めいちゃん10歳になっちゃった~でし~

めいパパでっす~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


台風接近で、連休は雨の一日になりそう~


そんなお天気の日曜日!



ハッピーバースデーーーー! ヽ(^。^)ノ

めいちゃん 10歳になりました(*^_^*)


1801_201609181110347d2.jpg


10歳の朝の大あくび~!(^◇^)


パパお休みでお家に居て良かった!



あっ!っというまに10歳になっちゃったね!


10歳の特別な誕生日には、
1歳からの写真を集めてめいちゃんの成長を楽しもうと思ったけど
そんな時間はまったくとれなかった数カ月・・・

今日は一日一緒にすごそうね~!(*^_^*)





大きな病気もなく!

大きなけがもなく!

お話良く聞いてくれて、理解もしてくれる!

超親バカなのはわかってるけど、ホンマに賢い子に育ってくれた!

そんなめいちゃんが、みんな大好きやで~!(*^_^*)


まだまだ元気に、いっぱい誕生日を迎えような!(* ´ ▽ ` *)



1802_20160918112349b54.jpg



めいちゃん~

生まれてきてくれてありがとう~!

うちの子になってくれてありがとう~!

元気でいてくれてありがとう~!



そして・・・


めいちゃんが繋いでくれたくれたみんなにも~

ありがとう~!(*^_^*)


めいちゃん~10歳!おめでとう~!ヽ(^。^)ノ



パパより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
元気な伸び~な大あくび♡
これからも健康で健やかな毎日を!!!

親ばかなんてパパさんは言ってるけど
めいちゃんは本当にパパさんやママさん、ばーばさんの
話すことを理解してるし、穏やかでイイコです☆

お誕生日にパパさんもお休みで良かったね^^*
雨でお散歩には行けないかもだけど
家族みんなに甘えて、楽しく過ごしてねー

夜はウマウマかなぁ♪
めいちゃん、本当にオメデトウ

No title

めいちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
今日はお祝いやね(^^♪

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう!

普段全国を飛び回ってるパパも
10thの特別な誕生日なので
一緒にいられて本当に良かったね☆

節目の10年が過ぎたけど
これからも元気に楽しんでいこう♫

めいちゃんお誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも元気に健康で楽しく過ごしてね!
いっぱいいっぱい思い出つくって、いつまでも
パパさんとママさん、ばーばさんの側に居てあげてね(^_−)−☆
めいパパさん、いつもお仕事で居ない日が多いけどお誕生日の日に一緒に過ごせてよかったね!
めいちゃん、今日はいっぱいウマウマ食べたかな??
これからは過ごしやすい季節になるからまた遊ぼうね〜(*^^*)

No title

めいちゃん♡
10歳のお誕生日おめでとう〜♡
10歳の1年も元気で可愛い〜〜めいちゃんでいてね♡
また会える日を楽しみにしてる〜〜♡
めいちゃんお誕生日おめでとう〜(o^^o)

No title

こんにちわー

めいちゃんお誕生日おめでとう!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

10歳の1年も幸せいっぱいでありますように!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

めいちゃん10歳にはみえないなぁ。
ツヤツヤだもんなぁ。
みゅうの美魔女先輩ですなぁ。
(`ω´)グフフ

お誕生日~

めいちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~
リキ君と同じ年でしよ~(´∀`)
我が家のリキはジジくさいですが(^_^;)
めいちゃんは可愛い可愛い~女の子です。
何時までも愛らしく元気で一年間すせますように~
心からお祝い申し上げますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ー

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう~
めいちゃんもいよいよ大台だねー
だけど健康優良児だし
いっぱい愛されて
何の問題もなくてよかったね~
パパが忙しくて寂しい時間も
多いと思うけど、これからも
明るく元気で穏やかな毎日を
過ごしてね!
おめでとうーー!

No title

めいちゃん お誕生日おめでとう!!!

昨日はパパと一緒に楽しい1日過ごせたかな
めいちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです
まだあったことも無いのにね (笑)

新しい1年 素晴らしい日々が過ごせますようにね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます~♪
これからも元気で笑顔がいっぱいの毎日になりますように☆

No title

めいちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~。
お祝いの言葉が遅くなってごめんね!
毎日ブログ覗けないけど
可愛いめいちゃんの様子は気になって
パソコン開けた時は必ずチェックしてるからね。
めいパパさんもしょっちゅう出張で
めいちゃんとの時間は少ないけど
めいちゃんはパパの帰りを待ってて
一緒に遊べるのを楽しみに待ってるんだもんね。
体壊さずこれからも頑張らなきゃですね!

No title

め~いちゃ~ん お誕生日おめでと~
10才になっちゃったね~
でも いつものめいちゃん 変わりなく とっても可愛い~♬
パパが一緒にいる日のお誕生日
楽しく過ごせたかな~
この1年も元気で楽しく過ごしてね~

めいパパさん めいママさん
めいちゃんのお誕生日おめでとうございます。
10年…という長い年月
過ぎていまえば あっという間かもしれませんが
楽しい思い出は ぎっしりたくさん。
これからも もっとたくさんの思い出を
刻んでいってください。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR