今年も始まりました~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しくない仕事が今週はちょっとましやった!

水曜日は違う現場に行けて、久々に少しゆっくりな時間が過ごせた~!
播磨中央公園で森林浴しちゃったよ~ヽ(^。^)ノ
知ってる人は知っている~~~播中公園ですよね~ゆぅこさんさーちゃん!^m^


ちょっと元気出てるめいパパでしょ!(^◇^)



とりあえず日曜日は休めてる!

2401_20160424214548c94.jpg

ひまわり娘です!(●^o^●)


朝起こされなかったけど、パパ起きたすぐ後に起きてきためいちゃん!

朝からパパ独占でした!^m^



いつもの場所でのゴロスリは・・・


2402_20160424215406fe4.jpg


2403_20160424215412a82.jpg


2404_2016042421541900a.jpg


堪能しためいちゃんでした(^◇^)




今年も始まりました~

高級おやつの日!

2405_201604242156576f7.jpg


今年は、24日が始まりです~!

忘れないようにしないとね~~~~ね!、めいママ!(^_^;)


2406_2016042422001678c.jpg


食べてる顔が、なんだかうっとり~ですね(*^_^*)




2407_20160424220230b03.jpg


なんせ高級おやつやから、また来月だね~!



2408_201604242205034c4.jpg

なんじゃ~その疑いの目は?

まじやで~!

来月のお楽しみね!^m^


みんなも月一忘れないでね~!(*^^)v



今週は月曜日から小豆島へ行きます~!

橋がないからフェリーで行かなきゃね~

楽しんでやる~~~!(^^)/








23日土曜日に病院に行って、腫瘍の相談をめいママがしてきました!

右の脇にできた腫瘍!

先生の見解で、筋にまとわりついてるようであまりいい状態じゃない!?

全身麻酔するので、歯の歯石取りもやけど・・・
何本か抜くのは覚悟してほしいと・・・

全身麻酔のリスクを考えて、一緒にしてもらうのを決めました。

30日に手術予定です!

パパ、お休みとるから一緒に頑張ろうね(T_T)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

播磨中央公園~

こんばんわ~めいパパさん(´∀`*)
毎日毎日お疲れ様でした~(; ^ω^)
出張が多いとめいちゃんと遊ぶ時間も
すくないですよね~!
たまのお休みはゆくり過ごしてくださいな~!!

No title

めいちゃん、全身麻酔ですか
腫瘍、きれいにとれますように、
市とカアチャンの念を送ります。

歯石取りは、出来るときにしておかなきゃです。
市は、心臓のせいで、麻酔が出来ず
歯石取りが出来ません。抜歯もだめです。
だから、しっかりとってもらってください。
歯石は、他の病気の元にもなるんだから。
歯は、数本無くても、市はご飯を食べるのに
まったく不自由していません。
だいじょうぶなのって、市が言ってましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
先日はこむぎにお祝いのコメントを下さって、ありがとうございました
とても嬉しかったです

パパさん、とてもお忙しそうで
お体大丈夫ですか?
お休みをめいちゃんも待ちわびてますよね^^
GWはお休みですか?
お休みだといいですね

小豆島ですか、いいなー
お気をつけていってらっしゃい

No title

めいパパさん、こんにちは。

いつもお仕事忙しいから、日曜日はこうやってみんなで過ごせて
めいちゃんも喜んでるだろうね。
うちはお薬5/1スタートです。ノミダニ駆除も一緒にできるやつ。
お互い忘れないように飲ませないとね!
めいちゃんの「まじでし?」の表情がとってもいい^^

30日の手術、成功を祈ってますよ。
うちもクッキーが6月にしこりの大きさを見て
手術になるかどうか決まるんだけど
もし手術するんなら同時に歯石取りもお願いしたいと
思っていたところ。可能かどうかは分からないけど
リスクを少なく一度ですませたいもんね。
めいちゃん、それまで体調を整えて頑張るんだよ!

小豆島はお仕事で?
いろんなところへ行けるのは羨ましい~^^
頑張ってくださいね。

手術祈願~

メイちゃん手術頑張ってくださいね~

みんなが応援してるからだいじょうですよ!!

頑張れ~

o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!

No title

めいパパさんおはようございます
お仕事お疲れ様です。
めいちゃん向日葵お洋服でお散歩♪
ゴロスリも楽しそうだわ(*^^*)

めいちゃん今月末手術なんですね。
めいちゃんこちらからも応援してるから
頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR