3回楽しめたネットと、少しの安静~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週は暦通り休めた!(*^^)v
おかげでいろいろできた!

めいママと買い物に行って、車に戻るとドアスイッチでロックが解除しない・・・
インテリジェントキーのボタンでドアは開いたけど
エンジンがかからない・・・っていうか、電源ONにすらならない・・・


う~~~ん?

電池が無いか???

インテリジェントキーの電池は2年位しかもたないみたい?

電池無くなってもインテリジェントキーでスタートボタン押したらエンジンかかるよ~!



電池を交換して大丈夫になったよ~^m^

早めの交換をお勧めします~~~!




とある8月のある日・・・


パパ誕生日にもらった焼酎に巻かれてたのをママに渡してみたら

被害を受けた方が約1めいちゃん!^m^


2501_201609251803545c9.jpg


ちょっとゆるゆるやったネットがさいわいしたか?

アザラシ度が低い!(●^o^●)




2502_20160925181725e4b.jpg

そのままずらされたネットはエリマキに・・・?(^_^;)


このほうが抵抗がないみたいです^m^


さらに・・・




2503_201609251820508f2.jpg

とどめは、腹巻ですね(^◇^)



1つのネットで、3回楽しめためいちゃんでした~~~^m^

めいちゃんは楽しめたのか?(^_^;)




2504_20160925182341e35.jpg


・・・そこ・・・はらか?(^◇^)



年に一度はネット被害がありますよね~?

だいたい果物のネットやのに・・・

焼酎のネットって・・・(^◇^)

めいちゃん家らしいかぁ~~~~(^^ゞ








24日の土曜日、病院dayでした!

月一の病院やから、何があるわけでもないけど


2505_20160925183254011.jpg


ワクチンチックン頑張りました!

今年は5種!


めいちゃん微動だにせず!(*^_^*)


チックン後、しばらく安静でした!



しかし・・・

3日ほど前から、飛びあがらない!?


抱っこの時も跳ねない!

歩くのは普通に歩いている!

ゴロスリするし、へそ天で寝てるから腰ではなさそう!?


ボールあそびもしようとする!

後ろ足のどこかが痛むのか?


少しの間様子見で安静です!

日曜日のお散歩も中止!


でもね、全然元気なめいちゃんです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、どうしちゃったのかな?
何事もなければ良いんだけど・・・
安静でいつものめいちゃんに戻りますように!

No title

こんにちわ

ん?めいちゃん調子悪いの?
ちょっとだけかな?
お大事にして、はよ元気になーれ!

大事に至らなくて・・

こんばんは~
焦りますよね~電池切れよくありますよ~
もうかれこれ・・・そんなになるか~なんてね(^_^;)
めいちゃんしっかり遊ばれてますね~
皆さんこの遊びよくされてますよね~!
もちろん我が家もですがΣ(|||▽||| )

No title

こんばんは^^

色んなネットめいちゃんを3回楽しみましたー♪
パパさんは焼酎も味わったから4回ですね!
めいちゃんは・・何回かなぁ(* ´艸`)

ワクチン、頑張ったね~めいちゃん^^*
その後、どうですか?
どこか痛いとかじゃない事を祈ってます!!!

おはようございまーーす♪
めいちゃんワクチン頑張って偉かったね( ̄▽ ̄)b
その後めいちゃんの様子はどうですか?
早くよくなりますように…☆

ネット遊びしますよね。
3回も楽しめちゃうなんて・・・笑
可愛いめいちゃんのパワーをイッパイもらったからパバさん充電バッチリだね♪ (#^ー°)v

こんばんは〜

めいちゃんその後どう?
安静にしてたらいつも通りになった??
なんかいつもとちょっとでも違うと気になるね(´・_・`)
めいちゃんネットで3回遊ばれたのー?!(笑)
でも全然嫌がってないね(≧∇≦)
腹巻はもう少し下だね〜
モモソラは被せようとすると機嫌?!と察知して逃げるよ!

そうそう!
私も前完全に電池切れて大変な目に遭ったー(>_<)電池は2年ぐらいで交換した方がいいって言われたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
めいちゃんのあんよ、その後どうですか?

焼酎にもネットがあるんや〜
ママさん、かなり楽しんでるね〜(笑)
どこの飼い主さんもオモロ〜
3回遊べるのか ♬
今度ドン君にも腹巻やってみよっと (^_^)v
腹巻が気に入ったおかんでした。

めいパパさん、いつも応援してくれてありがとうございます!
感謝!感謝です!
いっちょ頑張ってきま〜す。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR