逃げたぞー!?

めいパパでっす~

昨日は落ちちゃって内容が無かったのにコメント頂いてありがとう~

本日は元気です~(^O^)/



ここ最近暖か過ぎて汗かいたりなんかしません?

・・・わたしだけ~?



先日の日曜日・・・・かなり前になったな~^_^;

めいちゃんのシャンプーでした~


えっ?知ってました?^m^

ですよね~、ネタ振りましたもんね~(^^ゞ



んで、その時事件が起こりました~



シャンプーしていためいママの叫び声が・・・


逃げた~




脱走~~~~~



何が?(@_@)



004_20110225215040.jpg


何か白茶色っぽい、丸い物体がウロウロ~


ブルブル~してます


めいちゃんが逃げた~!  byめいママ



どうも、アワアワのめいちゃんの写真を撮ってもらおうとお風呂のドアを開けたら脱走したそうです^m^


油断大敵ですね~



こら~、めい~!

まだ終わってへんで~!   byめいママ


005_20110225215736.jpg


なははははははははは~!   byめいパパ


そこまでシャンプー嫌いか~(^_^;)


いまにもゴロスリをしそうな勢いでウロウロ・・・



アワだらけのめいちゃんを抱っこしてお風呂に・・・

私のドテラはびちょびちょに~^^;


脱走は未遂に終わりました~・・・?

危なかったわ~


いや・・・逃げられたやろうに~



その後・・・ちゃんと流してもらって・・・

009_20110225220348.jpg


泡で濡れたタオルも敷き直して、いつものゴロスリ~


アワだらけの時は自分でもわかってたのか?ゴロスリしなかったもんね~


いつもタオルの上でゴロスリして、部屋に行ってコタツ布団で・・・


010_20110225220636.jpg


ここがお気に入りのゴロスリ場所です^m^

端から端までスリスリします~


ドライヤーは好きじゃないでし~  byめい


でもちゃんと乾かさなきゃね~


020_20110225221024.jpg


だんだんフワフワになってきましたよ~

すでにボールをスタンバイしてますし^m^


じつはドライヤーが嫌で、その前からボールをくわえて走り回ってました~

現実逃避ですかね~(^_^;)

けっきょく、とっ捕まって乾かされるんですけどね^m^


024_20110225221440.jpg


最後はいつものゴロ~んですね~(*^_^*)



フワフワのめいちゃんが出来上がりました~・・・画像がなかったわ(^^ゞ


しっかりご褒美に牛乳とオヤツを頂きました~

賢かっためいちゃんでしたよ~



・・・いや、待てよ・・・脱走したよな~(ーー゛)




お風呂の日はやっぱり疲れるんですよね~


ご飯のあとは・・・


027_20110225222351.jpg


めいママの腕枕でゆっくり休むめいちゃんでした~


お疲れさまでした~(*^。^*)



最近ずっとめいちゃんの夜ご飯はオカラがメインのご飯でした~

ダイエットで体重を減らそうと・・・

昨日、体重を測ったら、2週間前と比べると300g減ってました~\(^o^)/

めいちゃん頑張ったね~

でもまだまだ・・・ゆっくりでいいからもう少し頑張ろうね~(*^_^*)



頑張ってるめいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいぱぱさんこんばん♪
めいちゃんアワアワで脱走!!!
ままさんもあわわのまま追いかけたのかな??
大騒ぎで、でも後から笑えるって、いいですよねー♪
めいちゃんあちこちで、自分でフキフキするんですね。
お利口さん!
みなさま、お疲れ様でした!

No title

こんばんは~。

めいちゃん、シャンプーお疲れ様でしたね。(^◇^)
頑張った分、キモチ良かったでしょ?

そっか~、ドライヤー嫌いなんだぁ…。
ウチは大好きで寝ちゃうほど。
今は良いんだけど、夏場のドライヤーはイヤです、私が。(^^ゞ

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、洗ってる途中で脱走ですかぁ?!
それも、アワアワつけたまま(@@)
それで、ブルブルされたら、周りはアワアワだらけぇ~^^;
ママさん&パパさんお疲れ様でした^^

めいちゃん、そんなにシャンプー嫌なんですね~
でも、ドライヤーで乾かしてる時は、ゴロンしちゃって大人しいですね^^
お利口さんだね、めいちゃん。

No title

こんにちは~
めいちゃんお風呂頑張ったんですねi-179
しっかり脱走してましたねi-278
ドライヤー、うちのはなこさんも大嫌いですよi-227
私たちも疲れるけど、ワンたちもかなり疲れるみたいですね。
うちの2ワンもご褒美のオヤツをもらった後は爆睡してますi-229

No title

こんにちは(^_^)
めいちゃん、アワアワで脱走?!~
ママさんアワアワで追いかけて~
めいちゃんを抱っこしたパパさんもアワアワで~
ウキャー(●^o^●)
目に浮かびます~楽しそう~
じゃなくて、お疲れ様~でした~ですねネ
めいちゃんフワサラで気持ち良さそうですね
ママさんの腕枕で最高ですね~

↓めいパパさんも落ちちゃったんですね
ウチのパパさんも、落ちて3ワンに遊ばれてます

No title

ひゃはー逃走劇ご苦労様です(笑
めいちゃん自分でセルフドライなんだね~w
えらいえらい♪
ゴロンと上目遣いが♪か~わいぃ♪
おからはいいですよね★
わんずの100gは人の1キロといいますから
めいちゃんすごいよ♪

No title

>ちゃぷこままさん
アワアワ脱走、めいママは叫ぶだけでした~
いや~もうどうしようもないので笑いしか出ません^m^はい
お風呂上がりにゴロスリしませんか~?
でもしっかり乾かさないと風邪ひくかな~?




>つばさマンマさん
脱走が気持ち良かったかも~?です~
ドライヤーというか・・風が嫌みたいです~
ドライヤーも風なんですけどね~^^;
夏場は暑いですもんね~・・・マンマさんが?^m^




>琴音ママさん
アワアワのまま脱走なんて笑っちゃいましたわ~
いや~すでにブルブルされましたし^^;
笑ってしまいましたわ~
シャンプーもドライヤーもきらいでしゅ~
でもゴロンは好きでしゅ~(*^_^*)
気持ちいいみたいですよ~




>そらはな母さん
初めての脱走でした~
いつもドアを開けても出てこないんですがね~
お風呂は疲れますよね~
気持ちいいのか爆睡はつきものですね~



>yukinnkoママさん
めいちゃんはアワアワで、洗ってるママはアワアワ~
とっ捕まえたパパもアワアワです~^m^
家族みんなでアワアワ~です
笑っちゃいましたよ~
めいちゃんは笑いの天才かも~?
シャンプーあとはみんなフワフワになりますよね~
気持ちいい~
ワンズに遊ばれるなら毎日落ちてもいいな~(*^_^*)



>りくママさん
逃走~・・すぐにとっ捕まりましたが^^;
アワだらけになりましたよ~
セルフドライはいいんですが、途中でボール遊びに変わります~
乾かないって^m^
そう、ワンコの100gは人の1kgだからもっとゆっくり減らしたいです~
減ってくれるのは嬉しいんですがね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん本当にシャンプー嫌いなんですね(><)
めいちゃんは泡泡で脱走でママは慌ててアワアワでパパはめいちゃんの泡付いて泡泡ですね(笑)
パパもママもめいちゃんもお疲れ様でした。
でもちゃんとドライャーはゴロンして偉いですね(^▽^)
我が家はシャンプー好きですよタオルにゴロスリします(^^
その後爆走します(==;)
ドライャーは嫌いです・・・逃げるのを追い掛けながら掛けてます(汗)
めいちゃんは爆走しませんか??
シャンプーした後は爆睡しますよね(^m^)
ママの腕枕で気持ち良さそうに寝てますね♪


おから良いですよね☆
めいちゃん凄いね頑張ってダイエット出来たね
300g凄いね!!でも一時落ちても停滞するらしいのでそのまま頑張ってね(病院の先生が言ってました。)
我が家も頑張ってます!!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR