ミニ薔薇ちゃんがやってきた~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日の飲み会から帰ったのはやっぱり夜中でした^^;

でも日曜日のめいじーじの法要は無事終了~!^m^
めいちゃんは2時間ほどお留守番でした~!



先日、 まったり主婦の日々 の花梨母さんのブログで紹介されていたミニ薔薇の苗が届いた!

0501_20160605214807127.jpg


何かの匂いに誘われた方が、約1めいちゃん!^m^
お花って貼ってあるんですね~!



でもめいちゃんが気になってるのはミニ薔薇じゃなくて・・・


0502_20160605215506092.jpg


さすがの嗅覚ですね(^◇^)

それとも花梨ちゃんの匂いがしたかな~?^m^



0503_201606052158027f9.jpg


赤いミニ薔薇の苗や白いミニ薔薇の苗や葉っぱがハート形の苗など
たくさん入ってました(*^_^*)


バラ用の土を買ってきためいママがさっそく植え替えしました!

赤い花と白い花が咲きましたよ~!ヽ(^。^)ノ
ミニやから、ほんまにちっちゃくてかわええ~の~!

大事に育てますね!(*^^)v


めいちゃんは花より団子やからね~!


0504_20160605220418a87.jpg

お手を強要してるわけじゃないんですけどね~!^^;
自然とお手手が出るみたいです^m^

豆乳おからせんべいを一枚だけね(*^_^*)


花梨母さん、ありがとうございました(^^ゞ




早いもんで、シャンプーしてからもう2週間がたっためいちゃん!

日曜日にばーばーめいママ開店してバリカンされました!


準備したシートの上にパパがつれて行ってママと話してたら・・・



自分でゴロン~ところがっためいちゃんでした(^◇^)


0505_20160605221450bd5.jpg


めいちゃん・・・ホンマによくわかってるね~!(●^o^●)


さて、また1週間頑張りますか~!

梅雨入りしたけど、雨降るなよ~~~! ですよね(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

めいちゃんお利口さんですね~
ちゃんと次にされる事わかってる~(*^。^*)
この間 のあ坊のお腹の方だけ バリカンかけようかと思ったら
速攻で逃げられました。
のあ坊のお腹の毛… モアモアなんです…(^_^;)
暑そうだから お腹の毛だけ短くしてあげようかと思ったんですけどね~
要らぬ世話だったかな??

ば~ば家でも バラが少しづつ増えています。
花梨母さんは 苗も育てられてるんですね~
素晴らしい!!

良い物が届きましたね~

こんばんわ~
めちゃんは花より団子だよね~
みんなそうだもんね~!
お花も美味しい物も一杯届いて
嬉しいですよね(*´∀`*)
梅雨入りして鬱陶しですがお互いに
頑張りましょうね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

花梨ちゃんのバラ、届いたんですね♪
素敵なアイデアだったので、私も参加したかったんですが
枯らす自信しかなくて(^_^;)
(庭はオット両親が好きにしてもらってるのもあるし)
めいママさんなら、上手に育ててくれそうですもんね☆

めいちゃん、花梨ちゃんの香りしたー?
ウマウマの香りかな(* ´艸`)


ちゃんと自らゴローンするめいちゃん、天才!!!
本当に偉くてイイコですね♡

No title

こんにちは~♪
大変遅くなりましたが、先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつの話だってくらい遅くてスミマセン

めいちゃん、お届け物の中に
めいちゃんの物が入ってたの分かったんですね^^
何だかプレゼントがいっぱいじゃないですかぁ
めいちゃん、良かったね^^

薔薇、私は育てたことないけど
薔薇園に行くと、ちょっと買ってみようかなと
思うけど、結構高いんですよね~
それで枯らしちゃったらと思うと躊躇してしまいます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR