元気めいちゃん、ほぼ復活~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと仕事を切り離して気にせず休める~!
しかもひさしぶりに土日休!ヽ(^。^)ノ
でも天気良すぎ~~~~~~~~~~~!  贅沢?!^m^



手術から2週間になるめいちゃんですが、日曜日が抜糸の予定です~!


パパ出張から帰って来た水曜日くらいから、元気なめいちゃん復活です(*^^)v

まだときどきしっぽが気になるけど
ボールあそび復活!
ゴロスリ復活!
食欲も復活~~~~!  でもご飯は減らしたまま^^;


1401_201605141318363ce.jpg



今日のあ散歩でも、走る走るぅ~~~~~!(●^o^●)


1402_201605141321116f8.jpg



ゴロするゴロするぅ~~~~~!(●^o^●)


1403_20160514132407d9f.jpg



お待たせしました~!
元気なめいちゃん復活をお知らせしました~!(*^^)v



日曜日に抜糸やけど、お風呂は無理かな~~~?

3週間で、めいちゃん臭が強くなってきたような気がするぞ~~~?

パパ的にはええねんけどね!(^^ゞ



楽しい週末を~~~~!(^^)/







出張中にテレビを見てて、食べたくなったからポチった!^m^


生でかじってみたくなったし、熊本県産やから少しでもね~~~~!(*^^)v



1404_20160514133137073.jpg


生でかじったけどあまーい!

けど、あとでちょっと辛い(^_^;)

でもおいしくて、ほぼ一個をまるまるかじって食べた!


でもね・・・調べてみたら食べすぎも良くないみたいでした(^◇^)


体臭がきつくなったり、オナラが臭くなったり・・・


オナラが臭いのは今に始まったことじゃないからええかな~~~のパパでした!(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気回復

こんにちは~めいパパさん~
明日が抜糸なんですね(´^_^`)
抜糸したらまた楽にもなりますよね~!
めいちゃんパパとまたまたりと時間
楽しんでくださいね(*^^)v
めいぱぱさんもいつもお疲れ様です(´^_^`)

No title

めいちゃん♡元気そうで良かった〜〜(≧∇≦)
いよいよ抜糸!
スッキリしますね〜(≧∇≦)
もっと元気になりますよ〜〜!
もうちょっとや!めいちゃん、頑張ってね〜\(^o^)/

おはよぉーー(^-^)v
めいちゃん元気復活してよかったぁ(^◇^)
今日いよいよ抜糸なのね。
抜糸が終われば元気どますますパワーアップだね。
パパさんもママさんも一安心ですね。

こんばんは〜

めいちゃん今日抜糸したんだね〜
お散歩でも走れるし、ゴロスリも絶好調みたいやからもう大丈夫だね(*^^*)
私もモモソラの野獣臭嫌いじゃないよ〜(笑)
玉ねぎって体臭くなるのー!?
毎日サラダに入れて食べてるよ‥‥自分ではわからないけど臭いんかな(>_<)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、元気復活ですね♪♪
嬉しそうに歩く姿に安心しました~
一番はゴロスリ復活ですね!
痛かったら出来ないでしょうから^^*
抜糸も無事終了でしょうか☆

この玉ねぎ、TVでみましたよー
生玉ねぎが甘いっていっても・・と思ってましたが
(苦手なので)
本当に甘いんですね!
血液サラサラになりそー
でも食べ過ぎはめいちゃんに嫌われちゃうかも(* ´艸`)

No title

熊本産の野菜や果物を買ってくれている
ブロ友さん多くて。
本当に感謝です。
ありがとう。
だけど私、これ食べたことないです。笑

めいちゃんの抜糸、無事に済みましたか?
やっぱり違和感があって元気なかったのかなー
今日はいつものめいちゃんに戻って
くれているといいな!

No title

めいちゃん、元気が出てよかったです。
今頃は、抜糸が済んで、すっきりになってるかな。
後は、おシッポだけ、もうちょっと?
それも、すぐですね。
ずんずん元気にな~れ

No title

こんにちは~

走ったり ゴロスリしたり~
元気なめいちゃん見せていただきました~
気になるチッポも 抜糸したら気にならなくなるかもね(^_-)☆

玉ねぎ 美味しいよね~
ば~ばもポチろうかな~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR