桜並木とリベンジと~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間ぶりにまったりゆっくりできた一日でした~!
夜もゆっくり飲めた!(*^^)v
しかし・・・日曜日の朝は、後ろから鼻先でツンツンされて起こされた(^_^;)





1週間前の日曜日!
雨降る前の午前中なら大丈夫やろうと、この日しかないチャンスの桜を見に行った!

曇りやからバックが残念な写真になるけど、めいちゃん的には良かった(*^^)v


1001_20160409224745f9f.jpg

何の花かわからんけど、カラフルでめいちゃんの高さにちょうど良かった(*^^)v

駐車場で車から降りて芝生に行くと、めっちゃ喜んで走るめいちゃん!(●^o^●)
うれしいのと楽しいのでどうしてええかわからん状態?^m^


1002_20160409225248cae.jpg

ちょうど見頃で、人もいっぱい!

満開の桜が楽しめる最後の日曜日やったもんな~!



1003_2016040922563498d.jpg

みんなでお出かけです(*^^)v

めいママのお母ちゃんは、今年も一緒に来てないのかな~?
桜の季節やったから、空から見てたかもね(*^_^*)


いろんな桜の木があって、色も違ったりするね~

1004_20160409230245144.jpg

曇ってても暑そうです^^;

カートの出場はなく、ずっと歩きなので休憩いっぱい入れました!



ここは、1ヵ月ほど前に梅見に来た山田池公園!

山田池公園というと、前回残念なことがあった公園です^m^


さて、今回は・・・?




1005_2016041014242533a.jpg


左の低い方から登り、リベンジに成功しためいママですヽ(^。^)ノ

近くの横の木では、子どもたちが木登りしてました^m^

めいママは子どもたちと同じレベルか?(●^o^●)



1006_20160410142838731.jpg

同じ木に、ピンクの花びらと白い花びらが混在する桜の木があるんですね~?



運動して?暑くなったから渦巻きです!^m^


1007_20160410143438c65.jpg


木登りは汚れるんですね~(^◇^)



めいちゃん得意のエアなめです!(*^_^*)

1008_20160410143802996.jpg

口の周り見たらわかるけど、すでに何度か舐めた後です^m^




1009_20160410144637284.jpg


めいちゃんが一番いっぱい歩いて暑かったね~!(^◇^)


ここからは上り坂が多いからきついところは抱っこで登りました!

パパの運動にもなりました(*^^)v




1011.jpg

また来年、みんなでお花見こようね~!(*^_^*)


ほんの2時間くらいのお散歩で、7000歩でした!

今度来るときはお弁当持ってこようね~!
もみじ谷っていうところがあるから秋が良いかもね~!

まだ半分くらいしか回ってないから、後半分歩かなきゃね(*^^)v

たぶん、めいママに却下されると思うけど^^;


桜が見れて、リベンジできて、楽しいお散歩でした(*^_^*)

めいちゃんは渦巻きが一番やったろうな~?(^◇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お花見出来て良かったですね♪
モコモコした桜が可愛いです。
めいちゃんもたくさん歩いて楽しそうやし、
アイスも食べて大満足やね!

No title

こんにちは~

キンギョソウの種類ですね~
短足族には優しいお花です(*^。^*)
桜も綺麗~
しだれ桜も 枝の先までもう開いてるんですね。
みんな一緒だから 嬉しくって楽しくって~
っていう めいちゃんの気持ちが
どうしてええかわからん状態になっちゃったんですね。
やっぱり一緒がいいもんね~

やっぱりリベンジ~!!
丁度いい感じに座れて めいちゃんも抱っこで
隠れてるママさんのお顔…
きっと満面の笑みなんでしょうね(*^。^*)

桃の花で 濃いピンク薄いピンクと混在してる種はよく見かけますが
桜にもあるんですね!
これは見てみたいものです。

ソフトは美味しいよね~
舐めたくて舐めたくて…
エア舐め舐めで 必死に我慢してるんだよね~
ちぃとのあは ヒンヒン言って ヨーダを垂らします…(^_^;)

こんばんは〜

満開の桜きれいだね〜(*^^*)
1つの木に2色の花って見たことないなぁ〜
珍しいんかな??
めいちゃんみんなでのお出かけやったから
はりきっていっぱい歩いたんやねー(≧∇≦)
いっぱい歩いた後の渦巻きは格別やんね!!
めいちゃん、ガブリといった方がもっと美味しいよー(笑)
めいママさん木登りリベンジしたんですね〜
楽しそうに登ってる姿が想像できるよ(^o^)/
ソラにお祝いコメントありがとうございました!これからもわんぱく坊主と仲良くしてね〜


めいママさんへ

めいママさん、ソラにお祝いコメントありがとうございました〜(^o^)/
まだまだ落ち着かずいつまでもわんぱく坊主の
ソラですがこれからも仲良くしてねー!
また一緒に遊んでくださいね(*^^*)

No title

こんばんは^^

みんなでお花見、楽しかったねーめいちゃん♪
ママさん、木登りリベンジしたんですね(* ´艸`)
めいちゃんも一緒だ~

たくさん歩いて渦巻き、美味しかっただろな☆

紅葉谷、ネーミングから期待大ですね!
広い公園なんですね~
行ってみたい^^*←遠すぎる(´∀`*)

No title

わぁ~めっちゃ桜きれいだね~

めいちゃん、いっぱい歩いて
えらかったね。

うんうん!渦巻きが1番だね(笑)
マロも一緒だよぉ

お花見~

こんにちは~
めいままさん今回やりましたね~!
主ごとです~気持ちよかったでしょう~(*^^)v
めいちゃんもご褒美のソフト頂いて
ご満悦ですね!
お散歩時のご褒美は欠かせませんよね(^_^;)
今朝は寒い朝でした~一日寒いのかな~(>_<)

おはようございます♪

桜が満開の時にみんなでお花見に行けて良かったですね(o´∀`o)
ちょっと曇ってるくらいがめいちゃんにも良かったかも。
渦巻き(笑)、うちもあげてないのにペロペロしますよ〜。めいちゃん可愛いね(*´艸`*)
お花や景色を見ながらたくさん歩けて良かったですね(o˘˘o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜が満開で綺麗ですね♪
素敵な公園…山田公園か~と思いながら
読み進めたら、あっー!!

あの時の!!
しかも今回はバッチリ登ってるじゃ
あ~りませんか(≧▽≦)
リベンジの後のソフトクリームはいつもより
美味しく感じたんじゃないでしょうか(笑)

めいちゃんも楽しいお出かけになって
良かったね(*ˊ˘ˋ*)♪

No title

こんにちは
桜、モコモコかわいいなぁ~(^^♪

めいちゃん、桜散歩よかったね~

わぁ~ソフトクリームは
お出かけの時
必須だよねん(^^♪

No title

めいパパさんおはようございます
家族でお花見良かったですね♪
笑顔のめいちゃん可愛い(*^^*)
ソフトはペロペロうまうまだね(^^)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR