じっと待ってるでし~

めいパパです~

ポカポカ陽気の春がやって来たみたいですね~

今週は暖かな日が続きそうです~

朝晩は少し冷えますので、おやすみの時だけ暖かめにしてね~


日曜日にはしゃぎまわって出かけたあさんぽ~

いつもの河川敷に行きました~

暖かかったですが少しかすんでたかな~


024_20110222223515.jpg


ロープは邪魔にならないでしょ^m^




今日はもう汚れてもいい日なんです~

めいママに追いかけられて逃げ回るめいちゃん~


027_20110222224158.jpg


いつもママのそばに居たいのに、追いかけられると逃げるのはなぜ~?


029_20110222224531.jpg


逃げ足は早いね~

ママが遅いのかな~?

どっちも頑張れ~(*^。^*)



ママがばてましたね~

030_20110222225103.jpg


ホントにまだ走れたかな~?

以前は逃げ回るときに何か噛む物を見つけて逃げてたんですけどね~

小さな木片を噛んで走り回ったり~

葉っぱを噛んで逃げ回ったり・・・

今でもときどきそうなんですけど・・・これも習性?

ひょっとしてめいちゃんだけ?(^_^;)




めいママが携帯で電話中になって・・・


033_20110222225758.jpg


こうなると足元で待ってます~


034_20110222225905.jpg


ひたすら待ってます~


036_20110222230103.jpg


ちょうどいい休憩になってるかな~


037_20110222230248.jpg


そろそろ限界になってきたかな~?

そわそわしてきたみたいですね~(^・^)



やっと電話終わったよ~

めいちゃんお待たせ~

043_20110222230649.jpg


ぐる~~~っとまわって帰ろうね~


帰ってから今日はシャンプーの日だからね~^m^

きれきれするよ~

まだ気がついてないだろうけどね~



次回はシャンプーですよ~(^O^)/


・・・めいちゃんの嫌いなね~^m^




シャンプー頑張るでし~

ポチっと応援して下さいね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいちゃんママさんの電話を待ってるなんて偉いですねぇ
うちのこたちなんて外に出たら私が何してようと自由に遊んでますよi-232

シャンプーお疲れ様でした。
うちももうそろそろ洗わなきゃi-201
足裏カットもしなくちゃi-183

No title

めいぱぱさんこんにちは♪
めいちゃん河原かな?
とっても楽しそうに遊んでますね~
おいかけっこ、コロはボールもって逃げるから、
めいちゃんにとって棒っきれとか、楽しくて大好きなおもちゃなんでしょうね^^
じっと電話がおわるの待ってるめいちゃん。
おりこうさんですね♪

No title

朝散歩でママと一杯走ったんですね(^^)
楽しそう~~♪
あっかんベーのめいちゃんお耳も跳ねて可愛いゎ~☆


めいちゃん偉いね!!!ママの電話中大人しく待ってるなんて
我が家のワン`sはワンワン言ってしまいます・・・(><)

No title

今晩は(^^)
めいちゃんママさんに追いかけられて頑張って走ってる♪
ママさんが止まればちゃんと傍でお利口で待ってて良い子だわ(^^)v
とっても可愛いめいちゃん♪

No title

こんばんは~。

めいちゃん、ママとカケッコ楽しそうね。
でも電話中はじっと足元で待ってるんですね、エライわ。

その後シャンプー、頑張ってキレイになったかな?

No title

めいちゃんの元気なランラン見れて
うれしいですよぉ♪
よかったですね♪ほんと。
パパさんはどお?だいじょぶかしら?

ウチの子にはまず無い習性なので(笑
息が切れるまで追いかけっこしてみたーぃw

No title

こんにちは(^^)
ママさんとの追いかけっこ、楽しそうですね~^^
うちも、追いかけようとすると、逃げますよ。
咥えているものを取られたくなくて逃げるのかな・・・
うちも、琴音がいろんなもの咥えて逃げ回ってます(笑)

めいちゃんは、ママさんの電話が終わるまでちゃんと待ってて偉いね!
シャンプーして、フワフワになったかな?

No title

こんにちは(^'^)
めいちゃん、あさんぽで、
ママさんといっぱい、いっぱ~い走ってるゥ~♪
めいちゃんの、お耳ピーン、可愛いです~
ウチのシュートは、クンクン隊にもなりますヨ

フフ めいちゃんシャンプーデーで
シャンプーも頑張ったんですね~

シュートにお誕生日のお祝いのコメ頂いて
有難うございました(^^)

No title

>そらはな母さん
家でもめいママの携帯が鳴ったりメールが来たりすると
コタツの中から出てくるんですよ~
気になるみたいです~
そらはなちゃんシャンプー、めいちゃんの倍ですね~
2ワンズですもんね~
ご苦労様です~



>ちゃぷこままさん
いつもの河原ですよ~
コロちゃんはボール持って逃げ回りますもんね~
めいはカミカミして走りたいみたいです~
電話での話が気になるみたいですよ~




>ミエママさん
耳が立つとキツネさんになっちゃいますね~
いっぱい走りましたよ~
電話が鳴ると気になって寝てられないとかになったりします~
出かけると思ってるみたいな~です~




>yukiさん
ママに追いかけられると楽しくて逃げるみたいです~
追いかけないと逃げないんですけどね~
電話してるから気になるみたいですよ~
電話してなかったらクンクンしますよ~




>つばさマンマさん
ママと鬼ごっこですね~
鬼にはなったことないんですけどね(^_^;)
シャンプー頑張りましたよ~




>りくママさん
めいもパパも大丈夫です~(*^^)v
ありがとうございます~
ママさんもりっくんを追いかけてみたらどうでしょうか~?
りっくん、逃げないですかね~?



>琴音ママさん
琴音ちゃんも逃げますか~
琴音ちゃんも咥えて~・・・めいちゃんと一緒だ~
やっぱり習性かな?
シャンプーしてフワフワで気持ちいいです~
顔の脂がつくからスリスリ禁止です~




>yukinnkoママさん
耳が立つほど加速してます~
走って運動ですからね~
クンクン隊、めいちゃんもなりますよ~
シュート君と同じだ~
シャンプーも頑張りましたよ~
事件も有りました~


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR