その後のめいちゃん~でし~

出張中のめいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんへのたくさんのご心配と応援ありがとうございます~!

日に日に元気取り戻してきてます!

ただあと一つ・・・

手術後、まだ一度もうんPが出てないのがちょっと心配!



あっという間に過ぎ去った4月!

5月に突入してますね~


0301_20160503172812048.jpg

5月のめいちゃんカレンダーも変わりました^m^




病院から帰った土曜日からパパ仕事に出るまでの日曜日の間は
ずっとパパの膝上で寝てました!

朝ごはんはいつものごとく、パパの膝上^m^

夜ご飯も食べてるので、食欲は大丈夫(*^^)v

寝てる時間は長いけど、体力の温存で復活に備えてる!?(●^o^●)



出張準備してる時に、元気な声も聞けました(*^_^*)



コタツの中で寝てためいちゃんを呼んでみた!


めいちゃ~ん!め・い・ちゃ~ん!

0302_20160503173110f95.jpg

ごそごそ出てきためいちゃん・・・元気そうでしょ(*^_^*)



めいちゃん・・・パパお仕事行ってくるから!


0303_20160503173311fbf.jpg

横向いちゃいました(^_^.)

超親バカですが、言ってることが良くわかってます!(^^ゞ



良くわかってるんですが、嫌なものは嫌で理解したくないみたい・・・


パパ仕事行ってくるから、ママとばーばとお留守番してな!

0304_20160503173639671.jpg


いや、パパ・・意地悪な会社のお仕事があってね・・・^^;


0305_2016050317390076e.jpg

パパだって行きたくないけど、めいちゃんのごはん代と病院代稼がなあかんねん~

ママがずっと一緒に居るから、金曜の夜まで賢くしててね~!


って、言ってパパは泣く泣くお仕事に行きました(/_;)


3日に病院に行く予定やったけど
1日の夜に、しっぽが痛くて眠れなかったみたいやから
2日に病院に行ったみたいで、しっぽのテープは剥がしてもらったようです!

早く傷口が塞がって、ハゲたんがなくなりますように!

その前に、うんPが出ますように!


応援お願いします(^^)/


残りのGW楽しんでね~!ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、出張お疲れ様です。
めいちゃんの事が気になりながら
仕事、辛いですよね。
でも、ママさんがいてるから
ご飯代稼いできてくださ~い。

めいちゃん、手術頑張ったね!!
1日も早く傷口が治ります様に!
そしてゴロスリめいちゃんの姿
楽しみにしてるよ~ (*^_^*)

術後~

めいパパさんGWもお仕事だったんですか?
パパは一生懸命働いて治療費食事代稼がなきゃですよね!

めいちゃんも頑張ってるからね~!
あと少しパパさんもめいちゃんも頑張ってくださいねフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

No title

こんばんは^^
出張、お疲れさまです!

めいちゃん、体力温存ですね☆
パパが帰宅したら沢山遊んでもらおうね^^*
うんPが出てないのが心配です・・
お腹、痛くならないかな?
チョビは日に2回はしないとすぐ胃腸をこわします(^_^;)

パパさん、あと2日でめいちゃんに再会ですね
寂しいけどファイトです!

No title

めいパパさん、お疲れ様です!
めいちゃんも元気そうで良かったです。
コタツがあればばっちり!
すぐに慣れちゃいます♪

うちもまだコタツがでtます!
昼間は暑いけど
夜は冷え込む日もあるので
身体に気を付けて
早く元気になってへ

No title

うん?コタツでてますね。
我が家は、カアチャンがコタツに根を生やすので
この連休に(勤めだったけど)撤去しました。
市が、入ってくれたら、出しておいたんだけどな。

めいちゃんの小首をかしげる仕草が
ベリーキュートです。
おばちゃん、悩殺です。

No title

こんにちは~

そうそう 言う事ちゃんとわかってるもんね。
わかってるけど 傍にいてほしくって
何度も聞いちゃいんだよね…

めいちゃん元気そうでよかった(*^。^*)
食欲はあるから 後はうんPだけなんだね~
今日はもう6日だから 出たかな~?
のあ坊 9月に去勢手術をして お腹がツルンツルンだったけど
今は元通り以上にフッサフサ…
きっとめいちゃんもそうなるよ~
早く良くなるといいね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR