4週間ぶりのお風呂~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土曜日も日曜日もゆっくり寝かせてくれずに起こしてくれためいちゃん!

仕事の日より早いし!(T_T)


暑くなるから早めにお散歩行かんとあかんのがわかるんか???


2201_201605222203493e4.jpg

張り切りすぎておちり丸出し~o(^▽^)o

この後、もっと張り切ったからもっとめくれて洋服がベストくらいになってました(*≧∪≦)



2202_201605222206508be.jpg

顔こわいし^^;


自由に、行きたい方向に行き、お手紙は読み放題で、めいちゃんペースのお散歩でした^m^



手術して、抜糸して、4週間ぶりのお風呂の日!


お風呂場の前まで行って、めずらしく自分で中まで入って行っためいちゃんでした!

めいちゃんもスッキリしたかったんかな~?(´∀`*)


2203_201605222213177d0.jpg

しっかり2度洗い!

めっちゃきれいになって、抜け毛もいっぱい~でした(*´v`)


ある程度パパが拭いてから~の~


放牧!



2204_201605222218372d9.jpg

普段のお散歩でのゴロスリの威力を発揮しました!(^∇^)


ふわふわで良い匂いのめいちゃんをしっかり堪能して

パパは月曜日から出張で、金曜日に帰ってきます~!

先週は火曜日から行って金曜日までやったなぁ~!


最近はこんなパターンが多い!


1週間、また頑張りますかぁ~!(*・`ω´・)ゞ


もっといっぱいめいちゃん嗅いでこー!(^∇^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

めいちゃん 4週間ぶり?
さっぱりしたね~
自分からお風呂場へ入っていったのは
やっぱりサッパリしたかったから? (*^。^*)
放牧してからのゴロスリはハンパないですよね~
どんだけやんのよ~的な感じですよね。

結婚式当日は 同じお出かけでも
雰囲気が違ったんでしょうね…
めいちゃんもいきたかったのかな?

パパさん 相変わらずお忙しい…
体調に気を付けて
めいちゃんの香りを堪能して頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

まいちゃん、4週間ぶりのシャンプー
すっきりしたでしょう^^
そうですよね、もう朝8時で暑いです><
我が家もすでに4月から6時台のお散歩してます
朝は気持ちいいですね~

↓結婚式、良かったですね
なんだか読んでる私が泣きそうでした

>車の件、ありがとうございました。
ちょっとショックですが、次からは気を付けます

No title

こんにちは^^

めいちゃん、自らお風呂だなんて偉い!
やっぱりサッパリしたかったのかな~
これで何もかも普段どおりですね^^*
めいちゃん、手術から頑張りました♪

豪快なゴロスリ、気持ち良さそう☆

パパさん、今週も出張ですね
5日も連続だと荷物も大変ですよね
ファイトです!

お風呂~

めいちゃんお風呂に入れるように
なって良かったですね~!
気持ち良くなたでしょう~(*^^)v
我が家もそんなに入らないけれどやっぱり
スッキリさっぱりするもんね~
一安心一安心です(*^^)v

うーん♪気持ち良いねー!
さっぱりゴロゴロ♪
思いきりできたねー!
良かった♪
いっぱい嗅いで行ったかすら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、
お散歩大好きで元気元気\(^o^)/
すらすら歩く姿が羨ましい〜〜(≧∇≦)

お風呂にも入ってスッキリ!
良かったね〜〜(≧∇≦)
手術して抜糸してシャンプーして、これで本当にスッキリ!
良く頑張りました〜〜(≧∇≦)

パパさんも出張頑張って下さいね〜\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
パパさん出張お疲れ様です。
可愛いめいちゃんを目に浮かべ頑張ってますか?

4週間ぶりのお風呂
スッキリしたね(^◇^)
めいちゃんも早くさっぱりしたかったんだよね。
シャンプー後の臭いってホントいいですよね(*´∀`)♪

とっても素敵な結婚式でしたね。
なんと素敵なサプライズ
素敵な思い出になりましたね。
おめでとうございます♪

こんばんは〜

めいちゃんシャンプーしてスッキリしたねー
やっぱりめいちゃんもシャンプーの後はゴロスリするんだね!
モモも濡れてるのが嫌なのか気になるのか、拭こうとしても暴れまくってる(笑)
今週も出張お疲れさまです!
ちゃんとめいちゃんの匂いを嗅いで行ったかな?!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

術後の経過もバッチリで、シャンプーも
解禁おめでとう♪
やっぱり元気な姿が安心しますね。

空の足、包帯も靴下もバンテージもしない方が
いいみたいです。
だけど、お散歩の時だけ保護してあげた方が良いのかな
と思って・・・
でも、昨日バンテージ巻いてお散歩行ったけど、巻いてるのが
気になって変な歩き方になるし、止まって取ろうとするし、ってか、
取ってしまった。
取っても、痛い様子もなく普通に歩いてたので、大丈夫そうです。

No title

めいパパさんご無沙汰です。
めいちゃん4週間ぶりだとさっぱりしたね(^^)
綺麗フワフワいい香りで♪
パパさんもお仕事頑張って下さい
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR