散歩の号令を待ってるの~

めいパパです~

昨日は仕事のあと、飲み会に突入~

めいママには怒られませんでした~    セーフ



しっかし・・・またホリホリしよったな~

003_20110220161857.jpg

・・・鼻、まがってね?

毎朝毎朝、なおしてもなおしてもホリホリしてぐちゃぐちゃに・・・

何が気にいらんとかぁ~・・・父ちゃんは悲しかぁ~


習性だからしかたないよな~

ちなみに・・・パパが飲みに行くのも習性ですから・・・うそつけ~




今朝のあさんぽ前・・・

服も着替え、めいママの化粧も終わり、すでに察知してるめいちゃん!


号令を待って、そわそわ~


005_20110220163030.jpg


意地悪してじらしてるめいママ・・・

めいちゃんのシッポの振りが最高潮に~~~

007_20110220163426.jpg


後ろに居たパパはシッポに叩かれました(>_<)

往復ビンタのごとく・・・パシッパシッ


でも・・・めいちゃんのだから痛くな~い(^。^)  とんでもない親馬鹿ぶりです^^;



じゃ、めいちゃん~行こうか~

009_20110220163825.jpg


・・・もう無理です・・ブレまくり~

テンションが上がりすぎて、抱っこしようとしても・・・逃げます^m^

抱っこされなかったら行けないのにね~・・・わかってるのかな?


010_20110220164115.jpg

やっと抱っこです~(*^。^*)

しかもブレブレですし・・・



抱っこで一階に下ろされて、今度はめいばーばを探して暴走~ドタドタ~

居ない?

めいばーばが居ない?


めいちゃんは何度も同じ所を探しまわってるよ~^m^


みつけた~~~ワンッ!    byめい



めいちゃんが見つけためいばーばの居場所は・・・・


めいちゃん、そこはおトイレですから(^_^;)


そっとしといてあげてね・・・




そんなめい探偵、めいちゃんにポチっと応援お願いします~
              ↓ ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
            にほんブログ村



まっとくれ~

011_20110220165406.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^^)
ホリホリ♪
めいちゃんもするんですね~^^
そうそう、綺麗にたたんである毛布でも、
絶対にこんな風にグチャグチャにして寝ますよね(笑)
これも、習性なんだからと思えば、許される^^
パパさんの飲み会も、とりあえず習性…ってことで(笑)

めいちゃん、お散歩行く時、めいばーばも探すんですね。
すごい名探偵だね、めいちゃん!!

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
怒られない時間におうちに帰ったってことなのかしら?^^
お疲れ様です!

めいちゃん、毎朝ぱぱとままとおばあちゃまとお散歩してるんですか?
すごく愛されてますねー!
しっぽぶんぶんが見えないほど早くて、嬉しい気持ちがとっても
伝わってきます^^
しっぽにはたかれるの、快感~ですよね♪

おトイレにまで探しに来てくれるめいちゃんに、おばあちゃまびっくりしたかな?

No title

こんばんは~♪
ホリホリする姿かわいいですよねっ!
みっきぃはホリホリして、
全然違うところで寝るので、
「今の必要?」と思わずツッコンでしまいます(笑)
テンション高いめいちゃんかわいいですねっ♪

No title

こんばんわ~♪
そっか~
毎朝めいちゃんはこげな感じなのですねw
みんなのお顔みてご挨拶しなきゃ
1日が始まらんよね♪
おばあちゃまも楽しみですな^^

No title

ホリホリするのは習性ですもんね~。
ミルクは何もないところでもホリホリしますよ。
お散歩、すごく楽しみなんですね~。
こんなに喜んでくれたら、連れて行く甲斐も
あるというもの!
パパさんもママさんもめいちゃん以上に
張り切ってしまいますよね^^;

No title

こんにちは(^'^)
週末ですものネ
今回は、パパさんセーフだったんですね(拍手

ウチもホリホリしますヨ~
めいちゃんが整えた?毛布で
めっちゃ幸せそうな寝顔~
気持ちいいんでしょうねー

めいちゃんのハイテンション
しっかり伝わってきますヨ~
皆であさんぽ仲良しですね♪



No title

掘り掘りしますよね~~(^^)
まあ!!習性ですからね・・・パパの飲み会も習性ですか??
グチャグチャにした毛布の上でめいちゃん幸せそうなお顔で寝てますね~~♪
可愛過ぎ~!!どんな夢を見てるのかな??


散歩の前ってどうしてテンション上がるんでしょうね??
もう走り廻ってバタバタですよ(==;)
皆で朝散歩良いですね♪

No title

今晩は(^^)
めいちゃんもホリホリしちゃいますね(^^;
我が家も一緒です(^^)V
あははっ!めいちゃんママ待ちで尻尾ブンブンで可愛い(*^^*)

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、ホリホリしてネンネなんだねぇ~。
このホリホリ、
自分の体に合うように寝床を作る習性からする・・・って聞きましたよぉ~(^-^)
だから、きっとめいちゃんの寝支度なんだねぇ~。
え~、パパの飲み会も習性って事にしちゃう?

で、めいちゃん、楽しいお散歩どうだった?

No title

>琴音ママさん
みんなホリホリでぐちゃぐちゃにするんですね(^_^;)
その方が気持ちよく寝れるのかな?
何もないところでも掘ったりしますよね~
パパの飲み会も習性でっす(*^^)v
ばーばが居ないと探すんです~
先に散歩に出てばーばが来ないと戻るんですよ^m^
みんな一緒がいいみたいです~



>ちゃぷこままさん
そうです~1時までに帰りました~セーフ!
毎朝は無理なんですよ(^_^;)
休日限定です~
毎朝だと倒れちゃいます~
みんな嬉しい時はシッポブンブンですよね~(*^_^*)
シッポに自分で叩かれに行っちゃいますからね~^m^
トイレ前でフンフンいいながら、見つけた~って言いますよ~



>みっきぃママさん
みっきぃくん、ホリホリして違うところで寝る?
って、わらっちゃいました~(*^_^*)
ママのつっこみも最高です^m^




>りくママさん
毎朝と言いうか・・・まぁ、毎朝ですけどね(^_^;)
散歩は休日ですけどね~
挨拶は毎朝ですよ~
わざわざみんなにおはよう~のチューです(*^^)v
ばーばはめいちゃんに癒されっぱなしです~




>くーちゃんさん
ミルク君、何もないところで掘りますか~(^。^)
めいも何もないところでも掘ります~
散歩は一番大好きですね~
特にみんなで行く散歩はハイテンションです~(*^_^*)
でもまっすぐ歩きません~(>_<)
帰り道はローテンションです(^_^;)




>yukinnkoママさん
はい、パパはギリギリセーフで帰りました(*^^)v
みんな大好きホリホリ~ですね~
あ~、そうか~寝床を整えてるんだ~?^m^
気持ちよく寝るために~^^;
テンション上がりすぎて自分でもどうしていいかわからないみたいです(*^_^*)





>ミエママさん
やっぱり掘り掘りしますか~(^◇^)
習性ですもんね~・・・パパと一緒です^m^
ぐちゃぐちゃが気持ちいいんですかね~?
寝顔は気持ち良さそうですけどね~
どんな夢か見てみたいですね(*^_^*)
散歩前のハイテンション、ママさんとこも同じですか?
テンション上がりすぎて行けないっちゅーねん!ってつっこんでます~(^_^;)



>yukiさん
やっぱりみんなホリホリするんだ~
100%習性ですね~決定です!(^。^)
ママが意地悪してましたので我慢が限界でした~
行くのがわかってるんですけどね~
号令が出ないから・・・まだ?ってなってます~

No title

>つばさマンマさん

つぅーさんも掘るんでしょうね?
習性ですもんね~
体に合うように・・・そうなんだ~
何もないところで一生懸命掘ったりすることもあって、
何か出てくるのか~って突っ込んだりしてます~(^_^;)
はい、パパの飲み会も習性です~
マンマさんのコンビニスイーツも習性ってことで^m^
お散歩編は後日です~(*^^)v

No title

めいちゃんのシッポシッポパンチ
凄いんだろうなぁv-344

v-212ブレブレぶり
めいちゃんのtensionの高さがわかります

みんなで朝のお散歩
楽しいねぇ
このtensionで1日が始まると元気ハツラツね

パパが飲みに行く習性(爆笑)ナイス!(b^ー°)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR