お散歩どんだけうれしいねん~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いや~~~寝た~!
ひさびさにめっちゃ寝たで~!

体が睡眠を欲しがってたんやけど、土曜日は眠かったけど昼寝ができず
夜のうたた寝が3時間!
日曜日の朝起きたのが、なんと9時!\(◎o◎)/!
めいちゃんに起こされました^m^

これでまた1週間頑張れそうや~!(*^^)v



10月の連休後は、わりと土日お休み取れてたからお散歩行けてて
画像はあるけど、ほぼ同じような画ばかり^^;

それでもめいちゃんは毎回めっちゃうれしそうやねん~!



めいママと一緒に先に出ためいちゃんは

遅いパパを迎えに来て “はやく来るでし!” って催促してめいママのもとへ



0601_201611062124252bb.jpg

お耳立てて、うさぎ飛びアンヨでダッシュして走って行くうしろ姿がうれしそう^m^



ダッシュして行くも、もたもたしてるめいパパのもとに再び催促に!
(ほんまは、またもどって来るめいちゃんを待ってる)






0602_20161106212807800.jpg


お散歩前に
往復ダッシュを3回ほどこなして体力使っためいちゃんでした(*^_^*)



ゴロスリはいつもの場所で~


0603_20161106213422966.jpg


いつものコースをしっかり歩いためいちゃんですよ^m^


0604_201611062136423ca.jpg


ママ居たから、階段横も下からしっかり登りました!


その後は・・・

う~ん?

途中、電池切れてパパ抱っこしたかな~?

覚えてへんわ~(^^ゞ


10月22日のお散歩でした!


月曜日からまた頑張りましょう~(^^)/

今週は寒くなるそうやから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^ー^)

ゆっくり睡眠が取れたようで良かったです!
やっぱり寝ないと辛いですよね~

めいちゃん、お散歩チョビ前のウォーミングアップに
往復ダッシュ♪
めいちゃんが迎えに来てくれるのが楽しみで
ゆっくり後ろにいるパパさんが想像つきます(*^^*)

冷えてきました!

こんばんは~
毎年温暖なこちらも今年は
いつもより冷え込みそうな気配です!
メイちゃんうさぎも嬉しそうですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
いつも働き過ぎくらい働くめいパパさんも
疲れを吹っ飛ばしてくれるめいちゃんの
表情ですね!お体ご自愛くださいね(*^^)v

No title

たっくさん寝ましたね~
体力回復で またお仕事頑張れますね。

呼びに来たり うさぎ跳びで戻って行ったり
見てるだけで 目じりが下がってるんでしょうね(#^.^#)
ゴロスリして たくさんおさんぽして いい休日になりましたね。

No title

こんにちは~

モグラ生活のおかんです。
めいちゃん、楽しそうにママ⇔パパ往復してる~
3人でお散歩したらやっぱり嬉しいんですね。
我が家のドン君のお散歩はマンネリ化してるからか
チンタラ歩きで・・・
明日から寒いみたいですよ~
仕事頑張り過ぎ&寝不足で体調気を付けてね~

No title

疲れがたまっていたんですねー
ゆっくりぐっすり眠れてよかったですね~
身体が資本だもんね。
疲れをとる時間は必要ですよね。
めいちゃん、お散歩楽しそうですね~
ゴロスリには気をつけてね!笑

No title

今日から、本格的に寒くなりそうです。
めいパパさんは、今頃どこにいるのかわかりませんが、
北陸だったら寒いよ~
インフルエンザの流行も始まったから、
くれぐれも気をつけてね。

市は、散歩に出るのが難しい季節になってきました。
冬は、山の向こう、
ずっと快晴の長野に行きたいです。

No title

こんばんは!

寒くなってきましたね~
関東地方もさすがに冬っぽくなってきました (笑)

めいちゃん パパさんの帰りがほんと楽しみなんでしょうね
起こされた時の絵を想像すると
ほっこリな気分になりますよ (*^-^*)

黒い3ワンコの115見かけたら 声かけてくださいよ
絶対止まりますんで (笑) 

こんばんは〜

ほんと寒くなったねー(>_<)
モモなんて朝布団から出てこなくなってしまったよー(笑)
朝の散歩も拒否するようになってきたし‥‥
めいちゃんは寒くなってもお散歩大丈夫??
何回もパパとママの間を行ったり来たり
可愛いなぁ〜(≧∇≦)
自分の方に向かって走ってくる姿見ると嬉しいよねー!めいパパさんがニヤニヤしてるのが想像できる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR