しっぽは口ほどにものを言う~でし~

めいパパですよ~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日暑いめいちゃん地方!

暑すぎて焼けたアスファルトの上なんか歩かすことでけへんし!

熱中症にでもなったら大変やし~

運動不足になっちゃうな^^;


と言うことで・・・


はっきり言って、ネタがない(^^ゞ

んで、動画でごまかそうかと・・・(^◇^)



しっぽって、いろんな表現しますよね!

めいちゃん~!って呼んだらフリフリして、なんでし~?ってな顔する^m^

一番大好きなママのとこ行くときは、ブンブン速く動く!

もっともっと嬉しい時はどうやろう~?



[広告] VPS



グルグル大回転になるんですよね~!(^◇^)


いつものお散歩途中の わかばちゃんの家前に来た時
めいちゃんのしっぽは大回転~!
あとは、ワンコラ合戦になりますが、この日わかばちゃんはいなかった(*^_^*)

“わふっ” で終わっためいちゃんでした(^◇^)

残念やったね~!



日曜日はずっとまったりのめいちゃんでした~!


あ、ちゃう!

このあと、お風呂のめいちゃんです(●^o^●)

良い香りになって、パパがいっぱい香りを吸い込んで~
明日からまた石川県に出張です~!
週末には帰って来るつもりやけど、そんな出張がお盆過ぎまで続きます~

更新が滞りそうです(^^ゞ


ほな、また頑張りますかぁ~!(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんのシッポは、表情豊か!
シッポにも、個性が出ますね。

今年のいっちゃん地方は、
今のところ、暑いけど、夜眠れないほどではないのが救いです。
大阪は、暑そうですね。
8月は、電気代どんだけになるんだろう。ハー

No title

こんにちは~

日中のアスファルトの上は
とてもじゃないけど 歩けませんよね。

動画見ましたよ~!
このチッポの動き のあ坊が広場で
ボール遊びができると分かった時の喜びを
表してるチッポの動きとおんなじで~す(#^.^#)
ほんとに 口ほどにものを言ってます。

暑い中 出張ご苦労様です。
体調等お気をつけて~

尾っぽが~

こんばんわ~めいちゃんるんルンお散歩動画~
本当に尾っぽがクルクル回っちゃうんですね~
可愛い尾っぽさんです!
我が家は尾っぽが短いからこんな
楽しい尾っぽの経験ないですもの(^_^;)
今日も遠くに出張ですか?
ご苦労様です!

こんにちはー♪
出張お疲れ様です。
今日は雨ですね。

そうそう。シッポって表情豊ですよね。
ダックスのようにシッポが長いとハッキリ分かります。
めいちゃんのシッポはホント表情豊で可愛い~~(*´∀`)♪

No title

こんにちは~♪

昨日はあずきの完治に、良かったねのコメントを
下さって、ありがとうございました

うははー、めいちゃんのしっぽ
グルングルン回るんですね~
ウチの子は回らないけど、めいちゃんと同じで
名前を呼ぶと横に高速フリフリしますよ^^

No title

暑中お見舞い申し上げます(^o^)

めいパパさん・・・出張大変ですね。
でもお家に帰って来られた日には
めいちゃんのしっぽフル回転じゃないですか(^o^)

うちは5わんこですが個々に接する時間が少なくて
時々・・・特にめいはかまってちゃんなので
一匹飼いがいいのかなぁ~なんて思う時があります。

でもわんこ同士でのスキンシップは十分です。
生まれた時から一緒ですものね。

お散歩も大変なんですよ!!
とにかくわんわんとうるさくて!!
家から連れ出すとき・・・人に会う時・・・困ったものです。
1匹だといいんですけどね。

めいぱぱさんちのめいちゃんみたいだといいんだけどなぁ~。

No title

こんにちは。

めいちゃんのシッポが、とても嬉しそうですね(*^_^*)
蘭ちゃんも、表情やシッポに感情が現れます(^_^)
そちらは、チリチリと焼けるような暑さですよね。
こちらは、蒸し~っと熱いです。湿気が違うんでしょうね。
熱くてバテそうです。
めいパパさんも、夏バテしないよう気を付けてくださいね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR