ごきげんめいちゃん~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~~~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、テレビとかラジオでよく聞く・・・

今年も後、3週間ですね!

えっ?

そうなん???(@_@;)


カレンダー見ると・・・ ほんまや!!


土曜日に福岡から帰って来ためいパパですが・・・

今日、日曜日には・・・愛知県に居ます^^;

今年の残り3週間のうち、半分以上は出張やん~~~!

とりあえず、愛知県からの更新です^m^




日曜日のあさんぽはみんなで一緒に行ったんですよ!


1101_20161211182400baa.jpg


ゴロスリ開始前です!(*^_^*)



コメントのお返しが遅れてるので、ここで・・・


よっこたんさん!
いつもめいパパの体調ご心配ありがとうございます!
適当に気合い抜いてるので大丈夫です(*^^)v
よっこたんさんも頑張りすぎませんように(*^_^*)


mamiさん!
シーズン突入ですね~
頑張って!(*^^)v
めいちゃんやっぱりたれ目ですよね(*^_^*)


チーちゃん!
めいパパの体調ご心配ありがとう~(^^ゞ
思ったより楽勝でこなしてます~(*^^)v
めいちゃん元気いっぱいです!(*^_^*)


ドン君のおかん!
福岡から移動で今は愛知です^m^
飲み過ぎ注意で体調気を付けてます~!
あっ、そっちの心配じゃない?(^◇^)
やっぱ、めいちゃんたれ目ですよね~(*^_^*)


さーちゃん!
休みがね、ほんまやばいっす!(^_^;)
やばっ!めいパパのたれ目がばれてるし(^◇^)
まっ裸って、気持ちええで~(*^_^*)


まっちぃ!
ぱっちりたれ目のめいちゃんです(^◇^)
パパ似でしょ!(*^^)v
私の心配よりまっちぃの心配ですね!
すでに風邪ひいたか!?^^;
チョビくんが心配するぞ~~~(*^_^*)


のあば~ばさん!
やっぱ、たれ目ですよね~(^◇^)
パパ似でかわええ~ですよね・・・パパの目知ってますよね(*^^)v
今はは愛知ですよ~~~週末はまた福岡です(^^ゞ


bongoさん!
まっ裸で大橋下通過、めっちゃ気持ちええですよ~!
スケールは大きいかどうかわかりません(^◇^)
チャンスがあれば大阪からぜひ!ヽ(^。^)ノ


misakiさん!
めいパパの体調ご心配ありがとう~
簡単につぶれないから大丈夫!(*^^)v
やっぱ、めいちゃんたれ目やんな~(^◇^)
パパと似てるやろ!?(*^_^*)


みんな~ いつも楽しいコメントありがと!ヽ(^。^)ノ




今日は、超ご機嫌でのお散歩に・・・ゴロスリ~~~!


1102_20161211185416228.jpg


から~~~の~~~!




1103_20161211185734f67.jpg


ごきげんさんです(*^_^*)



土曜日にパパ帰って来た後、パパの膝上で3時間ほど寝んねしためいちゃんです^m^

パパ・・・3時間ほど動けず!
でも、めいちゃん気持ちよさそうに寝てたよ(*^_^*)

久々にパパ、まったりの時間でした(*^。^*)




やっぱりみんな一緒がええな~~~!


1104_20161211190338c69.jpg


超ご機嫌なめいちゃんやったけど


日曜日の午後、パパお仕事行ってくるね!って言ったら
ママの方に逃げて行っためいちゃんでした(T_T)
ちゃんと言ってること理解してくれてるね!
お仕事!のキーワード嫌いやもんな~!



火曜日の夜に帰るからね!
金曜日からまた福岡に1週間ほど行くけどね^^;


めいちゃんとのまったりの時間が、パパには元気の源です!(*^^)v


またまた更新がいつになるかわかりませんが、更新無くてもご訪問ありがとうね!


めいちゃん~パパ頑張るで~!(●^o^●)

みんなも1週間頑張って~~~!(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
パパさんの膝の上でお昼寝しためいちゃん
幸せの時間だったでしょうね。
パパさんの帰宅を首を長くして待っていことでしょう。
寒い日が続きますがご自愛くださいね(*^。^*)

No title

こんばんは〜

今は愛知ですか。
お疲れ様です。
めいちゃん3時間もパパさんの膝の上で寝てたんですか〜
パパさん、お尻大丈夫 (^_^;)
でも気持ちよさそうに寝てたら動けないね。
みんな一緒のお散歩、楽しかったんだろね♬
めいちゃんイイ笑顔やね(o^^o)

No title

こんにちは~

少しの間でも めいちゃんとまったり過ごして
気力を充電ですね。
年末年始はお休み取れる?
以前のじ~じもなかなか取れず
お互い 寂しいお正月を過ごしてました。
取れますように~

めいちゃんのご機嫌な笑顔~
やっぱりいっしょが一番やね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日帰られるんですね~

こんばんは~めいパパさん~
一年のうち何日家にいるのでしょう~!?
それくらい出張で多忙たいへんだな~と
思います。
まためいちゃんとのまったりな時間を
楽しみにしてくださいね!
お忙しのにお返事ありがとうございますm(_)m

こんばんは(^ー^)

めいちゃん、ご機嫌ですね♪
一緒のお散歩、それだけで幸せですね☆
少しはめいちゃん充電できたでしょうか(*^^*)

お仕事って言葉をちゃんと理解してるめいちゃん、偉いですね!
本当はパパさんのお膝に乗って引き留めたかったかも

明日は帰宅できますねー
待ち遠しいですね~

No title

めいちゃん、いい笑顔ですね~
すごく楽しそう~
みんな一緒でテンション上がったかなー
相変らず出張の日々ですね。
福岡だったんですか?
お隣なのにー!
無理されませんようにー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気でいますか?
長距離の運転手さんだって、
こんなスケジュールじゃない気がします。
くれぐれも、無理をしないように。
と言っても、無理なスケジュールなので、
手洗い、うがいを忘れずにぐらいかな。
めいちゃんに、早く会えますように。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR