寝床づくり~でし~

めいパパでっす~よ~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています・・・頑張ります(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

梅雨が明けて夏真っ盛りですね!

北陸が涼しいかと思ったら大きな間違いです!

能登蒸し暑いし~~~!(-_-;)

大阪の方がカラッとしてるよな気がする~!


今居るのは福知山なんですけどね~~~^m^


・・・ここまで書いてどうやら寝ちゃったらしい・・・酔っ払いで(^^ゞ


月曜日に帰って来たけど、火曜日から週末までまた石川県出張~~~!
お盆休み過ぎまでは続くから、今年もお盆休みないかも~!





先週、くつろぐめいちゃんの寝床・・・


0101_20160801214030fce.jpg


そのまま寝るかと思いきや~~~

急に何かのスイッチが入ったらしい・・・




0102_2016080121430872f.jpg


ホリホリするし、くしゃくしゃに(^_^;)



んで、

落ち着いたみたい~


0103_201608012146023bd.jpg



めいちゃん流、芸術作品ね?(^◇^)


0104_20160801214803ae6.jpg



はい、おやすみ~




日曜日の朝に仕事行くのに起きたパパの後に起きてきためいちゃん~

パパお休みと思ったんやろうな~


まだ早いからもうちょっとねん寝しとき~って言うと
パパの枕もとで寝るめいちゃんやけど

パパ “仕事” 行くからまだ寝とき!って、仕事っていう言葉を出したら
ママの布団にもぐりこんじゃった(*^_^*)

良くわかってる、めいちゃんはホンマに賢いな~(^^ゞ

パパ火曜日からまたおれへんから、広々寝てええねんで~^m^






8月になっちゃいました!

0105_2016080121552326a.jpg

シャンプーめいちゃんでし!(*^^)v



ご訪問、返信が遅れておりますm(__)m



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お盆もお休みなし(T_T)

こんにちは~
お忙しのはいいことですがお盆もお休みがないとか
ゆっくりされたいでしょうね!
めいちゃんも待ってるでしょうね~!
忙しそうにしてるのはよくわかってるから
みなさんよりは後からゆっくりできるかな(*^^)v
暑い日が続いてますが皆様お体に気をつけて
くださいね(´^_^`)

No title

こんにちは~

大変ですよね~
お盆休みのないんですか?
お盆後 お休み取れるといいけど…

せっかく綺麗にしてても 
自分の好みのベッドへ作り替えちゃうから…
仕方ないかな?
そうやった方が熟睡できそうだしね~

わんこって よくわかってますよね。
反応する単語は その子によってまちまちだけど
めいちゃんは ”仕事”にも反応するんですね。
ママさんのお布団に入っちゃう…かぁ…
パパさん ちょっぴり寂しくもあるでしょ?

シャンプーめいちゃんも可愛いですね~(#^.^#)

No title

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

うちもよくホリホリしますよ~
落ち着いて寝んねしているめいちゃんかわいいなぁ

お仕事忙しそうですが体調に気をつけて
がんばってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいパパさん相変わらずお仕事忙しいんだねー
お盆もお仕事?
私もお盆関係なく仕事(>_<)

モモはしないけどソラもホリホリして
寝床整えるよ〜ぐちゃぐちゃやけどね(笑)
シャンプーめいちゃん可愛いね〜(≧∇≦)

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR