もうひとつの超高級おやつ?~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨ですね~!
ちょっと降ってもらわないと水不足になりそうなとこもあるしな~
降りすぎると困るところもある・・・
自然って、うまくいかないもんですね!


金曜日にお江戸で仕事になってためいパパ!
ひさしぶりの東京本社で、会う人会う人がどした?どした?って聞いてくるから
説明するのがだんだん邪魔くさくなった^^;
事務所に居た社長が、初めましての人も何人かいるから
前に出て、大きな声で挨拶して来いって・・・
まじ、勘弁してください!って、断ったった(^_^;)



金曜日の早朝の新幹線でお江戸に向かい、夜中まで飲んで騒ぎましたヽ(^。^)ノ
土曜日は帰るだけのつもりやったのに、しっかり仕事になり(休日出勤)
月曜日の出張が延期になってあやうく日曜日まで仕事させられそうになった^^;

土曜日の夜にさっさと大阪に帰りましたとさ^m^


めいちゃん~パパ帰って来たよ~ヽ(≧∀≦)ノ


日曜日の朝早くに起こされまして・・・
メールの確認してたPCを押しのけて・・・


1202_2016061222281796e.jpg


パパの膝上に乗り込んできての~~~どや顔!(ノ∇≦*)

満足そうでなによりです(*´v`)




先週火曜日に、めいちゃん病院に薬だけもらいに行っためいパパ!
会社帰りで受け付け終了間近やったから、患者さんも少なくて
めいパパを見た先生が中から出てきてくれた!
「今日はお父さんだけ?」
「薬をもらいに来ました~、この薬初めてなんですけど」って言ったら
「おつかいなん?」って ・・・ めいママにおつかいで行かされたと思ってたな^^;
初めての薬やから、副作用とかいろいろ教えてくれた!


1201_201606122245252a6.jpg



心配性で、めいパパは過保護やから~って自分で言ったら
先生に、自覚してるやん~って馬鹿笑いされた^^;
わかってる!ちゅーねん(ノ∇≦*)

朝9時頃に食べさせて、夕方の4時頃に急に戻しちゃったけど
副作用じゃないと思うけど、様子見!
夜ご飯はしっかり完食でした!(*^_^*)

ネクスガードあげてて、みんななんともないかな~?



さて、また1週間頑張りますかぁ~!(^^)/






6月13日は、めいちゃんブログを始めて6年目になる!

最近はほとんど休日更新になってるけど
少しでもめいちゃんのあしあとを残せるように頑張らなきゃな~!

同じような内容ばっかりやけど

今日のお散歩で、良い笑顔いただきました~!


1203_20160612225720e05.jpg


ブログしてなかったら写真も撮ってないやろうから
こんな笑顔も残せてなかったかもね~?


マイペースやけど頑張るね!(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん めいママさん 
ブログ6周年目突入おめでとう~~!
ば~ばより 6か月ほど早く始められてたんですね(*^。^*)
ば~ばは11月の終わりからだったから(*^。^*)
同年代… 同時期の先輩として
これからもいろいろとお願いいたしま~す(*^。^*)

満足そうなめいちゃんのお顔…
表情豊か(*^。^*)
たくさんのめいちゃんを見せてくださいね。

めいちゃんは ネクスガードにしたんですね。
それって 雨とか関係ないのかな?
うちはまだフロントラインを垂らしてるけど
雨とか お風呂とか いろいろ考えなくちゃいけないので
大変なんですよね~
めいちゃん もう大丈夫そう??

あらら。
食べたお薬出しちゃった?
副作用だったらビビるな。
ウチは処方したことないよー。
効き目どーなんじゃろー。
めいちゃん元気そうで
良かった(*≧∀≦*)

No title

こんばんは(^ー^)
出張、お疲れ様でした!

ブログ6周年、おめでとうございます☆
ブログをしてないとなかなか写真を残したり
その都度あった出来事を綴ったりできないですよね
お仕事との兼ね合いで、続けるのは大変てしょうが
頑張って下さいね♪

ネクスガード、合わなかったのかなぁ
その後は大丈夫ですか?
チョビは二回目のネクスガードも体調崩すことなくでした

めいちゃん命やもんな~

こんばんわ~
お仕事お疲れ様でした(^_^;)
帰宅そうそう名ちゃのことで心配しましたね!
我が家のワンズみたいに少々変なもの食べても
どうもないくらい元気な犬もいるし
敏感な子もいるからそれぞれ心配しちゃいますよね!
大事に至らずで良かったです(´^_^`)

初めまして(^o^)

初めまして(^o^)

めいちゃん・・・可愛いですね(^o^)
我家にも同じ名前の仔がいますよ。

ご存じかと思いますがうちは5匹なので
フロントラインの大型犬用をすすめられ(安くなります)
それを5等分して首の後ろにつけてあげています。

室内犬ですが外猫もいますし・・・わんこへの負担も
考えながらの使用ですので
なるべくなら回数は減らしたいと思っています。
そのためには毎日入念にブラッシングですが
5匹もいるとなかなかです(^o^)

FC2ブログには最近引っ越して来ました。
どうぞ宜しくお願い致します。



No title

去年は、ネクスガードあげてましたが、特に問題はなかったです。
吐き戻した時に、お薬も出ちゃったのかな?

今年は、3ヶ月に1回でいいブラベクトというのに変わりました。
先生曰く、こっちの方が滋賀県ではいいっぽいです。ノミかダニかどっちかに効果が強いらしく。(すみません、忘れました)

うまうまタイプなので、黒斗的には毎月の方がうれしかったかもですね~(笑)

No title

こんにちは~♪

ブログ開設6年目、おめでとうございます!!
すごいですよー、だって忙しくお仕事されながら
更新されてるんだもん
私なんて主婦のくせに、アップアップで記事作ってます><

本当、ブログしてなければ
こんなに写真とってないですよねー
私もブログを初めた目的は、写真をたくさん撮るためでした

こんにちはーおん

ブログ初めてもう6年経つなんてスゴイですね。、。
おめでとうございます(^◇^)
めいちゃんブログで癒されてる人イッパイいると思いますよ。
私もその中の一人(σ*´∀`)
そうだよね。ブログしてなかってら写真って撮らないですよね。
これからもめいちゃんの可愛いお写真とパバさんのホンワカブログ(^-^)v楽しみにしてるよ

こんにちは〜

ブログ開設6年おめでとう〜(*^^*)
めいパパさんはお仕事でいつも忙しいのに
ブログUPしててすごいね!
私なんて忙しくもないのに‥‥(笑)
これからも可愛いめいちゃんの姿をいっぱいUPしてねー(≧∇≦)

うちも去年からネクスガードにしてるよ!
それまではフロントラインしてたけど、こっちはシャンプーも気にしなくていいし首のところがベトベトしなくてモモソラも嫌がらないしね〜
何よりおやつタイプやからモモソラが喜ぶのが一番かな!(笑)

No title

ブログ6周年おめでとう〜〜(≧∇≦)
これからも、可愛い〜〜めいちゃんのお写真を
一杯アップして下さいね〜♡

ネクスガード、うちも今年初めてトライしてみたよ〜
先月飲ませたら何ともなかったよ〜
今月は明日なんで様子見てみるね〜

フロントラインしたら、あちこちに付きそうで、
念の為に全部洗濯するので、
ネクスガードはめっちゃ楽だった。

めいちゃん吐いちゃったのね〜 >_<
大丈夫?
副作用じゃなかったら良いんだけど、、、>_<

No title

もう6年目なんですね~
おめでとうございます^^
思い出や記録、たくさん残して
おきたいですよね。
ワンコに関係ない日々のことも。
ワンコブログを書いてなかったら
自分のあてにならない記憶しか
ないですもんね。
書いててよかったね~^^
過保護デレデレメロメロ、バレバレですね^^
いいことです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR