めいちゃんのオヤツでし~

めいパパです~

昨日は大阪でお昼からとんでもなく雪が降りましてね~

先日よりも積もりました~

仕事なので残念ながらめいちゃんを遊ばせてあげることができなかった残念~

めいちゃんと遊ぶことばかり考えてるめいパパです~



昨日はバレンタインでしたね~

頂きました~チョコレートに焼酎に・・・肉まん?


053_20110215215007.jpg


551のほ~らいのハート型肉まん~

めいばーばが大阪市内まで行って買ってきてくれました~

・・・ハート型肉まんをわざわざ買うために行ったんじゃないんですけどね^m^プッ!

ありがとう~~~~




日曜日に河川敷に散歩に行きましたよ~


めいちゃんが食べなくなったボーロのオヤツをハトさんにあげようと、めいママがいそいそと・・・

それ~

014_20110215215742.jpg

カラスさんも狙ってました~


餌をまいてるめいママを見ためいちゃんが・・・


011_20110215220001.jpg

それってめいちゃんの~!?

012_20110215220232.jpg


めいちゃん食べないやん~?

食べるの?じゃああげるよ~

ほら~!            byめいママ



めいちゃんが食べなくなったオヤツをめいちゃんにもあげてみました~



結果・・・




クンクン・・・・


013_20110215220920.jpg




ほらやっぱり・・・いらないんやん!・・・(^_^;)


ほんまに・・・もったいないお化けが出るぞ~~~(ーー゛)


これだから・・食べ物では釣れへんねんな~めいちゃんは^^;



先日のめいちゃんの歯石取り・・・

めいママが見てられなくて診察室から出てきたんじゃなくて、

めいちゃんが泣いてたから、先生に出て下さい~っておん出されたそうです~

めいママに、“めいちゃんを置いて逃げたみたいやんか~”って怒られたので

ここに訂正させて頂きます~

もうしわけございまへんm(__)m


あっ、それと

みなさんにご心配いただいた、めいちゃんのヘルニアですが~

先生に診て頂いたところ、今、症状は見られないとのことでお墨付きを頂きました~

大丈夫だと言うことです~

ご心配ありがとうございました~

045_20110215222453.jpg




しか~し~~~これからも気をつけます~(*^_^*)



ポチっと応援のほうをお願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^^)
めいちゃんのヘルニア、調子良いみたいで良かったですね^^
うちも、今月健康診断してもらったら、問題ないですよ~って言われたんです♪
でも、ほんと油断大敵ですからね、気を付けましょうね^^

めいちゃん、ボーロは飽きちゃったのかしら?
味が嫌い?
その場に琴音&ラム姉さんが通りかかったら、
きっと鳩&カラスを押しのけて、2ワンで奪い合って食べるでしょうねぇ…(笑)

No title

そちらはお昼間から降ったのですね~。
お帰りの足元は大丈夫だったかしら?

ウチも何故かボーロ系はあまり好まないのよ。
グルメちっくな証拠ですよ♪めいちゃん^^

No title

めいぱぱさんこんにちは♪
わー!ハートまんって、いいですね!
チョコで甘くなったお口に、ちょうどいいじゃないですか~^^

めいちゃんボーロは食べない?
食べないっていうおやつがあること自体びっくりです@@
グルメなのね~
うちはなんでもいただきますよー。
でも、それぞれアレルギーがあるから、どれでもはあげれないけど。
めいちゃんはアレルギーないですか?

ヘルニアよくなってよかったですね!
ダイエット、ですねー^^:

No title

>琴音ママさん
ヘルニア治りました~ありがとうございます~
琴音ちゃんも治ってよかったですね~
ほんと、お互い気をつけましょうね~(^.^)

めいは一人っ子だからわがままなんでしょうね~^^;
取られるってことがないですもんね~^m^
大家族の中に居たら食いっぱぐれますねきっと~




>りくママさん
雪のせいで靴も靴下もビチョビチョになりましたとも~(^_^;)
シャーベット状の雪でしたからね~
りっくんもボーロはダメっすか?
ププッ!^m^良く言うとグルメなんでしょうか~?




>ちゃぷこままさん
ハートの肉まん初めてでした~
味は・・・一緒でした~^m^
ママさんとこも、ちゃぷこちゃんの3ワンズで、食べるのが遅かったら取られちゃうかな?
めいにはそういう経験がないから欲しいものだけ食べる?
わがままなんでしょうね~^^;
今のところ、めいちゃんにはアレルギーはないみたいです~
アレルギーだと食べる物には気を使いますね~(__)
ヘルニア、ご心配ありがとうございました~もう大丈夫です~
そう!後はダイエットなんですよね~^^;
主食がオカラでも痩せないなんて・・・

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、ヘルニアの方良かったですね。
あっ、パパさんはどぅ?
治ったからって無理してはダメなんですよぉ。

カラスってどこからでも狙ってますね。
以前、人も襲っていた所を見たので、チョ~コワイです。
ワンコも狙われちゃうかなぁ・・・、お~こわ~(´゚д゚`#)

No title

ヘルニア
良かったよかったぁ
ホントによかったぁ

コレからもお転婆さんせずに
気をつけてクダシャイナッ めいたんv-238

ひとまず安心安心ホッ・・・・・

~~~

v-238ハート肉まん おいしそうだぁ

~~~
めいちゃんのオヤチュ
たべなくてもめいちゃんので
誰かにあげちゃイヤイヤなのねv-344

No title

食べる物の好き嫌いって有りますよね!!!
我が家は4ワン`sですが北斗とマロンが食べ無いおやつとか有ります。
バニラとココアは何でも食べるんですがね~~(><)


めいちゃん自分のおやつ一応気に為ったんですね・・・・
でも要らない~~!!ですか(笑)
グルメさんなんですね(^^)


ヘルニア良く為って良かったですね(^n^)
ダイエット我が家もしてますが・・・なかなかウ~~ン・・・難しいです(==;)

北斗にブラシ私や相方がしても嫌がら無いんですが・・・北斗の父ちゃんがすると歯を剥くんです・・・
可なり嫌みたいです・・・ww
逃げる位なので!!!

No title

めいパパさん今晩は(^^)
ハートまん嬉しいですね(^^)v
めいちゃんボーロ食べないのですね(@@)
我が家は大好きですよ♪
鳩にあげないで食べちゃうかも(^^;

No title

>つばさマンマさん
めいちゃんヘルニア治りました~
ありがとうございました~
私の腰は・・・一進一退です^^;
カラスもお腹がすいてるんでしょうね~?
めいはカラスを追いかける時も有りますし、恐がる時も有ります~
(^_^;)



>YUYUさん
ヘルニア、ご心配ありがとうございました~
お転婆は・・・治らないと思います(^_^;)
なんせ・・・めいちゃんですから・・・
肉まん・・・ハートブレイクして食べました(^◇^)
ウマかったです~
めいは、私のものは私のもの~~~です^^;




>ミエママさん
好き嫌いはやっぱりありますよね~
でもめいは大家族じゃないから横取りされることがないので
淡泊なのかな?^^;
そのぶんわがままです~・・・私が悪いです~(^^ゞ
ヘルニアのご心配ありがとうです~
ほんと体重減らなくて・・・
もっと鬼にならなくてはいけないのかな~?
北斗君・・・父ちゃんのブラシが嫌いなのね?(^_^;)




>yukiさん
ハートの肉まんなんて、予想外でした(^_^;)
ウマかったですよ~普通の肉まんと同じですけどね~
ボーロね~めいちゃんのはワンコ用だから味が無いんですよね~
だからダメなのかな~?^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR