がんばりました!~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんの手術にたくさんの応援ありがとうございました!m(__)m

めいちゃん元気に帰ってきました(●^o^●)

まずは応援していただき元気玉いただいた皆さんにご報告とお礼申し上げます!

みんな~~~!
ありがとでし~!!(^O^)/


朝から飲まず食わずだったから、先生に聞いて了解もらってお水を・・・
一生懸命飲みました!

お家に帰ってきて、少しのカリカリとささみを食べて
ただいま爆睡中です(*^_^*)


今回も前回と同様、脂肪種でした!

右脇の下と、しっぽの付け根の2ヶ所を切除しました!


2ヶ所、ハゲたんになりました(^_^;)

3001_20160430210823b63.jpg


3002_20160430210935f36.jpg

めいちゃん自慢のしっぽが・・・


歯石を取ってもらったけど、歯は抜かなくて大丈夫でした!

しっかり歯磨き頑張らなきゃ!



とにかく元気で無事に戻ってこれたことに感謝です(T_T)


明日からめいママは5日までお休みなので、めいちゃんの付き添いです^m^

今年のGWはどこにも行けないね~!

ってか、めいパパは1日から6日まで出張なのでどこにも行けないんやけどね(^^ゞ



ということで、ご心配いただいた皆様にお礼とご報告でした!


お礼のご訪問はまた後日伺います~!


みんなは楽しいGWをお過ごしください~!



3003_201604302122146f3.jpg



ほんまにありがとう~!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃん朝から飲まず食わずで
手術お疲れ様でした。
尻尾の毛なしが痛々しいね(。・_・`。)

今日はもう爆睡しちゃったんだね。
ゆっくりおやすみなさい♪
GWはめいパパさん休みなしですか?
お疲れ様です(^ー^;)

良かった!

こんばんわ~
めいちゃんおかえりなさ~い(´^_^`)
よかったですね~!パパもママも心配で心配で
たまらなかったと思います(; ^ω^)
これで今日はゆっくり寝られるかな?
それとも嬉しすぎて寝られないかな?
ゆっくり傷口癒してくださいね~(´^_^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、頑張ったね!!!
おかえりなさい☆
脂肪腫でよかったーーー
心配してました…
毛はすぐ生え揃うからね(^ー^)
ママさんに甘えてのんびりしてね~
パパさんも側にいたいでしょうけど
お仕事だからしょうがないですもんね
安心して仕事へ行けますね
歯も抜かなくて済んで本当に良かった♪

めいちゃんが頑張ったのはもちろんですが
みなさん心配な1日でしたね
今晩は安心してぐっすり眠れますね(*^^*)

私もホッとしました♪

No title

めいちゃん手術お疲れ様でした!
手術となると本当に心配ですよね。
めいちゃんも怖かったよね(>_<)
本当に頑張りました♪
傷が癒えてからでも
これはなにかご褒美をもらはないとね。

それにしても歯石取りをして
歯を抜かずに済んだてことは
普段からそうとう歯磨きも頑張ってるんですね。
スゴイですね!

めいちゃんはほんとに幸せ者(犬)ですね(*^_^*)

No title

めいちゃん、本当にお疲れ様でした。
良く頑張ったね〜〜

脇の下と尻尾2カ所、T_T
痛々しいけど、脂肪種とってスッキリ!って思うと
少し気が楽になるかもT_T
だから、もう暫く頑張ってね〜

お毛毛も早く生えて来ますように♡

明日からママさんに一杯甘えるんだよ〜〜

パパさんも、お仕事頑張って下さいね〜o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、お疲れ様でした。
ちょっと禿げになっちゃったけど、
脂肪腫だったし、歯も抜かずにきれになったし、
よかった。

これからも、歯磨きがんばってね。
自慢の毛皮は、すぐに生えそろうからね。

No title

こんにちは~♪

めいちゃん、手術頑張りましたね!
2か所も切除したんですね。
ほんと、自慢のしっぽの毛がー。
でもまた生えてきますよね^^

ママさんが一緒で安心ですね~
めいちゃん、ゆっくり休んでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
手術が無事終わってよかった^^
めいちゃんよくがんばったね^^
おつかれさま^^
ママさんが付き添ってくれていて嬉しいね^^
パパさんお仕事おつかれさまです
めいちゃんゆっくり休んで早く元気になってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん~
頑張ったね

がんばれコメントできなくてごめんね~

GWは無理せずゆっくりしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR