めいちゃんお散歩には欠かせない~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日の夜に帰ってきて土曜日はお休みのめいパパです~!
日曜日からまた福井に行くんですが、次週末帰ってこれるかびみょう~!^^;


朝のうちは曇ってたから、お散歩行けると思ってたら
急にカンカン照りになりやがって、お散歩行けなかった(-_-;)

それじゃぁ~って、ベランダにクッション干したりしてたんやけど
日が当らなくなる時間が早くなってた!

もう9月になっちゃってますもんね~!

0301_20160903154056c5e.jpg


あちこち出張してる間に、もう季節は変わっちゃってたみたいです(*^_^*)
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなって来たもんな~!

台風が近付いてきてるから、気をつけてね!
被害がありませんように!!






鶴見緑地お散歩の続きです~

ひさしぶりのお出かけ、鶴見緑地にはあちこちに売店があります!
まだまだ暑かったから、クールダウンにはこれですよね!(*^^)v


0302_201609031542074ef.jpg

めいちゃんの目はすでにくぎづけです!^m^


ガブっ!とはいかないけど、
目の前にあると、ペロッ!とはしちゃいますよね~!

まっちぃ・・・目の前にアイスを我慢できるイイコのめいちゃんではありません(^◇^)


0303_20160903154949743.jpg

なんか、吸いこんでるみたいに見えるな!^m^


アイス舐めるけど、コーンは食べやがらないめいちゃんでした(^_^;)



駐車場までの帰り道は日差しのせいでアスファルトが暑くなってきてて
木蔭のあるところは歩いてもらって
陰がないところは抱っこで移動!

機嫌良く歩いてたから、まったく予想してなかったんやけど・・・




0304_20160903155806734.jpg


葉隠れのじゅつ?\(◎o◎)/!


ゴロスリめいちゃんをすっかり忘れて油断してました!



0305_20160903160206bd1.jpg


0306_20160903160346f4c.jpg


葉っぱだらけになって、満足のめいちゃんでした(*^_^*)


早く涼しくなってお散歩できるようになるとええな~!

パパのお休み次第でもあるけどなぁ~!(^^ゞ



今年は10月8日~10日に長野県に行く予定!
何とか休みを死守せなあかん!
また、チョビくん、いっちゃんに 会えるとええな~!(*^_^*)



とりあえず、頑張ろう~!(^O^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜

ほんと最近は朝晩が涼しくなってきたね〜
でも昼間はまだまだ暑い(>_<)
早く秋が来てほしいねー
やっぱり白いマキマキやったー(笑)
暑い時のお散歩はこれに限るね(≧∇≦)
モモソラも出かけるたび食べてるよ!
めいちゃんは可愛くぺろぺろ食べだね(*^^*)
モモも前まではぺろぺろ食べてたのに今はガブリンチョ食べするよー
多分ソラに食べられるーって思ってるんやろね(≧∇≦)

今年も長野に行くんだね!
お友達と会えるといいね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいちいねぇ

こんにちわ

アイスおいちいねぇ。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

そんあ、ちろーん舐めでいいのねぇ、めいちゃん。
みゅうなんて、ガブっといきますよー。
目が離せません。

暑い夏も、アイスのご褒美でのりきろう!

No title

こんにちは^^

めいちゃんもやっぱり目の前にアイスがあったら
ペローンしちゃうんですねー♪
小さな一口が可愛らしい(´∀`*)
コーンは食べないんですね!
チョビは最後のとんがり三角のコーンをもらうのを
楽しみにしてます☆

相変わらずハードな出張ですね><
ウチもオットが忙しい日々で帰宅も遅いし
休日出勤が増えてます~
10月、またみんなで再会できといいな!
(あ、お世話になります^^*)
しっかり休めるように、めいパパさんもオットにも
仕事を頑張ってもらいましょう(笑)

No title

こんにちは~

あはは…  ほんとだ~
ソフトを吸い込んでる(笑)
絶妙な画像ですね~

ひまわり娘のめいちゃん 
たくさん歩けないなら せめてゴロスリはしたいよね~(*^^)v

秋の気配がし始めてますが
日中は おさんぽできる気温には まだほど遠いですね。
10月8日~ 家族旅行ですね~
それは お休み絶対死守ですよ!
家族のために頑張れ~パパさん。

鶴見緑地

こんばんは~めいパパさん~
なかなかコメント書く時間が取れなくて
やっと書いてる次第です!
阪神では皆さんがよく行かれる鶴見緑地ですね~
一度行ってみたいですがなかなか難しいです(´;ω;`)
めいちゃんもたっぷり楽しめたようですね♪
これから季節的にお出かけしやすくなりますね(´∀`*)

No title

こんばんは。
朝晩はほんと涼しくなりましたね~。

お昼間はまだまだって感じです。

あらぁ~めいちゃん
ソフトおいしそぉ~やん。
あっ!マロンもコーンは食べないよぉ~(汗)

No title

台風一過で今日は暑かったーー
朝晩は幾分違うけど
まだまだ残暑が厳しい熊本です。
めいちゃんはみんなと一緒だと
楽しくてゴロスリも大サービスだね~
ソフトおいしかったかなー?

No title

こんばんは~!
めいちゃんはコーン食べないの?
アイスの方が、もちろん美味しいもんね!
花梨は、コーンしかもらえないないから
すごい勢いで食べますよ(^^♪

コメントありがとうございました!
めいパパさん、お仕事いつもお忙しいと思いますが
インフルエンザもらわないように(^m^)
食事と睡眠だけはしっかりとってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
いつもありがとうございます。

お仕事、忙しそうですね。

まだ少し暑い日が続きますが
体に気を付けてくださいね^^


めいちゃんも暑さに負けず
ゴロスリしようね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR