たれ目いちゃん~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっ!という間に12月やん~(;゜0゜)
今年はもう1ヵ月もあれへんやん~!
このまま正月までなだれ込みそうや~~~(´・_・`)



めいちゃんカレンダーも最後の一枚!

0201_2016120219093941d.jpg

寂しいなぁ~~~

でもね

来年のカレンダーも、Junjunさんに作ってもらったヽ(^。^)ノ
来年もめいちゃんカレンダー楽しめるぞ!(*^^)v



一昨日、体調崩しかけためいパパ!
すでに元気復活してるけど、休めそうやったから金曜日はお休みでした!(^^ゞ


0202_201612022135448f8.jpg


あさんぽめいちゃん!(*^_^*)



土曜日から1週間福岡県に出張で、帰ってきてから愛知県に出張~
んで、また福岡県~愛知県~が年末まで続きそうで
年末までもう休みが無いような予感 (゚△゚;ノ)ノ


ひょっとして、年末まで更新できないかも~?

逆に平日休めそうやったら休んでやる!(^◇^)





11月の、お散歩前のめいちゃんなんやけど・・・


0203_201612022145531a1.jpg


また、遅いパパを迎えに戻ってきためいちゃん!
ぱっちりお目目のめいちゃんの目が、どう見ても・・・たれ目?(^∇^)



めいママのところに戻って行くうしろ姿はうさぎさん?

0204_2016120221490441c.jpg


んで、また戻ってきためいちゃんは~



0205_201612022151407ba.jpg



やっぱりたれ目?(ノ∇≦*)




やっとお目目ぱっちりやけど・・・


0206_2016120221532808e.jpg


なんかたれ目に見えてしまうのは・・・わたしだけ~?((^∀^*))



めいちゃん・・・

たれ目は、パパに似たのかな~~~?(* ´ ▽ ` *)




土曜日は車で、約650km走って博多泊!
夜に、1週間ガンバロー!の宴会! ・・・1週間頑張るのはめいパパだけ!

この前、大分県行ったときはフェリーで行ったんやけど
屋根のない露天風呂があってね
明石海峡大橋をくぐるときに、風呂から上がって、まっ裸でくぐってやった!\(//∇//)\
真っ暗やから見えへんやろうけどね~(^∇^)
でも、気持ち良かったで~!(^◇^)

一人船旅、ちょっとくらい楽しんでもええやんな~~(´∀`*;)ゞ




しばらく間が空くかもしれないけど、ご訪問には伺います~~~

0207_20161202221613122.jpg



また元気なめいちゃんをお届けしますから

元気で頑張りましょう~!

風邪、インフル、ノロ注意です!(*´ω`)┛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あと一枚~

めいぱぱさんおはようございます。
カレンダーもあと一枚になってしまいましたね!
一年は早いですね(^_^;)
めいちゃんの走る姿うさぴょんちゃんだね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
パパといる時間は短いけれどとっても濃い時間だと
おもいます。
週末からまたお仕事ですね~年末ギリギリまで
大変ですがお体だけはご自愛されめいちゃんとの
年末年始楽しまなくてはです(*^^)v

No title

忙しそうですね~。
めいパパさんこそ、体調崩されませんように!

めいちゃん、たれ目に私も見えます。
可愛いですよ♪

No title

こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
出張続きで忙しい12月になるのですね。
体調を崩されませんように・・・
パパさんとママさんの間を嬉しそうに走るめいちゃん
可愛いです(*^。^*)

No title

こんにちは~
今頃は福岡ですかね!?
ホントにお疲れ様です!
年末やし身体壊さない様にしてくださいね!
めいちゃん、パパ⇔ママの間を行ったり来たり
めっちゃ嬉しかったんやろね (*^_^*)
たれ目のめいちゃん、きゃわいい~

こんにちは〜

ひょぇ〜年末までお休みなし?!
すごく忙しいんやねぇ(>_<)
体調に気をつけてね〜
たれ目いちゃん、可愛いやん〜(≧∇≦)
ほんとたれ目なのはめいパパさんに似てるね!
明石海峡大橋の下を素っ裸で?!
めいパパさんサイコーだね(笑)

No title

こんにちは^^

大きなパッチリお目目のめいちゃんだけど
この日はタレ目に見えますね!
まぶしかったのかな~?
パパさんに向かってダッシュだから嬉しくてかな?

年末にむけてますますハードなスケジュールですね
本当に風邪が流行ってきてるから
(何気に弱い私はもちろん最先端で乗っかってました。笑)
気を付けて下さいねー

すき間を見つけて休めるといいですね
開放的なお風呂も(* ´艸`)

No title

た… 確かにたれ目には見えます… けど~
優し~いお顔で いい表情でっせ~
めっちゃ可愛い!
優しい雰囲気と親しみやすさは パパにかもしれませんね。
愛嬌と可愛さは ママ似…かな(*^^)v
いい娘さんですね~

福岡と愛知を交互に…?
近くはないですよね~
その場所に行くだけでも大変だ…。

No title

明石大橋を裸でくぐってやった 💦

スケールが大きいですね~

やってみた~い (^_-)-☆



No title

パパさん、お忙しいですね〜!
年末までお休みないなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当にお身体に気を付けて下さいね〜〜!
めいちゃんのタレ目、とっても可愛い〜〜
お目々もとっても大きいしべっぴんさんですよ♡
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR