晴れた!~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっという間に6月が終わり
すでに7月で、今年もあと半分です!
全然お出かけできてないよ(-_-;)


7月のめいちゃんカレンダーです

0304_20160703213448937.jpg

Jununさん~良い写真選んでくれてる~(*^^)v

来年のカレンダー作ってもらうように注文しようかな~(^^ゞ




ひさびさに晴れましたね!
しかし・・・暑すぎです(´∀`*;)ゞ
すっかり夏の気配ですよ~~~!



久しぶりに金沢泊~!
金曜日の夜やから仕事終わりの人や観光客がいっぱい~!
チェックインに時間がかかりイライラ・・・
買ってきたビールと刺身が温もるっちゅーねん!(*`^´)=3

土曜日の夜には帰る予定やから、早く終わらそうと頑張った!
4月に奈良で大ハマりした他メーカーの人とまた一緒になり
会社違うけど一緒にハマった仲間ということで、手伝ってたら帰るの遅くなっちゃった^^;

朝ご飯を6時に食って、昼食えなくて16時間後に夜ご飯食ったら気分悪くなった(-_-;)
何があっさり塩ラーメンやねん~!塩辛すぎで胸やけした(*`へ´*)
やっぱりお蕎麦にしとくんやった・・・


と言うか・・・
月曜日からまた行くので、帰ってこない方が楽やったかも(^_^;)
でもめいちゃんと遊びたいし~~~(*^_^*)



日付が変わるギリギリに帰り着いたので
部屋の扉開けるまで警備にかからなかった(^◇^)

爆睡してたんやな~!

0301_20160703210827f04.jpg

一瞬で起きてきたけど、すでに侵入された後でっせ(^◇^)
お帰りの事情聴取はしっかり受けましたけどね^m^



土曜日寝るのが遅くて、日曜日は朝起きるのが遅くて・・・
めいちゃんも起こしてくれなくて^^;
外はもうすっかり暑くなってた
けど、パパママお休みでお散歩待ってるめいちゃんは落ち着かない~
しかたなく、お昼前に近くをクルッとまわることにした!

もちろん、アスファルトの熱さを確認しながらね!!



0302_201607032122209c2.jpg

ゴロスリは外せません(^◇^)


金曜日の夜はパパ居なくても全然気にしなかっためいちゃんが
帰ってくると教えてないのに、土曜の夜はドアの前でじっと待ってたらしい・・・
以心伝心~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



0303_20160703212905291.jpg

服がすっかりベストになってます(^◇^)

ベストって死語?だいじょぶ???^^;



0305_20160703214001e3c.jpg


すんげー近周りでも暑いからしっかり日陰歩いてます!(●^o^●)
ほんとはもっといっぱい歩きたかったから
しばらくこの道に入ってこなかっためいちゃんです^m^

でもやっぱり暑かったから途中からパパ抱っこでした(^◇^)


パパ土曜日の仕事で張り切ったから筋肉痛です~!
ちなみに体重が1.5kg減ってました(*^^)v
昼飯も食ってなかったしね~~~^^;




車のリアワイパーにできたハチの巣ですが・・・

1週間後の今日見に行ったら、3匹のハチさんはもういなかった!


0306_2016070321543393f.jpg


雨降りの日はワイパーアームの中に居てしのいでたのを見ました^m^
次のお休みには巣を取っちゃおうかと思います~!

ねっ、これ以上大きくならなかったでしょ(*^_^*)


ほな今週も、金沢行ってきます~!(^^)/


いつ帰って来れるかな???

金曜日に徳島県って予定があるからな~~~(。>(ェ)<。)エエェェェ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

ほ~んと忙しそうですね!
少しの時間でも 帰って めいちゃんと過ごしたいって気持ち…
めいちゃんも一緒ですね~

今朝 のあ坊はアスファルトの上でゴロスリしやがった…
きっと わんこのお〇っ〇にやったんでしょうね~
帰ってから 濡れタオルで 全身フキフキの刑でした。

暑い中…  熱中症気を付けて頑張ってくださいね。

No title

あっちへこっちへ大変そうですね( ̄▽ ̄;)
これからますます暑くなるので、体調には
十分お気をつけて下さい!

めいちゃん、パパが帰って来るのが分かるんやね♪

こんばんは~
相変わらず忙しい毎日を送ってますね。
今日は金沢にいるのかな?
新幹線が通ってからホテルも満員みたいです!
めいパパさんはどこにお泊まりかしら?

めいパパの帰り解ってるんだね。
賢いなぁ( ̄▽ ̄)b
少しの時間でもめいちゃんと過ごすパパさん
愛情たっぷりだね(*^)(*^-^*)ゞ

No title

こんばんは^^

パパさん、相変わらずハードですね><
めいちゃん、以心伝心でパパが帰ってくるって
わかったなんて♡
頑張って帰宅した甲斐がありますね♪
めいちゃん、熟睡中だったんですねーーー
激写さrちゃったね、めいちゃん(* ´艸`)

翌朝、早く起こさなかったなんて優しい!!!
上手に日影を散歩してて偉いな~
チョビは日影道に連れていくのに、何故か日向で
ボーっと突っ立って、体温上がってアツってなってます(^_^;)

今週は金沢~徳島ですかー
夏バテせず頑張って下さいね☆

1週間が始まりました~

おはようございます。
やっと平常に戻りました(*^^)v
毎日暑い日が続きますがめいちゃんも元気そうで
良かったです~!
朝のうちは扇風機ガンガンですが~
昼前にはエアコンONかな~(^_^;)
かなり暑いですが体に気をつけて頑張ってくださいね~(*^^)v

No title

相変わらず、飛び回っていますね。
めいちゃんは、予定を教えなくても、
特別なアンテナで、パパをキャッチしてるんでしょう。

ベストは、死語じゃないと思います。
チョッキが、死語だと思う。
ヤッケもとっくりも、いい言葉だと思うんだけどね。

No title

昨日はつばさの誕生日に御祝い頂きありがとうございました!!
9歳になりましがコレからも元気に過ごしていけるよう、
健康には気を使っていきたいと思います。(^^)

パパさん相変らずお忙しいのね~。
暑いので十分お体には気を付けて下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR