今年もいらっしゃい~でし~

めいパパでっす

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週は土日休みやったパパママ!

天気はいまいちやったけど、日曜日に鶴見緑地にお散歩に行きました!
いつもはお昼には帰ってくるんやけど、今回はお昼すぎからのお出かけ~!
駐車場も緑地の中もいっぱいでした~!
紅葉は全然なかったけどね(^◇^)



今年も長野旅行でお会いすることができた~!
キミと一緒に、歩いてゆこう の、いっちゃんとカアチャンが来てくれました!(*^_^*)


2301_201610232026058cc.jpg


さっそくめいちゃんがご挨拶に~!^m^


2302_201610232028142a6.jpg

いっちゃん・・・ほとんど動いてないよ(^_^;)


いっちゃんは人にもワンコにもフレンドリーで、逃げることもなくなすがまま(*^_^*)
挨拶がすんだらめいちゃんは、はいさいなら~~~^^;
淡白ですわ~~~!

いっちゃんは今年もいろんなダンスを披露してくれた!(^◇^)
めいちゃんは逃げちゃったけどね~~~

今年はチョビくんが来れなかったから、楽しさも半減やったね~!(T_T)
昨年はいっぱい遊ぼうダンスを披露してくれたもんな~!

来年に期待しようね!(*^_^*)




今年のいっちゃんのファッションショー~~~!


2303_20161023204721087.jpg

めいちゃんに似合わなかったピンクの洋服!
いっちゃんには少し大きかったかな~^^;


もう一枚!
めいちゃんに似合わないフリルの洋服!

2304_2016102320535033f.jpg

いっちゃん~なかなか着こなしてるやん~(*^^)v
オムツにもマッチしてたね(*^_^*)

夏用やから、来年の夏に着てね~!(*^^)v




2305_20161023205720f46.jpg

めいちゃんに可愛い蝶ネクタイをいただきました~!
残念ながら正面の写真が撮れなかった~!
カアチャン、ありがとね!(*^_^*)





めいちゃんいっちゃんコラボ~~~

2306_2016102320593059f.jpg


めいちゃんは、ママがキッチンに行っちゃったのが気になって・・・
いっちゃんは、うまうま来ないかな~なの?で
一緒に並んでたけど、撮れなかったのが残念(^^ゞ


いっちゃんは、今年もウマウマが上から来るなの~~~!って

2307_20161023210233b57.jpg

めいママが上に上がるたびにスタンバイしてました^m^

一年前のことを、ちゃんと覚えてたんやね~!
さすがいっちゃんや!(^◇^)


この日の写真はここまででした!

この後、BBQをやろうとしてウッドデッキのところで火を起こしたんやけど・・

10月のこの時期は、BBQに向かないってわかりました~!

お外寒いです!!!

おまけに天気が悪くて霧が発生してきて一面白くなってきたし・・・
はく息は白くなってきたし!
気温が下がって来た~!

それでも、なんとかBBQを楽しんでにぎやかに過ごしました!
いっちゃんのご飯前の儀式を今年はしっかり写真に収めよ思ってたけど
簡単に済まされちゃったので今年も撮れなかった(^_^;)

めいパパが酔っ払いになったということで写真は無しです~~~(^^ゞ

めいパパは楽しかったけど、いっちゃんとカアチャンはどうやったかな~?


霧がかかってて、帰り道のカアチャンの運転が心配やったけど
無事に帰り着いて良かった~!
いっちゃんは少しだけ咳が出ちゃったけど、楽しそうやったね(*^_^*)

来年は良い天気の中一緒にお散歩したいね!
チョビくんも一緒に、期待しよう!ヽ(^。^)ノ




またまた、つづきます~~~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

めいちゃんと市ちゃんんが揃って階段下に♪
昨年を思いだします!
ウマウマは階段の上からやってきますからね(* ´艸`)

フリフリの服、めいちゃんにも似合うと思うけど
市ちゃんにも似合ってますね☆

夜はやっぱり冷え込みますねー
来年を楽しみにしてます^^*

No title

そうなんだー
チョビ君は来られなかったんですね~
まっちぃ、楽しみにしていたみたい
だったけど、日程が合わなかったのかな?
どこから訪ねてきてくれたのかなー?
嬉しいですね。
何度も会っていると、少しずつ距離が
近まりますよね。
期待しましょう^^
BBQの写真がなかったですね~
寒くてそれどころじゃなかったのかなー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

階段上のウマウマが気になる2ワン・・
おちりが可愛いなぁ~♡
あ… めいちゃんはママが気になったのね~

霧の中のBBQ なかなか体験できるものじゃないですよね…
寒かった?   やっぱり~
ほろ酔い加減にはちょうど良かったかもしれないけど
お風邪を召さないようにお気をつけて~

階段~

こんばんは~めいパパさん~
今日やっとコメントがかけますよ~(^_^;)
この階段印象深い物がありますね!
覚えてますもん~
今回も市ちゃんダンス披露してくれて嬉しいですね~
ところ変われば雨が降ると気温もぐ~と下がるから
そこが辛いですよね!
また来年リベンジしていいお天気で会えますようにと~
メイちゃんは静か過ぎたのかな?
毎年お友達に会えるのって嬉しいですよねv(´∀`*v)ピース

No title

こんにちは~

今年も市ちゃんが遊びに来てくれたんやねー
今回も市ちゃんのダンス見れてよかったね!
挨拶だけでもちゃんと友達!って覚えてるよね
めいちゃん、市ちゃんの階段で待ってる後ろ姿が可愛い~
うまうままだー??って言ってるみたい(笑)
外でのバーベキュー寒かったんだね・・・
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR