めいークリスマス~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの元にサンタさんが来ますように!(*^_^*)


2501_20161225201158d3d.jpg



みんなで一緒にすごしたクリスマスイヴ!

チッキーンいっぱい頂きました^m^
今年まだ飲んでなかった、ボジョレーと一緒にね(*^^)v



2502_20161225201445304.jpg


めいちゃんもチッキーンをいただきましたよ^m^

っていうか


チッキーンで釣れました(^◇^)



2503_20161225201614866.jpg


味付け無しのチッキーン丸ごと食いです(^◇^)
全部はあげてませんよ~~~!


ケーキもありますからね(*^_^*)


無添加カロリーオフのケーキを


初めてのホール食い!?



2504_20161225201857f5e.jpg


めいちゃんの場合は、ホール食いというよりもホール舐めです(^_^;)

一口も噛みませんでした(ノ∇≦*)

ほそーくカットしたケーキは・・・立たないくらいでした(^∇^)



2505_201612252021372a8.jpg


お皿にくっついたケーキを食べられなくて、パパママに助けてもらって食べました!

24日、25日と半分ずつ食べたんですが
25日には・・いらないでし~!って食べないめいちゃんでしたw(゚o゚)w

めいちゃんって、そういう子なんです~(^^ゞ



でも、ウマウマ食べてみんなで過ごせて楽しかったね!\(^o^)/


2506_201612252024586d9.jpg


来年のクリスマスも、みんなで元気にすごそうね!


めいちゃん・・・プレゼントが無かったからサンタさん来てないな?
(* ´ ▽ ` *)



あと数日、元気でがんばりましょう~!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰です。
めいちゃんサンタ可愛い(^^)
めいちゃんも御馳走嬉しいね♪

不定期でしたがありがとうございました。
良いお年をお過ごしください。

メリークリスマス~

一日遅いですが(^_^;)
。・:*:・゚Merry Christmas♪

めいちゃんご馳走がいっぱいですね~!!
我が家のワンズが見たら大変ですよ~
オヨダが・・・( ̄▽ ̄;)!!
クリスマス皆で楽しく過ごせて
良かったですね~(*n´ω`n*)

No title

めいちゃんのサンタ、かわいい!!
市にも着せたい。来年は検討してみます。
年内、出張無しで良かったですね。
めいちゃんを堪能してください。
私は、30日まで仕事です。
そして、会社では、風邪が大流行しています。
ピンチです。

No title

メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡
今年もめいちゃんのデッカイチキンが見れて嬉しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ケーキもとっても美味しそう〜〜
こうして来年も元気にクリスマスを過ごそうね🎄

No title

こんにちは♪
遅くなってしまいましたが
メリークリスマス☆
めいちゃん、パパとママと一緒に
クリスマスを過ごせて良かったね~
チキンに食いつく姿も可愛いです(*^。^*)

こんばんは〜

めいサンタさん可愛い〜(≧∇≦)
チキン食べれてよかったね!
ケーキもホール食べできて羨ましいぞ〜(笑)
モモソラなんてペロペロじゃなくて
ワニ食いするよ‥‥( ̄▽ ̄;)
めいちゃんケーキいらなかったの?!
言ってくれたらモモソラが食べに行ったのにー!!(笑)

No title

こんばんは^^

めいちゃんがチキンで釣れてる!!!
良い香りだったんでしょうね(* ´艸`)
ケーキにはやっぱりカプっとはいかなかったんですねー
お皿に残ったケーキもなめとらずパパさんたちに甘えるなんて
さすがめいちゃん☆

家族揃ってクリスマスのご馳走を食べれて良かったね♪
もうすぐお正月~
沢山パパさん、ママさんに甘えられるね、めいちゃん^^*
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR