まったり~な朝~でし~

めいパパです

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝から雨でしたね!

あちこちですんげー雨降ってるね~
関東で降ってほしいね~~~被害がない程度にね^^;



何とか予定をやりくりして、土日の休みを確保できた(*^^)v

ホンマは11日の月曜日に休みの予定を入れてたんやけど、ダメになった!
めいばーばが日月と旅行で居ないから、月曜日はロングなお留守番になるめいちゃん!
パパ休みとれなくてごめんな~
月曜日から週末までまた金沢に出張です(-_-;)



土曜の朝からまったり~でした(*^_^*)


0901_20160709150851592.jpg


ひえひえマットを食おうとしてるんじゃないよ~(^◇^)



めいパパのカギの束の音を覚えてるめいちゃんは
パパが鍵を出しただけで気がついて、鍵開ける前から警報鳴らします^m^

はい、ただいまただいま~!
4日ぶりやね~~~
来週もそやな~!^^;



さて、土日で復活しなきゃ~!


楽しい週末をゆっくり過ごしましょう~(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
チョビにおめでとうを有難うございました☆

この週末はゆっくり、めいちゃんとイチャイチャできましたか?
明日はばーばさんが旅行中でロングなお留守番・・
心配ですね
めいちゃん、頑張ってね!!!

パパさんは金沢へ出張ですかー
旅行で訪れるなら素敵だけど、仕事でしかも4日もは
キツイですね
体調崩さずファイトです^^*

No title

こんにちは~

めいちゃん 今日はロングなお留守番なんですね~(T_T)
ば~ばは ちぃのあにお留守番させたくなくて
(じ~じは朝晩のお世話しきれないだろうし…)
他県に連れて行きました。
その分大変だったけど 連れて行ける場所でよかった~

めいパパさん 心配だろうけど
めいちゃんは 頑張ってくれるよ~
お仕事めいいっぱい頑張ってくださ~い。

こんばんは~
めいちゃん今日はロングお留守番だったんだよね。
頑張ってお利口だったね。

パパさん今日は金沢ですか。
暑い中お疲れ様です。
めいちゃんのお帰り攻撃を楽しみに頑張ってください。

なかなかお休み無し!

こんにちは~めいぱぱさん~
休日の予定がなくなり残念でしたね~
毎日暑さと湿度の戦いの日々ですね~(;_;)
カラっとした晴れ間がいいけれどそれはそれで
外にも出られなくなりですね~!
めいちゃんも毎日おt留守番しててパパの帰りを
首を長くしって待ってることでしょうね~
これから真夏の暑い日皆様おからには
くれぐれもぽ気を付けて頑張ってくださいね(´^_^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
めいちゃんロングなお留守番頑張ったかな~?

花梨は、もう長いお留守番は無理ですね。
年齢的にトイレが近くて、
ペットシーツで トイレできないから~(^_^;)
お留守番の時は、私の実家で過ごしてます♪

お礼がおそくなりましたが
バラ苗こと記事にしていただいてありがとうございました♪
その節は大変お世話になりました。
めいちゃんが箱覗いてくれて~
かわいいな~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR