暑中お見舞い申し上げ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本格的な夏になり、毎日暑いです!

熱中症注意ですね~!


こんな暑い日はお外になんか行けません~!



0601_20160806150154b85.jpg



めずらしく、パパ抱っこでなくて横で寝てくれためいちゃんです(*^_^*)

起きてからは抱っこやったけどね(^◇^)






金曜日の夜に帰ってきて、日曜日からまた石川県に行きます~

次の週末はお盆になるので渋滞が予測される!
パパ帰って来るのは2週間後になるかもな~!?

来週の更新はお休みになるとおもいます(^^ゞ



楽しいお休みをお過ごしください (^O^)/



お礼のご訪問が遅れておりますm(__)m

わたしの励みになるのでコメント欄は開いております(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑いですね。
これから、お盆ぐらいまでは、
昼間は地獄ですよね。
熱中症には、気をつけてくださいね。

先週は、ワンコまみれの幸せを味わったカアチャンですが、
今週は、ちょっと内輪で、ごちゃごちゃが起きて、
精神的に踏ん張りどころとなっております。
今月から、来月が山場で、そのあたりで、めどが立つといいのだけど、
長引かないといいのにって思ってるところです。
人生、山あり谷ありで、がんばります。

No title

こんにちは~

おっぴろげ~めいちゃん
涼しく寝れたかな?

毎日暑くて…   
昨日は お風呂の大掃除やったら
使わない筋肉いっぱい使って
汗かきすぎて 気分悪くなっちゃって…
撃沈…(;^_^A
軽い熱中症でした~
休養と水分補給で復活しましたが…(-_-;)

パパさんもお気をつけて~
暑中見舞い申し上げま~す。

No title

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~
お散歩も行けないしクーラーのきいた部屋で
ゴロゴロが一番ですよね。
今頃めいパパさんは石川県かな~
相変わらず働き過ぎ注意報ですね。
熱中症気を付けてね~!

こんばんは〜

ほんと8月入ってから一気に暑くなったねー(>_<)早く夏終わって欲しいよ‥‥
めいちゃん大胆なゴロ〜ンだね(≧∇≦)
めいパパさんは今日からまた出張なんだね〜
今度は2週間もなの?!
当分めいちゃんに会えないから寂しいね(´・_・`)
私もお盆は普通に仕事やからお互い頑張ろうー!!
暑いから熱中症に気をつけてね(*^^*)

二週間も?

石川県、日本海側〜遠い…それに、長い(´・Д・)」
待ちくたびれて忘れられちゃうよ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
繁忙期なのかな? そんな方達が
日本を支えてるんですね〜
頑張れーー父ちゃん!頑張れーー日本!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
めい父ちゃんに金メダル!でしぃ〜

安心しきって~♪

こんにちは~
暑いと引っ付かれるのも(^_^;)
常にリキくんはくっつき虫なのです~あち~
めいちゃんはパパとは久々だもんね~
嬉しいいよね~(´^_^`)
めいぱぱさんもお忙しいですね~
ゆっくりお休みは取れうのでしょうか?
お体ご自愛くださいね(*^^)v

こんばんは~
ホント熱いですよね!
石川も年々暑さが増してきてるような気がします。
石川に二週間いるんですが。
そんなに長い間めいちゃんに会えないのは、めいちゃん命のパパさんには辛いですね。

体調にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

No title

本当に暑いですね~。
めいちゃんも全開して暑さを
しのいでますね。笑
北の方も同じく暑いんでしょうね~
石川ではおいしいものたくさん食べて
きてくださいね。
飲みすぎは注意^^

No title

暑中お見舞い申し上げます♡
梅雨が明けてから、ずっとこの暑さ!
本当にクーラ無しでは過ごせない毎日です
パパさんも、お仕事大変ですが、熱中症に気を付けて下さいね〜
今日も朝から凄い渋滞みたいで、パパさん大丈夫ですか?
頑張って下さいね〜
早くめいちゃんに会えると良いですね〜〜♡

No title

めいパパさんご無沙汰です。
毎日暑いですよね。
めいちゃんへそ点で気持ち良さそう(^^)
可愛いねめいちゃん(*^^*)
明日からお盆休みに入るのでしょうか?
ゆっくり休んでください。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR