抜糸しました~でし

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ~、お休みが終わってまう~~~!
今週も出張が・・・あるぞ!^^;



日曜日はお休みの病院やけど
術後の治療の対応をしてもらえるのでありがたい~

空いてるかと思ったけど、術後治療のワンニャンが待ってました。
でも、普段の待ち時間を思うと全然早く済んだ(*^^)v


1501_20160515215519fb9.jpg


すごい不安な顔のめいちゃん^^;

でもおとなしく、抜糸させてくれてみんなに褒めてもらったね!(*^^)v

ほんまは、怖くて動けなかっただけかも~~~?^m^


抜糸完了~~~!

100%復活めいちゃん~~!

でもお風呂は1週間後ね (^_^;)





病院の帰りに寄ったディーラー!

めいママの車の1ヵ月点検でした!


1502_201605152201255da.jpg

カートの乗って、ごきげんさんでした(*^_^*)


じっと待ってるのも退屈やから、近くの公園でお散歩です!


1503_201605152205098d2.jpg

ここでもいつものお決まりです^m^

大きな木がいっぱいあって、木陰があるから暑くない~!

もう夏ですね~!





めいちゃん・・・



1504_201605152207484b0.jpg


パパ巻くのはやめてくれんかな~~~(-_-;)




高いビルがあって、日陰が多かったから歩いて戻ってたけど・・・



めいちゃんに反応した自動ドア!



1505_20160515221133afc.jpg


でもめいちゃんは入れないんやもんな~~~


残念!(^◇^)



病院でのストレスも、お散歩で解消できたかな?

カートじゃなくて、歩きたい歩きたい~!なめいちゃんは
ちょっと都会な街をごきげんで歩きました^m^



でもね・・・

お昼寝の時間が短かったから・・・



1506_20160515222148089.jpg


室温が25度以上になったから、今年もアイスノンの出番です~!

気持ち良さそうです(*^_^*)



今週も頑張りましょう~!(^^)/



次の土曜日は、友達の娘の結婚式!

めいパパが、オムツ替えたりお風呂に入れたり寝かせたりと
小さい時から面倒見てきて、少しは親の体験をさせてもらった!
今年も、バレンタインには手作りのチョコを持ってきてくれた!

はやいね~~~!
もうそんな歳になってるんやから!

しかし・・・


あいつ・・・


しっかり、お母さんできるのか・・・ちょっとしんぱい(*^_^*)


結婚式・・・泣いちゃうかな~?(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

抜糸完了 おめでとう~
抜糸前はムズムズしてたでしょ?
これで気持ち良くなったね。
おさんぽで お決まりの巻き巻き
パパさん 巻かれて嬉しかったでしょ(笑)

セブンイレブンには入れなかったけど
たくさん歩けて良かったね~

今週末 第2のパパも絶対泣くだろうなぁ…

No title

こんにちは~♪

抜糸できて良かったですねー
これでスッキリかな^^
さっそくのお散歩も楽しそうですね

素敵なご関係の娘様がいらっしゃるのですね
お父さん体験して、チョコももらえるくらいだったら
絶対泣いちゃいますね
おめでとうございますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

めいちゃん、抜糸頑張りましたね!
イイコで偉い~^^*
車屋さんでカートINもしっかりできてすごい☆
チョビなら抱っこ~ってなっちゃいます(^_^;)

お散歩してストレス発散だね♪
今年もアイスノンをちゃんと枕にして上手に寝てる(* ´艸`)
もうそんな季節ですね


お友達のお子さんの結婚式ですか!
赤ちゃんの頃から見てた子が結婚なんて感慨深いですね
きっとめいパパさん、泣いちゃうんだろうな(´∀`*)
いっぱいいっぱい幸せになって欲しいですね☆

抜歯

めいちゃん良かったですね~
お風呂はまだですが一先ず
安心です('ω')v
お友達のお嬢様大丈夫ですよ!
可愛がって頂いたことが今後の
家庭生活での基本がちゃんと出来ておられると
思います。
なんでも小さい時にしっかり愛情かけてあげれば
いい子に育つと思います('ω')v

おー!抜糸完了!
おめでとーめいちゃん♪
がんばったわ~♪
お大事に( ´∀`)σ)∀`)♪
りくと真逆だな。。。
カート命だぞ(笑)

No title

パチパチパチパチ(拍手)
めいちゃん♡無事抜糸が終わって良かったね〜〜!
これでスッキリ!
パパさん、ママさん、めいちゃんお疲れ様〜〜(≧∇≦)

お散歩も快調快調!
スヤスヤ眠ってるめいちゃん見てると、本当に良く頑張ったね〜
安心して眠ってるんだなぁって思う!

土曜日、結婚式!
パパさん号泣したんだろうなぁ〜(o^^o)

めいちゃん無事に抜糸終わってよかったね〜
これですっきりだね!
お散歩もルンルンでカートに乗りたくないね(笑)
車屋さんには入れたけどコンビニはダメやったかぁ〜(≧∇≦)
めいちゃんでし〜!って言ったら入れたかもよ(笑)
お友達の娘さんの結婚式、間違いなくめいパパさんは泣くにうまい棒5本!!

No title

めいちゃん、抜糸がすんでよかったね~
もうツッパリ感がなくなったね^^
散歩中、私もよくグルグル巻きに
なりますよ。
しかも3ワンで。笑
うん。
間違いなく号泣する!!笑
ミルクには何度もおめでとうを
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抜糸無事に終わって
よかったね~ん!!
めいちゃん復活やね~♪♪

あらぁ~結婚式
絶対に泣いちゃうよ~パパさん。
第二のパパなわけだからね~

お友達の娘さん
 ご結婚おめでとうございます(^^♪

No title

こんにちわ(*^_^*)

めいちゃん、抜糸おめでとうございます。
その後、順調ですか?
いつものめいちゃんに完全復活しましたか?

お友達の娘さんの結構式は・・・
号泣したんじゃないですか。
o(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR