たのむから寝かせて~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

熊本地震で尋常じゃない被害が出てます!
被災されている方々には心よりお見舞い申し上げます!

早くライフラインが復旧しますように!
余震が早くおさまってくれることを願うばかりです!



4年前に、くーちゃんとコルクママと一緒に行った熊本城!

1701_2016041721174070e.jpg

あのカッコ良かった熊本城が・・・
めっちゃ悲しいです!(T_T)

修復したらまた行きたいな!







日曜日は何とかお休みなった!

未だに睡眠時間が少ないから、今日はいっぱい寝ようと思ってたのに
朝早よからツンツク突いて起こすやつが・・・(-_-;)

もうちょっと寝かせてくれ~~~~~~~ない!(T_T)

朝から雨やったから、道が乾くまでお散歩に行けない!


お昼ごはん後に昼寝しようと転がってたら
マウントポジションでパパの上に乗って、お顔をペロペロペロペロ・・・

寝たふりしてると、顔がパリパリになるから・・・起きました!(^_^;)


1702_201604172132122eb.jpg

風強かったね~!

25度くらいはあったかな~ 暑かった!


今年初めてのツバメさん発見!

1703_20160417213913f43.jpg

今年はどこに巣をつくるのかな~?





ばーばーめいママ開店日でした!

1704_201604172143054eb.jpg

マジで寝てます(*^_^*)

バリカンの刃を新品に交換したから快調です~!

伸ばしてたお耳の毛をカットされて、また幼いめいちゃんになりました(*^^)v


カットして、シャンプーして疲れてぐっすりなめいちゃんでした(^◇^)


明日の朝早いからパパも早く寝よう~!

1週間頑張らなきゃなぁ~!(^^)/




楽しくないめいパパの仕事が今週で3週間目になります
一日、14時間は立ちっぱなしで休憩は昼御飯だけ・・・
体がしんどいけど、精神的の方がつらい~~~!
おかしくなりそうです~!

いつ終わるんやろうか???



ご訪問できてないけど良かったらコメしてねm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんにちは
この写真覚えてますよ。
凄い事になってますからあちらこしらで。
物資が届かない場所もあってどうにかスムーズに皆さんに届けられると良いですけど。

めいちゃんお家トリミングdayだったんですね(^^)
キレイさっぱりいい香りで♪
めいパパさんお仕事ご苦労様です。
体調には気をつけて頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊本城が・・

こんばんわ~めいパパさん~
今回の大地震で熊本城も大変なことになりました。
それくらいひどい大きな震災です!
何をどうしてあげたらいいのか考えなくては~
物資もなかなか届かないようだし( ̄▽ ̄;)!!
また素晴らしい熊本城に直さなきゃですよね(´∀`*)

No title

お疲れ様です。
一日十四時間は、腰痛持ちには地獄ですよね。
コルセットしてますか?
私は、12時間を過ぎると、腰から、つま先にかけて
足が攣り始めてしまいます。
めいちゃんと、ゆっくり過ごせる休日が
早く訪れますように

No title

めいパパさん、こんにちは~。
熊本の記事、覚えてます。くーちゃんはモザイクかかってるけど
いつも満面の笑みなんだろうなって分かる人だよね。
またくーちゃん、そして熊本、被災に合われた方に笑顔が戻るよう願ってます。

日曜日はお休み取れたんだね~。
私たちは予定通り遊んできました!
お休みでもめいちゃんに朝早く起こされちゃうんだ^^
早くパパと遊びたいんだもんね、めいちゃん♪
バリカン中も爆睡できちゃうなんて、めいちゃんすごーーい!!
うちはガタガタ震えて、バーディーなんてバリカンに
噛みついてきちゃうもんなぁ。
バリカンが楽でいいね~。

今週もお仕事忙しいみたいですが
頑張ってくださいね。

No title

こんばんは^^

めいちゃん、パパさんに甘えたいもんね☆
起こしちゃうよね~(´∀`*)

バリカン中に熟睡めいちゃん、偉い!
ママさんの腕と安心感ですね^^*

14時間立ちっぱなし・・3週間><
気力、精神力ですね・・・



熊本地域の地震、終息が見えず
避難されてる方々を思うと辛いです
きっと緊急地震警報の音を聞くだけで心臓がギュっと
なってるだろうな。。。
早く平穏に眠れる日々が訪れることを願ってます

No title

熊本
まだまだ大きな余震が続いてて、とっても心配 T_T
父が熊本だったので、親戚が沢山いて
ブロ友さんも、車中泊で頑張ってて
みんなの無事は確認出来たけど、まだまだ心配です。

めいちゃんは、元気にお散歩えらいね〜o(^▽^)o
お散歩して筋肉付けてるから、元気なのね〜
本当にめいちゃんの爪のアカを煎じて、
ショコシフォに飲ませなくっちゃ!笑!
(≧∇≦)めいちゃんカットされてる間、上向きで爆睡!
可愛い過ぎるぞぉ〜〜♪(´ε` )

パパさん、お仕事頑張ってね〜!
無理しないでね〜〜\(^o^)/



No title

お仕事大変ですね。
寝かせてくれなくても、癒してくれるめいちゃんがいて、助かりますね。
終わらない仕事はないです。(たぶん・・)ふぁいとぉ〜!

ばーばーめいママさん、爆睡させるなんて凄腕!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR