高級おやつの日でした~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6月になってもーた!^^;

6月のめいちゃんカレンダーは、週末に披露するとして・・・


みんな~忘れてない?


今年は毎月24日が高級おやつの日です・・・んが、パパ居なかったし

すっかり忘れるめいママ!

一日遅れの25日になった5月でした(^_^;)



3101_201605292228003b1.jpg


ご飯食べた後でも、眠くても、いらないって言わないめいちゃんです^m^


3102_20160529223304e20.jpg


ちっちゃくても高級なおやつ!

一回で食べさせるわけない~!

3回に分けられためいちゃんでした(^◇^)


いつものことですけどね~~~!

これで今月も大丈夫!(*^^)v



みんな~忘れないでね~!(^O^)/


ご訪問が遅れておりますm(__)m



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

今朝がたFC2変でしたよね…
コメ返が出来ずに 時間を置きました。
パパさんからの拍手コメしっかり読ませて頂きました~

そうそう うちもそろそろです。
ちぃ姫は錠剤だけど のあ坊はお肉のチュアブル。
でも そのままあげると ば~ばに似てお上品(笑)なので
大きくて食いつけない…
それでいつも 小さく切ってあげてます。
これで1か月安心。
こうやって記事にしてもらえると
忘れた時には思い出せるから助かりま~す(*^。^*)

お膝に乗っけてるお手々が 可愛いね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高級おやつ~

こんばんわ~
毎月始まった高級おやつの日でしたか~
我が家は毎月20です!
寒くなるまで忘れないようにしなくては「ですね(´^_^`)

No title

こんばんは〜〜(≧∇≦)
昨晩、5,6回トライしたけど、コメントがアップされず
あれ?って思ってたらfc2でなんかあったんですね〜(o^^o)

うちは高級お肉の日です〜笑!
忙しかったら忘れそうになるから、
教えてくれて有難う〜〜です〜(o^^o)
めいちゃんこれで安心ですね〜〜(o^^o)

No title

私もよく忘れるよーーっ。
ドンマイっ!笑
相変わらず忙しそうですね。
健康診断、どうでしたかー??
体重管理は難しいですよね。
人もワンコも。
レディがなかなかやせないの><
ワンコも高齢になると代謝が
悪くなるのかなぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいパパさんおはようございまーーす(^-^)v

我が家は15日です。
のんちゃんのみ錠剤
そ吸ってーれもなかなか飲んでくれず,この日は悪戦苦闘の日です(>_<)
めいちゃん今月もバッチリ予防出来たし大好きなゴロスリイッパイ楽しめるね。

こんばんは〜

めいちゃん高級おやつ3回に分けて食べたの?!これで今月も安心だね(*^^*)
うちのモモは味わずに丸飲み〜(笑)
ソラはなかなか噛めないのか何回もポロポロっと口から出てやっとこさ食べたーって感じだよ(≧∇≦)
うちもよく忘れて、あっそうや!高級おやつの日やった!ってなるー(笑)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR