なでなでを強要~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日なのに・・・雨ですね~

まだ梅雨明けしないから仕方ないかもしれんけど
休日には踏ん張ってほしいぞ~~~お日様(*^_^*)

暑くなりすぎるのも困るから、踏ん張りすぎるのもご遠慮したい^m^
まったくもってわがままです(^^ゞ



ひと眠りして退屈なめいちゃんは、おもちゃで遊ぶわけでもなく・・・


1701_20160717104239aef.jpg

なでなで希望で、パパ前にゴロン~です^m^

ゴロンの前に、パパ前に座って じっ!っと見つめて なでるでし!って強要します!
しかも・・・
片手ではご不満らしく、空いてる方の手をツンツンして両手でしろと強要します(-_-;)



1702_20160717104854faf.jpg

はぁ~、そりゃよござんしたね~!(*^_^*)



土曜日、書類片づけるのに休日出勤でひさびさに会社に行ったら
事務所のエアコンが壊れてて、ぐったり~!

エアコン交換でかなり大掛かりな工事になるらしく
入れ替えは金曜日になるらしい・・・
今週は大阪に居る予定やけど、どっかに避難せなあかんな~^^;


雨上がりで蒸し暑くなるけど、楽しい休日を!(^^)/






先週月曜日、石川県に移動したときに時間が余ったから


1703_201607171105286ee.jpg

砂浜走ってみました!(*^^)v





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

至福のひととき~

こんにちは~
お仕事お疲れ様~大変ですね~!
めいちゃんのこんな姿はとっても
幸せのようですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
少しの時間でもめいちゃんとこういう時間wで
過ごすことは大事なことですもん!
今日はやっと雨が止みこの分なら花火も上がるかな~
そうそうめいぱぱさんご存知の寛永通宝のある
グランドでダンスコンテストに屋台が出て最後に
花火が上がって終わりなんですが~
よる行きたくても駐車場がなくて遠く離れたところから
みます~今日はどうかな?
夏のイベントもこれでおわりです(T_T)
日曜日はゆっくり体も心も休ませてあげてくださいね(´^_^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この連休最後は
踏ん張り過ぎたお空でした。
あっちぃ…(;゜∇゜)
ひとりっこらしい可愛さよね~♪
甘え上手なめいちゃん♪

No title

こんにちは~

居なかった時の分まで 撫で撫でしてほしいんだよね~
めいちゃんもめいパパさんも至福の時でしょ~(#^.^#)

ここ 車で走れる砂浜ですね~
TVで紹介してました~
違ったかな?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR