じっと我慢のめいちゃんでした~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひっさしぶりの2連休~!
めいちゃんにも起こされずに朝寝ができたんですが・・・

いつもなら後ろから首ツンして起こすのに
今日は壁沿いの足元からやってきて、手ブロックを跳ね除けて
腕をきめられて、手手でほっぺた押さえこみーの・・・ペロペロ^^;
に、逃げれませんでした(^_^;)

新しい技覚えやがった!\(◎o◎)/!

結局起こされたんです~~~(-_-;)




めいちゃんのお誕生日に、たくさんおめでとうをありがとうございました~!
何も変わらないんですが、10歳の誕生日はなにげに節目に思えますね!
パパ忙しくて1年が短いけど、めいちゃんはゆっくり過ごしてほしい~~~

・・・無理な願いやな~(´・_・`)





お休みで一緒にすごすお昼~!

どんなに寝てても、お昼12時前になると体内時計が働くめいちゃん!

タイマーは12時と17時にセットされてるらしい・・・



1901_20160919224334391.jpg


見えてないと思うんやけど、見えてるみたい?^m^

パパママの昼御飯ができてないから、出来上がるまで待て!やね(*^_^*)


キューン!って鳴きながら、しまいにはワンっ!って催促!

もうちょっと待て!って待ってもらいます~!

みんなでご飯ね!(*^^)v




めいちゃんのお誕生日に、めいばーばからお祝いを今年も頂きました!

1902_201609192249000da.jpg


いつもありがとう~(*^_^*)

めいちゃんの貯金いっぱい貯まってるよ~!

めいちゃんの500円玉貯金ももう入らなくなってるよ~^^;
銀行に入れに行かないと~~~
って思ったけど、めいちゃんの名前で通帳作れないやんな~って、
めいママと話してました(^_^;)




今年のお誕生日ごはん~!


1903_20160919225350562.jpg


おにくぅ~すぺしゃる~!


手作りじゃないけど、めいちゃん大好きお肉です(*^_^*)


1904_20160919225727f05.jpg


普段待たされないのに、お誕生日の日に待たされてました(^_^;)


しかたなく待つめいちゃん・・・


あんまり勢い良く食べてたから、めいママが没収した!^^;


1905_20160919230123eed.jpg


にくぅ~ばっかり食ってたから、フードと野菜と肉を混ぜてあげてました(*^_^*)




1906_20160919230453c79.jpg

ケーキは待てさせてないんですが
どうしていいかわからないめいちゃん!^m^


ポイント見つけました!



1907_201609192307586e2.jpg


さすがにすぐに没収されました(^◇^)




少しちぎってあげたスポンジ!


やっとひとりホール食いできたよ\(◎o◎)/!

1908_20160919231046940.jpg

でもこれがめいちゃんの精いっぱいでした^m^

けっして口が小さいわけじゃない~~~大あくびしてた^^;


小さく切ってもらって、ケーキも頂きました!


1909_201609192316002ae.jpg

もういっぱい食べたよ~!

いくら10歳の記念日でもね!

またダイエットの日々が始まるで~!

・・・痩せへんねんけどな(-_-;)



1910_20160919232033b44.jpg


ママに似るっていうもんな~(^◇^)


ちなみにパパは出張で痩せたんやで~!(*^^)v



今年のお誕生日も元気に食欲旺盛で迎えられました!
・・・ちょっと食べすぎな気がせんでもないけど・・・

雨の合間にお散歩できた月曜日!
パパと久しぶりのお散歩やったな~!

連休中は、めいちゃんといっぱいお話できたパパでした!(*^_^*)



今週は出張ないとええな~のめいパパです~!


油断大敵ですけどね(*^^)v



今週は短いけど頑張って行きましょ~~~!(^O^)/





meguさん

めいちゃんにお誕生日おめでとうをありがとうございました~!
リップちん、元気に穏やかに過ごしてね~!(*^_^*)
これからもよろしくです~(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん!
お誕生日おめでとう!!

ご馳走だね^^

しっかり食べて元気でこの1年も過ごそうね
一番は体力つけて元気にね
二番はダイエットか
              ・・・・難しいけどね~

我が家はあきらめました^^;


No title

めいちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます~。
ケーキおいしかったね~。

10歳になると、シニアって言葉から逃れられないですよね。
お願いだからゆっくり歳をとってねって、言わずにはいられない!

自分の老化現象はなかなかの進み具合ですが^^;

500円玉貯金すごいですね。
銀行って小銭の両替多すぎると、手数料取られるんですよね?

No title

めいちゃん、10歳のお誕生日おめでと~

同級生組み、来年の春になったら
鶴見緑地あたりで同窓会!?したいね~

それにしてもご馳走やね♪
おいちそうに食べてる。
よかったね!めいちゃん♪

めいちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってゴメンねm(._.)m
そっか!もう10歳なんだね!
大好きな家族に囲まれてハッピーバースデー嬉しいね(^◇^)
10歳の一年もウマウマイッパイ食べて元気に過ごしてね☆
そしてめいちゃん命のパパをラブラブ攻撃でイッパイ癒してあげてね(^з^)-☆

No title

わぁ~(≧◇≦)

めいちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!


チョコちゃんと並びましたね( *´艸`)
花のフタケタ!10歳(^^♪


それにしてもゴージャスなご飯だこと!
大きなケーキもホールごとやなんて、スゴイなぁ~♪

健やかで穏やかな素敵な一年になりますように!

HappyBirthday!

No title

めいちゃん、新しい技を身に付けたのね(笑)
パパさんがいる朝は嬉しいね♪

ご馳走ディナー、豪華だー!!!
お肉から食べるよねぇー( *´艸`)

ケーキ、やっぱりめいちゃんは上品に食べますね☆

美味しく食べれて、みんなとお散歩してと
10才もタノシク過ごそうね(*^^*)

No title

こんにちは^^
遅くなっちゃったけどめいちゃん10歳のお誕生日
おめでとう~^^
お肉やケーキで豪華なお祝いになったね^^
たーくさん食べて大満足だったね^^
10歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

楽しい休日~

こんばんは~めいパパさん!
つかの間の休日もめいいっぱい
めいちゃんと過ごされて癒されましたね~
めいちゃん貯金も一杯貯まりましたね!
また何処かへ旅行に行けますね(*^^)v
大きなケーキ美味しかったことでしょうね(´∀`*)
しあわsいっぱいの舌出しお写真可愛いですヽ(*´∀`)ノ

No title

めいちゃん すごいご馳走~♬
きっと ちぃのあがうらやましがるよ~
たくさん食べて 楽しいお誕生日になったね~
パパがいたからなおさら楽しかったかな?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR