出張中ですがお休み~でし~

出張中のめいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ石川県出張中なんですが・・・

土日はお客さんがお休みで、めいパパも休み!
お盆休み真っ只中やから、渋滞にはまりながら行ったり来たりするのもなぁ~

しかたなく!!石川県で休みを過ごすことにした^m^

ずっと金沢市内に宿泊してたけど、土曜日は能登の七尾市に宿泊~!


ひとりでプラプラしながらの移動なんで、富山県の氷見方面に行ってみた!
美味しいお魚が食べれるかな~?の期待いっぱい!



1201_2016081319094523d.jpg

氷見の富山湾!


お盆休み!
どこもかしこも人がいっぱい!
駐車場はいっぱい!
なんとか停めれても、店の中は人でいっぱい!
氷見でのご飯は諦めた(T_T)


次のとこに期待して移動!

しかし・・・ここは駐車場にも入れず・・・

お昼ごはんは諦めた!
お休みの日やから、お昼ごはん食べなくても大丈夫や! ・・・(/_;)






1202_20160813191859242.jpg

能登島っていうとこに行ってみた!

何だかええとこで、小さなドッグランもあるとこ見つけた!

キャンピングカーがいっぱいあって、釣りしたり水遊びしたり・・・
でも全然人が少ない~!
みんなお盆休みを満喫してるんやな~って思った!


結局めいパパはスーパーで買い物してホテルに・・・

早めにチェックインして、仕事の書類の仕上げしたり、洗濯したり・・・^^;
洗濯しないと着替えがないねん~!

日曜日からはまた金沢市内のホテル宿泊になる~
来週いっぱいで終わるやろうか???






先週、帰った土曜日のめいちゃん!^m^


1203_20160813193054b45.jpg

お手手の意味が良くわからんねんけど・・・(^_^;)

1週間おきのパパ帰宅やから、甘えん坊は半端ない~

パパ座ってると抱っこ!
パパが寝転がると、トコトコやって来て
パパの腹の上にジャンプ!
マウントポジションでパパの顔をなめなめなめなめ!(-_-;)

そのうちパパの顔無くなるっちゅーねん!^m^




そのお返しにパパは・・・



1204_20160813193842589.jpg

めいちゃんの寝顔を穴が開くほどながめてました!(^^ゞ

穴開くと困るんですけどね~(^◇^)




あと一週間頑張らなあかんな~!


お休みのみんなは休日満喫してくださいね~!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出先も混んでましたか~
ご当地のもん
食べたいですよねぇ。
お疲れさまですヾ(´・ω・`)
早くめいちゃんに
会いたいですね♪

お仕事ですか!

こんばんは~めいぱぱさん~
盆休みも返上してお仕事なんですね!
めいちゃんもパパを待ってるでしょうね~
早くゆっくり体を休める日がそして家族と
楽しい時間が持てる日が来るといいですね!
出張中ですのにお気ずかいありがとうございました。
めいぱぱさんもお体本当にご自愛くださいね(´∀`*)

No title

お盆休みですもんね~(・・;)
どこもかしこも混んでるよね。
いつも空いてるこちらのイオンでも激混み!
普通に生活してると、これが鬱陶しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日まで、お休みのカアチャンです。
明日は、休日出勤ですけどね。

氷見のお魚は、氷見に本店のある回転ずしが、
市内にあるので、何度か食べたことがあります。うんまいです。
でも、めいパパさんは混んでいたみたいで残念。
今、金沢ということは、まだまだチャンスはある?
早く、お仕事がひと段落して、
お家に帰れますように、パワーを送っておきます。

一人で頑張ってますね!

こんにちは~
お一人でもお忙しくされて・の合間に海などに
行かれて上手に時間を使われてますね(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
やはり氷見の富山湾も水が綺麗ですね~
海は何度行っても水がきれいなのが最高ですよ!
めいちゃんも帰りを待ってることでしょうね~
がんばってくださいな~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

おはようございます。

折角のお盆休みも一人じゃヤッパリ寂しいですよね。
そっか! どこもイッパイだったんですね。
新幹線が走るようになってから観光客が増えたみたいだもんね! 恐るべし!新幹線…笑

能登島ランができたんだね。
私が行った頃はなかったと思うよ。

めいちゃんに会うことを楽しみに頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)b

No title

こんにちは~

そうですよね~
こちらは近場でも 早めに駐車場確保しないと
入れないくらいに人ひと…でした。
どっからこんなに沸いてきたんだろ…(-_-;)

一人石川での休日…  早くお仕事終わるといいですね~

こんばんはー
出張先でのお休み、普通なら満喫出来たのに、残念でしたね〜
お疲れ様でした。
めいちゃんのお耳めくれてるお顔も可愛いですね〜
お耳めくれたら、みんなパピーみたいなお顔になりますよね〜
うちは、武田鉄矢になるけど!笑
気を付けて帰って来て下さい〜o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜

せっかく出かけたのに残念やったね(>_<)
やっぱりお盆休みはどこも混んでるんだね‥‥
連休やから遊びに行く人が沢山やもんね(´・_・`)
今週はもうこっちに帰って来れるの?
長い間めいちゃんに会ってないから早く会いたいでしょ〜?
めいちゃんもきっと早くめいパパさんに会いたいはずだよー!
帰ってきた時の歓迎っぷりが想像できるよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR