お疲れです~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しくない一週間が過ぎました~
ほぼPCは開いていないからご訪問もできなかった

平均睡眠時間が4時間くらい・・・
月曜日は、朝7時にご飯食べてから夜中の4時まで何も食えず・・・
睡眠時間が2時間半やった(´・_・`)

後半は日付が変わるまでには帰れるようになったけど
始業が早いから5時には起きないと・・・

来週まだ続きます(´Д`lll)エエ!!



めいちゃんは元気ですヽ(´∀`)ノ


0901_20160409172018788.jpg


お休みはいつもパパが1番に起きるんやけど
今日はママが先に起きてたのに、めいちゃんは横向いて寝てるパパの後ろに居た!

いつもなら鼻先でパパの首を後ろから突いて起こすのに
ずっと座ってて・・・

キュゥ~ン!って小さな鳴き声が2回。゚(゚´Д`゚)゚。

パパ起きたよ!!

すぐにおはようのご挨拶が・・・
顔洗わなくていいくらいに(#^.^#)


0902_2016040917305013d.jpg
お顔見えないけど、笑顔でお散歩ヽ(≧∀≦)ノ


パパがトイレ入ってると、ドアの前でまた・・クゥ~ン!って鳴いて開けろと!
いつもならパパの座イスの上で待ってるのにな~

抱っこ抱っこはいつものことやけど、鳴いたことはなかった!


0903_20160409173920d0d.jpg


パパの気分がダダ下がりやから、めいちゃんが何か感じてるのかな?

でもね、
パパの膝上でめいちゃん寝るから、パパお昼寝できなかったよ(*´v`)


0904_20160409174717125.jpg

土日お休みで、いっぱい寝れるからええねんけどね( ^ω^ )


ゆっくり休んで、来週また頑張るかぁ~!


ご訪問に行かなきゃ!(*´ω`)┛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいパパさんハードなお仕事で
倒れないように明日はゆっくり体を
休めてめいちゃん孝行してあげてね~♪

めいちゃんもパパさんの疲労困憊を
感じてるんやろうね。
でも遊びたいし…心の声が漏れちゃったかな?

めいパパさん、おはよう〜♪

この1週間、お仕事大変だったんですね!
めいちゃんも、パパが疲れてるの分かったのかなぁ。
甘えたい気持ちと、疲れてるパパをそっとしてあげたい思いと…
めいちゃん、パパが大好きなんだね(*´艸`*)

来週もハードなんですか?
体調整えて乗り越えてくださいね♪

こちらこそ、なかなかコメント残せなくてごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

だいぶ忙しいようですね・・
大丈夫ですか?
どうにか調整してもらえると良いですね

めいちゃん、パパさんが疲れてるのわかったんですね
優しいコ♡
早く普通の忙しいに戻るといいね、めいちゃん^^*
(忙しいは普通じゃないかー(^_^;))

No title

こんにちは~

忙しいのはいいことだって言うけど
あまりに忙し過ぎるとやっぱり… ね~
体調気を付けてくださいね。

あの可愛い声には パッチリと目が覚めちゃうでしょ~!
いつもと ちょっと違うめいちゃんの行動…
めいちゃんなりにパパさんの事気にかけてるんでしょうね。

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR