めいちゃんからクイズ?でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝晩気温が低くなってきてやっと秋めいてきましたね!

仕事で山手の方に行くと、やっと紅葉が始まって来たようです~

天気が良いと昼間は温かくいい季節ですが
意外と秋は短そうですね~

来週あたりの最低気温は一ケタですよ!
風邪ひき注意です!^m^

薄いこたつ布団を掛けてますが、夜は寒いです!
めいちゃんはちゃっかりこたつの中です(*^_^*)

ファンヒーター出して、冬の準備はできてます(*^^)v

気が付けば11月ですもんね!



0501_20161105125903924.jpg


めいちゃんカレンダーもあと2枚しかない(T_T)




先日、めいママが嬉しそうに箱開けてた!


0502_20161105130231a94.jpg


なんでし?

あのね・・・

んでぬき!


中身はね! ・・・んでぬき!やで(*^_^*)

         さてなんでしょう~?^m^






答えは・・・


0503_201611051307065c9.jpg


“なんでし” から “んで” を抜いて

“なし” でした(*^_^*)

ちゃんちゃん!m(__)m



でもね、めいちゃんの顔よりでかい梨でした!

0504_201611051312258dd.jpg


でも食べなかっためいちゃんでした!(^◇^)




天気が良さそうな週末ですね~!

楽しくお過ごしください~!(*^_^*)



とりあえず、筋肉痛を治そう~(^^ゞ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

「んでぬき」って なんやろ~って思ってたら
そういうことなんですね~
梨…  ちぃのあは大好きなんだけど
めいちゃんは 食べなかったのね…

もしかして この梨は「にっこり」ですか?
こちらには これからの梨ですが
「愛宕」っていうのがあるんです。
とっても長持ちする梨なんですよ。
ただ・・ 売り出してるとこがあるかなぁ…

めいちゃんカレンダー 11月はめいちゃんの寝顔ですね。
可愛い~

No title

ホント今年も2ヶ月切りましたねー。
早い、早い…(^^;
年末に向けてパパさもお忙しいのかな?
たまにはゆっくり休養して下さいよー。(^^)

あら、デカイ!!
1個食べるとお腹ポンポンだね~。

No title

こんにちは^^

問題、難しかったです!!!
大きな梨~美味しそう♪

寒くなってきましたよねー
ウチもやっと今日、冬支度でヒーターとかを
出しました☆

今月のカレンダーはスヤスヤめいちゃんですね♡

No title

こんばんはー

今日はほんと寒かったねー(>_<)
今週は火曜日に雨降っていっきに寒くなるみたいやから
風邪ひかないように気をつけてね!

んでぬき??
何?何?ってわからなかったー^m^
梨やったんだね~
大きい梨だね!!
めいちゃん食べなかった?!
モモ&ソラやったら遠慮することなく
ガブ~っといってしまいそう(笑)

ハロウィンのセットは旅行で泊まったホテルのロビーに
あったからそこで撮ったのー
被り物も貸してもらったの(*^_^*)

寒くなりつつ・・

こんばんは~めいパパさん~
こちらは他県よりも暖かい地方です~
山に紅葉の様子は見られません。。というか
紅葉するような木が少ないのだと思います(^_^;)
めいパパさん地方はこたつもヒーターも出して~
冬支度~我が家もヒーターも出さなきゃこたつも・・
それだけありがたいですよね感謝しなきゃデス(^_^;)
今年もあと二ヶ月切りましたね~早いものです!
もうひと踏ん張りしなきゃです(*^^)v
筋肉痛はやく治りますように~!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR