やさしいおっきな子たち~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お~、さむい!
今日はお休みで、散髪したらあたまが寒い!^^;
とうとう冬になりましたね!?


市のカアチャン
お疲れ様です~ありがとう~!
5時間以上座ってるのも疲れました!
しいたけ屋さんに行くまで大分県が一番って知らなかったです(^^ゞ
めいパパがスーパーでしいたけ買うことないもんで^^;


bongoさん
ただいま~ヽ(^。^)ノ
岩手から大阪までで約1000キロ
そっから大分まで・・・考えると駄目です^^;
でも新幹線はやっぱり早いです(*^^)v


まっちぃ!
日本縦断、もう少し楽しみたかった~
寝ボケためいちゃん、ホンマかわいかったです(*^_^*)
パパがお風呂から上がって来るといつも顔上げるんですが
この日は、あれ?パパ居たっけ?みたいな感じでした(^◇^)
はっ!ってした顔もはっきりわかりました(*^_^*)


のあば~ばさん
青の洞門・・・トンネルでした(^◇^)
青色を期待してました(^^ゞ
しいたけは大きくておいしかった!
少し焼くと、水分がいっぱい出てきてね~!
ちょこっと醤油を落としても良かったのか~
こんどはそうしてみよう(*^_^*)


くーちゃん
大阪メンバーは、こんな使い方しても良いらしいです(^◇^)
熊本の道路状況はまだまだ厳しいんですね~
阿蘇には行ってみたいんやけどな~
カボス?
目につかなかったよ~~~!
今の時期なんかな?



みんな、いつもコメントありがとね!(^^ゞ




長距離移動だけでこんなに疲れると思ってなかった!
日曜日だけでは全然回復せず、体のだるさがまったくとれない~
週の間にお休みがあって良かった~!

あさんぽでやっと回復してきたのがわかった(^^ゞ




2301_2016112321043640e.jpg


めいちゃんが

何をしてるかというと



2302_20161123210718522.jpg


いつものゴロスリですね(*^_^*)

今日はお風呂の日やから、いっぱいゴロすれ~~~だそうです^m^

しかし・・・ アンヨみじかっ!(^◇^)



今日のあさんぽで、遠くにゴールデンのワンコが見えてて
一緒にならないようにペースやルートをずらしてたんやけど

めいちゃんもゴルちゃんも ロックオン!^m^

ヴ~!って少しだけ唸ってるめいちゃんに嬉しそうに駆け寄って来るゴルちゃんたち!



2303_2016112321224688b.jpg



一度も吠えることなくご挨拶させてもらって
すぐに逃げためいちゃんでした(^◇^)


すごく人懐こい子たちで、いっぱいナデナデさせてもらったよ~!



2304_20161123212610552.jpg


間近でみるとお顔がやっぱり大きいね~!(*^_^*)

おとなしくて、やさしくて、おっきなゴールデンちゃん大好きだ~(*^^)v


おっきなめいちゃんがめっちゃ小さく見えました!(^◇^)


よっしゃ~!
週末まで頑張れそうやぞ~!(*^^)v


風邪ひきませんように!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

昨日はゆっくりできたんですね~
よかった~
疲れもかなりとれたようですが
また溜めないように気を付けて~(って無理かな?)

ゴルちゃん優しい子が多いですよね~
ば~ばもゴルちゃん大好き。
近所にいた子がなくなったときは寂しかったなぁ~
めいちゃんはわんこらせずに
ご挨拶できたんですね。
のあ坊とは大違い…
のあ坊は小っちゃいくせに喧嘩売るから 困りものです…(;'∀')

No title

こんにちは♪
昨日はアロハに温かいコメントを
ありがとうございました。
おかげ様で順調に回復しています。
めいパパさんのお名前はお友だちのところで
存じており、読み逃げですがブログも拝見してました^^;
めいちゃん、大きなお友だちにも挨拶できていい子ですね。
リロなら大騒ぎしちゃいます^^;

No title

お久しぶりです~
PCを久しぶりにつけてみた私
そうだ!みんなに会いにいこう!!
ってな感じで覗きにきましたi-278
めいちゃん元気そうでよかったですv-398
めいパパ・ママさんも変わりなくですか?
ほんと寒くなりましたよねぇ
相変わらず出張の日々なんですね
体にはきをつけてくださいねv-410

No title

ゴルちゃんは人懐こい子が多いですよね。
空が良く行く河川敷にも土日だけここにお散歩に
来るゴルちゃんいて、めっちゃ人懐こいの。
犬より人が大好きみたいで、人見つけると
一直線でやって来るのが可愛くって。

牡蠣、大きくなりつつありますよー。
でもまだまだかな。

お疲れ様です!

こんにちは~めいパパさん~
いつも東西南北あちこちお忙しいですね~
よく頑張っておられるのでその力はどこから!?
めいちゃんの存在が大きいのかな~(´∀`*)
今日はこちらはいい天気ですがまた少し寒くなるでしょうね(TwTlll)
元気でいたらがんばれますよね(´∀`*)

こんばんは〜

出張お疲れ様でしたー
凄い移動距離だね(>_<)
日本横断だね!
めいちゃん大っきな子と上手に挨拶できたね(*^^*)大っきな子は優しい子が多いよね!
うちの近所にもゴールデンちゃん2匹いてるけど、モモソラなんてオラオラ〜!って言いながら通り過ぎるよ‥‥あっモモソラは誰にでもそうやった(笑)
インフルエンザがそろそろ流行りだしてるみたいやから気をつけてね!

こんばんは〜〜
すっごい出張ご苦労様です
あちこで、雪や地震があるので
気をつけて運転して下さいね
それとインフル今年は去年の6倍だそうで、
確かパパさん前回なったよね〜〜
私も〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
気をつけましょうね〜〜

めいちゃん、大きなコと仲良く出来て凄い
めいちゃんの性格って凄く良いから
どんなコとでも上手く付き合えるですね〜〜
うちは、ワンコラが凄くて駄目だわ〜〜
性格がコンババやから
あ!私もや!笑
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR