まさかの予定変更~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ

ご訪問が遅れておりますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマス・イヴ!ですねo(^▽^)o


昨日の23日に福岡から自走で帰ってきためいパパです!(*^_^*)
山口県で1泊しましたけどね^m^


ほんまやったら、昨日の早朝にフェリーで大阪に着いて、
次の仕事場に行く予定やったんやけど・・・

23、24日の予定が来週にずれ込んだ~~~!(;゜0゜)
ということは・・・来週の出張とバッティング~~~!(゚△゚;ノ)ノ


結果!!

24、25日はお休みとなりました~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年末まで休みが無いと思ってたら、まさかの連休~!

来週の出張も他のメンバーが行くことになり、年内出張なし~!ヽ(≧∀≦)ノ
めいちゃんとクリスマス過ごせる~~~o(≧ω≦)o
ワインとケーキやな!(*^^)v




めいちゃんの影が、オオカミさんみたいになってる^m^

2401_2016122414073571c.jpg

年末まで休みが無いと思ってたから、15日に代休とってて
めいちゃんと二人でお散歩、ふたりんぽ!(*^_^*)



いつものコースを歩いて!

突然、道路の真ん中で・・・うんP ^^;

いつもの場所でゴロスリも!

2402_20161224141317bbb.jpg

ブレイクダンスみたいになっとるがな(^◇^)


1週間ぶりに帰って、お帰りでし~の大歓迎で
パパの顔が溶けて、目が垂れ目になりました (´Д`*)


家やったら、すんげー熟睡できて
朝、めいちゃんに起こされました(^^ゞ



2403_201612241423127bc.jpg

今朝はみんなで、あさんぽ行ったね~(*^_^*)
めいちゃんいっぱい走ったね~!

明日もみんなで、あさんぽ行こうね!(*^^)v






年末でずっと出張続きやったからやることが多くて・・・
ぼちぼちのご訪問になります(^^ゞ


チーちゃん!
今日もパパの膝上でお昼寝めいちゃんでした^m^
嬉しい時間でしたよ(^^ゞ
パパに激励ありがとうございます(^^)/


ドン君のおかんさん!
3時間膝上で寝ててもお尻は大丈夫です~
足がね・・・しびれるよね~~~(^◇^) でも我慢!
みんな、お散歩はうれしいね!
ドン君もね~~~!?(^◇^)


のあば~ばさん!
年末年始はお休みとれます!大丈夫(*^^)v
昨年の今ごろも福岡で、24日は初めましての日でしたね(*^_^*)
もう1年って、早いですね~
今年のサンタは何をプレゼントしてくれたかな?(*^_^*)


鍵コメさん!
同郷だったんですね~びっくりです!
でもなんだか親近感です!(*^^)v
いつも大変そうですが、幸せ運び頑張ってくださいね!
年末年始に飲みすぎませんように(^◇^)


よっこたんさん!
ここ2、3年の出張がかなり増えました!
年の半分以上は家に居ないかと・・・?
気が楽な出張の時もあるんですけどね^m^
いつもご心配ありがとうございます(^^ゞ


まっちぃ!
めいちゃんパワー充電満タンが、2日くらいしかもたなかった^^;
チョビくんもお仕事ってことば理解してますよね(*^_^*)
きっとみんな嫌いなワードですよね!?
好きなワードは、マンマに肉にご飯かな?・・・食い物ばっかりや(^◇^)
お散歩も好きやんな~!(*^^)v


くーちゃん!
良い笑顔が撮れました!
コンデジなのがちょっと残念ですが^^;
福岡・・お隣ですが縦に長いですよね^m^
でも、まったく余裕のなかった出張でした!
年末でくーちゃんも忙しいからね~
閑散期の時がええよね~~~(仕事忙しくないとあかんやんな^^;)


市のカアチャン!
めいパパ元気です~ありがとう(*^_^*)
サンタさんがお休みくれました(^◇^)
仕事上、手洗いは1日何度もしてますよ~~~
マスクもしてます(*^^)v
カアチャンも風邪ひきませんように~~~
寒いからね!^m^


みんな~楽しいクリスマスを!ヽ(^。^)ノ





福岡県で泊ってたホテルのネット環境が最悪で
有線でも繋がらない状態で、ご訪問がほぼできず(-_-;)
仕事にも支障が・・・
もうあのホテルチェーン二度と泊らねえ~~~!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆
お仕事お疲れ様・・・
そしてお帰りなさい。
予定が変更になって良かったですね。
サンタさんからのプレゼントかも^^
ステキなイブをお過ごしくださいね(*^_^*)

めいパパ
おかえりなさい!

クリスマス、めいちゃんと過ごせて
よかったですね^^

私的には福岡に遊びに行きたいとことですが、
お仕事で行ってる人に言うと不謹慎ですよね^^; すみません

京都の雪はね~少しバラバラふっただけで
すぐにやみました。

次の朝にはテントの前の雪は消えていました。


年末、まだまだお忙しいそうなので、
体に気を付けて頑張ってください!!

めいちゃん パパ帰ってきてよかったね^^

☆merry X'mas☆

こんにちは~めいパパさん~
昨日はゆっくりなさってる時に悠希に
暖かいお祝いお言葉ありがとうございました(__)
クリスマスお休みになり良かったですね~
久しぶりのご家庭だと思います。
お散歩めいちゃんも足取り軽いでしょうね~♪
暖かいクリスマスの日になりました。
午前中バタバタお仕事しながら午後からのんびり
できそうです。
今日こそお散歩行かなきゃと思います。
お正月までのんびりできたらいいのですが(^_^;)
年末まであと少し頑張ってくださいね(´∀`)

メリークリスマス☆

出張の予定が変更になって良かったです!!!
ゆっくり家族と過ごす週末になったでしょうか♪
めいちゃんをずっと抱っこな週末だったかな(´∀`*)

今年もあと少しですね~
実感&用事が全然進んでない(^_^;)
お互い体調を崩さず、乗りきりましょー

No title

こんにちは~

めいサンタさんに会いにきましたよ~
しばらく訪問が出来てなかったので
会えて(ブログでね)嬉しかったなぁ~
嬉しいバッティング?
連休に年内出張なし!めいちゃん喜んでますね。

1年って早いですね~
もうあれからそんなに過ぎちゃったんですね。
でも ちゃんとパパさんの優しい笑顔と
垂れ目さんは覚えてますよ~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR