天気予報は良く当たる~でし~

めいパパでっす~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

旅行からの帰り道をまたもどって行ったような出張先!^^;
今月いっぱいは何度か行く予定です!
天気だけは良かったらええなぁ~




今年の長野県旅行記!

たくさんのワンコとご挨拶だけは交わしためいちゃん!
すぐに知らん顔なんですけどね~~~淡白なめいちゃんでし!(^_^;)


わりと渋滞なくどんどん進んでいく~!
でもね、SAによっては入り口から並んでたりして混雑してるとこも!

寄りたかったなぁ~~~恵那峡SA!

しかたなく次の、神坂SAへ!
・・・しかたなく言うたらおこられるか?^^;



1501_20161015180008215.jpg


めいちゃんじゃなく、いきなり食い物の画像!^^;

平べったくない五平餅に、蒸しパンみたいな中にイモ?かぼちゃ?が入ってた(^^ゞ

めいちゃんにもおすそ分け~!


1502_20161015180234cc8.jpg

食べなかった・・・^^;

お昼にはまだまだ早いけど、SAに入るとなんか食べたくなりますよね~


いつもと違うルートで観光しながら行きたかったんやけど
どのルートを通っても、到着時間がかなり遅くなる!
午後からは雨予報やったから、めいちゃん歩けなくなるしな~
3泊できたら行ってたんやけどな^m^



昨年と同じ、諏訪湖SAで記念写真!


1503_20161015181020b11.jpg


雲が空一面でどんより~~~!


ワンコを連れてたら、横の通路からレストランのテラス?に入れるみたい~
案内に書いてあたけど、天気が悪いので入れなかった・・・残念!

観光客がいっぱいで、外のテーブルはいっぱい~!
雨が降ったあとで、濡れてるとこもある・・・

先にランに行って遊んでからにしよう~って


1505_201610160049380a6.jpg

昨年はここで16歳のルーくんとご挨拶したな~


今年はまだ1歳にならないダックスちゃんたちと


1506_20161016005236183.jpg

ご挨拶したけど、 もういいでし~!って、めいちゃんは逃げました^m^


1507_201610160054525e9.jpg

得意のゴロスリは披露しましたけどね(^◇^)



遊んで戻ってみたけどテーブルは空いてなく、人の行列が長くなってた・・・
しかたなく釜めし買って、車の中で食べることに!


1504_201610151817494ec.jpg

味が濃くて、めいちゃんにはあげられませんでした^^;

めいちゃんは持参のおやつね!(*^_^*)



車に戻ってすぐに雨が降り出した!

お昼すぎから雨予報・・・

天気予報外れるように期待してたんやけど・・・
ほんま最近の天気予報は良く当たるな~(-_-;)


高速下りて、町?のスーパーで買い物してお宿にレッツゴーです^m^

んが、渋滞でうごかねぇ~~~

ナビを無視して、違う道で向かいましたとさ!


なかなかたどり着かないね~~~

で、続きます~(^^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^ー^)

やっぱり連休は混雑しますよねー
雨の前にめいちゃんも楽しめて良かった☆
お宿も広いから、到着しても楽しめるでしょうけど~

次は到着編ですね~(´▽`*)
楽しみです♪

No title

あ、おぎの屋の釜めしだ
昔は、横川駅だけでしか食べられなかったから、
大喜びで買っていたのに、
すぐ近くで買えるようになったら、
かえって買わなくなってしまいました。

五平餅は、草鞋型タイプですね。
母が、飯田の人だから、
我が家は、竹を輪切りにして
そこにご飯を詰めて形を作り、
その丸を二個串にさして焼くタイプです。
地区で違うんですよ。

思い出旅行~

こんばんは~めいパパさん~
せっかくの旅行で雨が降るとテンション下がりますね~
ランではめいちゃんも仲良くご挨拶できるんですね~(^_^;)
美味しいお土産沢山買いましたか?
五平餅も美味しいですよね(*^^)v
今度はお天気の日になると嬉しいですね~
今年は雨が多い秋です(T_T)

こんばんは~~
連休は道路もSAも込み合いますね。
この連休はホントお天気が今一で残念でしたね。
雨が降る前にランで楽しく過ごせてよかったね( ̄▽ ̄)b

お宿での様子楽しみにしてまーーす♪

No title

おぎのやの釜めし~♬
数年前 じ~じと旅行で食べたっけ~

大阪からは 結構な距離ですよね~
日本中あちこちしてるパパさんには運転も朝飯前かな?
ナ… ナビなし?
ば~ばだったら 絶対迷うな。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR