めいちゃんのん?~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

梅雨やからやっぱり雨が降りますね~!
休日に雨降られると何処にも行かれへんな~
でも日曜日からまた仕事で移動やからどこも行かれへんねんけどな^^;

そうそう!
急な予定で、めいパパ金曜日からお江戸に行きます~!(*^^)v

お江戸はひさしぶりや~!
誰か土曜日遊んでくれ~ヽ(^。^)ノ





0801_201606082140330c3.jpg


先日届いた花梨ちゃんバラにおやつが入ってたから
箱が届くとめいちゃんのん?と思ってるみたい・・・^^;




めいちゃん~それはめいちゃんのと違うねんで~!^m^


0802_201606082144074d2.jpg


もう~笑顔で期待してるし~(*^_^*)

パパの手手舐めすぎて、下あごビチョビチョやし^^;





0803_201606082148557ce.jpg


パパが仕事で使う、持ち運びにちっちゃくなるマウスです~^m^
充電式なので2個買っちゃったんですが・・・

2個持ち運ぶとなると、ちっちゃくなっても結局同じなんじゃね?
な~んて言う問い合わせは受け付けません(^◇^)



納得いかないめいちゃんはいつまでもはこの前を離れず・・・

仕方ないから、花梨母さんから頂いた豆乳おからせんべいをあげることに
カロリー少なそうやん~^m^



0804_20160608215750523.jpg


これでまた、荷物が届くとウマウマもらえるって思ったかもしれないめいちゃんです!

ちっとやばいかな?(^_^;)



今週末は更新ないかも~~~?

たぶん無理やな~でし!(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

荷物は自分の物と思ってるのは空も同じ。
箱を開けるまで監視されます。
で、自分のものでないと分かったら、さっさと
どっか行きます(笑)

No title

おはようございます

あの~ 江戸入りは 参勤交代ですか (笑)

(金)(土)は天気もよさそうなので

夜ものんびり楽しめそうですよ (^^♪


時間があれば 飛んでいきたいけどなぁ~ (^_^;)

めいパパさんおはよーーっ(^-^)v
わぁ、贈り物がイッパイだぁ!そうだよね。めいちゃんは花より◎まるごとだよね…笑
めいちゃん嬉しいねっ(^◇^)

ミニバラいいですね。
お花は好きだけど育てるのは苦手(^_^;)
お花は心が和みますよね。
めいちゃんに癒されお花に癒されパパさんパワーアップですね。( ̄▽ ̄)b

No title

こんにちは~

金曜日はお江戸入りですか?
ほんとに日本中周ってるみたい…
昔のじ~じと一緒かも(笑)

うちの子達も 何事~! って言うくらいに集まって来ます。
のあ坊なんて 頭からぶっ込みますから(笑)
荷物=ウマウマの方程式ってすぐに覚えちゃうんですよね~

お江戸へ~

こんにちは~めいパパさん~
明日からお江戸へ出張ですか?
またまためいちゃんと離れるんですね~!
お天気だといいですね(^ω^)
お荷物が来たらおやつなんていな~めいちゃん!
わが家も気をつけなきゃ(^_^;)

こんばんは〜

めいちゃん宅配でうまうまが来るって分かってるんだねー
モモソラは荷物より誰か来たー(宅配の人)の方が興味深々(≧∇≦)
ほんとめいパパさんは出張で大忙しですね!
まためいちゃんと会えない日が続くから
いーっぱいめいちゃんの香りを嗅いで行くんでしょ〜(笑)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、残念だったねーーー
でも!ウマウマGETだから結果オーライかなっ♪

パパさん、相変わらずハードな出張ですね><
代休も消化できないんじゃ・・?
せめて土曜にお江戸で楽しんでパワーチャージして
下さいね☆
飲みすぎ注意ですよー(* ´艸`)

No title

めいちゃん〜〜
荷物が着いたら、興味津々!可愛い〜〜(≧∇≦)
うちのショコは中身よりダンボールの方をかじって食べるので、
中の商品を取ったら、一瞬でダンボールを解体して、
マンションのゴミ置場に持って行きます!
めいちゃんみたいに、大人しく待ってません!(o^^o)


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR