痛いの痛いの飛んで行け~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日の夜に出張から帰ってきました!(*^^)v

めいちゃん歓迎してくれたけど、さっさとこたつに入って行った(・・?


めいママから、元気で食欲もあるって聞いてたけど
実際はそうでもない・・・

朝ごはんは食べないし、夜ご飯の量もかなり少ないらしい・・・

一日ずっと寝ていて、夜も寝るときこたつから出てこなくて
夜中にこたつから出てきたら、自分のベッドで寝てたりするって!
自分のベッドで寝てくれるのは、パパ的にはうれしいんやけど^m^

しっぽの傷が時々痛くなるのか、つっぱるのか?
急に丸くなってしっぽの傷をカミカミしようとしてぐるぐる回ったりしてる(-_-;)


パパ帰ってきても、いつもみたいなパパのお膝でねん寝は期待したらあかんで!って言われた(T_T)

確かに、ずっとこたつで寝てる!


けど!

しばらくしたら、こたつから出てきていつものパパ抱っこ!(*^^)v

めいママにも、8日ぶりやね~!って言われてた(*^_^*)

寝る時もひさしぶりにベッドで一緒に寝たよヽ(^。^)ノ

パパ帰ってきて、少しはテンションが上がったみたい(*^_^*)



0701_201605072124535bc.jpg

土曜日はめいママが出勤した後、パパの膝上で朝寝中のめいちゃん^m^
パパと二人の時はいつもの光景です~!

6日ぶりに朝ごはんも食べてくれた!

抱っこすると軽くなってるのがわかる!


手術してから4日後にうんPがやっと出て、その後は2日おきにしか出ない・・・
チッチの回数も少ない・・・
しっぽの傷が痛いのか、なかなか排泄の姿勢になれないみたい?



でもね、お散歩には行くんですよ(*^_^*)

0702_201605072131572d0.jpg


何度もちっぽの傷が気になって、カミカミしようとするんやけど
行くよ~!って言ったら、すぐにやめます^m^

今日は綺麗なうんPが生まれました~ヽ(^。^)ノ




いつもの、黒柴のわかばちゃんにワンコラのご挨拶!^m^

0703_20160507213818ca3.jpg

しっぽがしっかり上がってました(*^^)v

小さい脂肪種のちっぽの方が傷が大きい!
ちっぽは良く動くから、筋肉がつっぱったりするのかな~?



いつものお散歩とまではいかないけど、そこそこ歩いてくれました(*^^)v

0704_20160507214351638.jpg

しっぽの左側に少し傷が見えています!

傷の長さは3cmくらい


手手の脇の下の傷なんて、気にもしていないのにな~!



寝てる時間が多いのは、傷の回復と体力の温存に努めているから!
自己防衛機能?なんですね!

めいちゃん復活にはまだもう少し時間がかかるみたいです!

今日も一緒に寝てくれるかな~?(*^_^*)



パパ帰ってきて、少し元気になっためいちゃんですが・・・


パパは日曜日からまた出張に出ます!

一緒に居られる時間はいっぱいなでなでするからね!(^^ゞ


いっぱい寝て、
ご飯食べて、
うんPして、

早く元気復活でゴロスリめいちゃんになれるようがんばろうね!(*^_^*)



お休みの日の時間が過ぎるのは早いね~(^^)/







田舎の王様 のカール君ルーク君ゆぅこさんからお見舞いいただきました!ヽ(^。^)ノ


0705_201605072202184c8.jpg

早く元気になって、おやついっぱい食べて、おもちゃで一緒に遊ぼうな!^m^


仕事で忙しい中、めいちゃんにいろいろ選んでもらって本当にありがとう(*^_^*)

元気になったらまた一緒に遊ぼうね!



みんなもいっぱい元気玉ありがとう~!

パワーいっぱい頂き、めいちゃんにもしっかり伝わってうれしかった!(*^^)v

心から、ありがとう~!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい子だね~♪
いっぱい寝て早く治そうね♪
皮膚再生にはビタミンB、Cに
アミノ酸(☆∀☆)
ウチは生肉で体質改善しました^^
あとはパパさんママさんの
愛情でバッチリだね♪

なかなか日常には・・

おはようございます。
めいちゃんまだ傷跡が今一気になるのでしょうか?
毎日当たり前にできることができないときはやはり
まだ辛いのでしょうね~!
でもめいぱぱさんが帰宅したときはちゃんとそばに
いつものようにしてくれるんですね~大好きな
パパさんですものね!
一日も早く日常に戻れるように回復してくれると
暗視だし嬉しいですよ(*^^)v

No title

こんにちは。

めいちゃん 傷が気になるんですね…
ちぃ姫が背中を痛めてる時
やっぱりチッポを触ると 「ヒン!」って泣いちゃって
痛みがあると うんPの回数減ったって覚えがあります。
踏ん張れなかったみたいで…
よく動くところだから 影響があるんでしょうね…
でも! がんばってね… きっとすぐによくなるよ!

No title

こんばんは^^

パパさんが出張から戻ってめいちゃん、安心したんですね☆
尻尾はよく動く箇所だから痛みが気になるんですね
早く良くなりますように!!!!!!!!!

今日からパパさん、出張ですね
次に帰宅したらさらに元気なめいちゃんに会えますね^^*
こういう時は見守るしかできないから切ないですよね

めいちゃん、ファイトだよ~

No title

めいちゃん、がんばれ!
食べる量が少なかったり
トイレの回数が減ったりは一番心配ですね。
完治までもうちょっとですよね。
ゆっくり休んで早く良くなりますように!

パパさんの膝の上で寝んねしてくれてよかったね〜(*^^*)こたつの中で寝るよりパパさんの膝の上の方が安心だもんね!
めいちゃん傷痕が気になって舐めちゃうね‥(>_<)
めいちゃんご飯いっぱい食べで、お水もたくさん飲むんだよー
早く傷痕が治りますように(*^^*)

No title

パパさん、連休中のお仕事、お疲れさまでした!
とは言え、休日の方が仕事がしやすいかのなー

ところでめいちゃんも回復が順調そうで何よりですね。
術後の経過も心配ですが、ちゃんと麻酔から目を覚ますか、
まずそっちにドキドキしてしまいますもんね

歯もピッカピカになりました?
うちも昨年、除去したので「歯磨き」を誓いました。

が、チョイチョイさぼってます(^_^;)

何はともあれ、一日でも早く、ふっさふさのおちっぽに戻れますように♪

No title

めいパパさん、こんにちは~。
ゴールデンウィークもお仕事お疲れさんです!

めいちゃん、痛いけど痛いって言えないもんね。。
でもご飯も食べれるようになって、いいうんPも出て
日にち薬で少しずついつものめいちゃんに
回復していってるから、めいちゃん頑張って!

出張ばっかりでめいパパさんも大変だけど
体調壊さないよう頑張ってね。

めいちゃん!

遅ればせながら。。
術後どうでしょうか?
お休みに何時までずっと一緒にいてあげたいね
早く良くなりますようにヽ(´o`

No title

こんにちは。
ブログ読んで泣いちゃいそうでした。

めいちゃん。よ~頑張ったね♪
後は完治の方向へ向かうのみやね♪♪

しっかり栄養つけて
元気になってね。

ごめんね~元気だま遅くなって
でもでもマロと一緒に
早くよくな~れの玉送るね~♪♪

めいちゃん、ファイト!!!
めいちゃん、頑張ってやねん!
痛い痛いの飛んでけ~やねん!!!

No title

めいちゃん、尻尾の傷痕はやっぱり気になるよね〜T_T
おトイレもしにくいだろうし。

早く傷痕が治って、元気に沢山ご飯食べて、おトイレも普通に出来るように
なりますように♡

パパの嬉しそうなお顔とめいちゃんの素敵な笑顔が早く見れますように!
パパさん、心配だろうけど、運転は気を付けて下さいね〜

ワンママちゃん

こんにちはーー♪


めいちゃん痛みの方はどうですか。
痛いとうんPも思うように出ないですよね(>_<)

1日も早く痛みがとれて笑顔いっぱいの元気なめいちゃんになりますように…☆


だいちゃんの絵織田に「おめでとう」のメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。

めいちゃん今の体調はどうですか?
少しずつ良くなってるといいけど…

お散歩する後ろ姿を見ると
やっぱり尻尾が痛々しいね(。>ㅿ<。)
早く元気になれますように!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR