もうちょっとやねん~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
俺はご訪問&応援ポチに代えさえていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出張中のめいパパに応援ありがとう~!




今週末も帰れませんでした(T_T)





2101_20160821191931567.jpg

なが~~~~くなって待ってるめいちゃん!^m^



すでに半月になりますが・・・


月曜日に帰ります~~~ヽ(^。^)ノ


めいちゃん待っててね~!



着替えがなくなり、出張中の2回目の洗濯をしました(^_^;)




土曜日の仕事後の宿泊先は~~~


2102_2016082119293949a.jpg


和倉温泉!


景色はよかったけど、温泉には入れなかった(-_-;)


残念~!

もうしばらく来ることないやろうな~~~


でも今は、温泉よりめいちゃんの方が癒しになるから早く帰るぞ~!


あと一日、がんばろ!(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日は、やっとお家ですね。
めいちゃんが、胴を長くして待ってますよ。

温泉のそばなのに、温泉に入れないなんて、
切ないなー。
でも、温泉より、めいちゃんのほうが、
ずっとずっと、癒されますものね。

退屈そう~

こんばんは~めいパパさん~
めいちゃん退屈しうです~なんとなく
パパが忙しのは」ちゃんとわかってるんでしょうね~
明日は帰れるんですね~!
待ってますよめいちゃんが~
毎日いることが当たり前になり家を空けることが
ないのでどんな気持ちになるのかな・・・自分だったら
と思います(゚д゚lll)

No title

めいちゃん、つまらなさそうーーー
めいパパさんの帰りを
胴をなが~くして待ってるね~
暑さが続いているから
出張先で体調を崩さないように!!

おはようございます!

今日待ちに待ったご帰還ですね
めいちゃん首をなが~くしてまってますよ(^O^)/
ただ 台風が近づいていますので
お気をつけてください!

No title

半月もお家に帰れないなんて~((+_+))
でも今日お家に帰られるとの事で良かったです!

帰宅したらめいちゃん大喜びだったかな?

No title

出張お疲れ様です!
久々にめいちゃんとご対面ですね。
めいちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです~(*^_^*)
めいちゃん、たっぷりめいパパさんに甘えてね!

もう、お帰りに
なられましたか?
めいちゃんタイムで
ゆっくり疲れを
癒してくださいね♪

こんばんは~
石川での長い出張お疲れさま
めいちゃんのお帰り~の歓迎はスゴかったんじゃないかしら(^з^)-☆
めいちゃんのラブラブ攻撃で疲れも吹っ飛んだのでは・・・?(*´∀`)♪
めいちゃんパパにイッパイ甘えてね。

No title

こんにちは~♪

こちらのコメント欄に失礼いたします
長い出張、お疲れさまでした
めいちゃん、喜びましたか^^?

お友達が亡くなるのは、悲しいですね
最近、虹の橋を渡ってしまう子が続いて
お会いしたことなくても泣けてきます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR