初ものいただきました~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝方、目が覚めると タン! っていう音が・・・

もう雨が降ってるんや~と思いながら、休みやしまだまだ寝れると・・・


しばらくして、起こされた!(-_-;)
今日は鳴らない目覚まし時計の時刻はまだ6時!

やっぱり外では雨の音が・・・

まだ早いからねん寝して!って言い聞かせてまた眠りに・・・3度寝?^^;

横向くパパの背中に “ドンッ” って背中を合わせてきて
同じ枕で一緒に寝るめいちゃん~
背中向けてるパパはめいちゃんの姿を見れないけど
見なくても雰囲気でわかるから、ニンマリしながらまた眠りの中へ・・・
そんなゆっくりの時間がうれしいねぇ~(*^_^*)



1901_20160619223341b6a.jpg


パパ起きてしばらくしてから起きてきためいちゃん~!

朝はよから起こしといて、いまさらおはよでし~もないもんやけどね^^;

いつものお休みのことやからゆるす!^m^

雨やからゆっくり~やしね~(^^♪

いつもと同じ休日の朝を迎えるめいちゃんに感謝!(*^_^*)



いや・・・今日はいつもより起こすのが早すぎるやろ!・・・ブツブツ・・・




昨年は我慢して、2年越しで楽しみにしてためいママのちょっと贅沢!?


みんなで初物いただきました~!


1902_201606192251292c7.jpg


山形県 佐藤錦!

めいちゃんは初めましてやったねぇ~^m^

丸ごと噛めないめいちゃんは、ママに小さくしてもらって食べました(^◇^)

舐めるのが精いっぱいね!(^_^;)



道路が少し乾いて、夕方のお散歩には行けためいちゃん!

お風呂の日やから少々濡れても汚れてもええねんて~!

喜んでお散歩しました(*^^)v



1903_201606192301348ee.jpg


お風呂上がりで、お腹が空いて待ちきれないめいちゃんでした!^m^

ご飯にはまだまだ早いよ~~~!

まだあと1時間半待ちのめいちゃんでした(^◇^)


また1週間が始まります~

頑張りますかぁ~~~!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます

パパさん プチ贅沢2連発ですね~ (笑)
めいちゃんに優しく起こしてもらえるなんて ・・・
それに 佐藤錦 わっ すげっ !
高いよね~ (^_^;)

佐藤錦

初物ですね~!
美味しいですよね~やはりう山形産の
佐藤錦は味も大きさも違いますね~(´∀`*)
めいちゃんよかったですね~
初物は体にもいいとか!?
美味しいうち頂きましょうね~(*^^)v

やだやだと思っても
時間は無情に過ぎて行く。
月曜日ってほんとツラ~い。
アタシもがんばるわ!
めいちゃん♪

No title

同じ同じ~!!
ウチも今日、山形産の
佐藤錦、いただきましたー
写真、撮り忘れた~!
ワンズにもタネを取ってあげたら
いいね!
明日のオヤツは決まりだぁー!
めいちゃんももらってよかったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

初物の佐藤錦 つやがあって美味しそう~
プチ贅沢 いいですね~
めいちゃんも美味しかった?

こちらも 土曜日の夜から3夜続けて豪雨でした。
避難準備が近場で出て 結構緊張感がありました。
大阪は大丈夫でしたか~?

ご飯待ちのめいちゃん 1時間半も待ったの?
頑張ったね~

No title

こんばんは〜〜(o^^o)

初物のさくらんぼ、美味しそう〜〜♡
めいちゃん、美味しかった?
うちの子達もさくらんぼは食べた事がないです!
今年はあげてみようかなぁ〜♡

こんばんは〜

いいなぁ〜いいなぁ〜!
初物の佐藤錦(≧∇≦)
よかったねーめいちゃん!
モモソラはまだ食べた事がないから
食べさせてあげたいな(*^^*)

こんばんは~
アッ、一緒だぁ!
我が家も昨日頂きましたよ(*´∀`)♪
ホントに美味しいですよねら。
めいちゃんも美味しかったかな?
明日は金曜日だね!!。
めいちゃん大好きなパパと過ごせる時間がやって来るね。

No title

こんにちは~♪

先日はこむぎのウチの子記念日に
お祝いのコメントを下さって、ありがとうございました。
忘れっぽい性格で、2年連続記念日を忘れるとは
イカンですね(笑)

めいちゃん、さくらんぼがいっぱい来ていいなぁ
しかも佐藤錦!贅沢だーん
美味しかったかな^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR