ひさびさパパと二人んぽ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は何とか天気がもってくれて、めいちゃんと桜を見に行けた!
またいっぱい歩いためいちゃんです~!
その様子はまた今度ね^m^



土曜日にパパとまったり過ごしためいちゃん!

パパ膝上で1時間ほど朝寝して、まだお出かけ前のばーばに預けて
パパは掃除機かけました(*^^)v
土曜日は良い天気やったから、こたつ布団干して、めいちゃんのマットも干して!
ばーばに行ってらっしゃいして、二人でお散歩レッツゴー!



0301_20160403204104ff8.jpg

家を元気に出て、いつもの空き地でチッチしてうんPしたら動かなくなった^^;

抱っこして歩いて行って下ろしたら諦めたみたい^m^

ひさしぶりのパパと二人んぽやから歩いてもらわないとね~!
お昼のおやつあげないぞ~(●^o^●)



この先に黒柴の若葉ちゃん家があるんやけど


0302_201604032056260af.jpg

この後・・・


めいちゃん来たでし~!

はよ散歩行けや~!

的な?会話を交わしました(^◇^)



ゴロスリもばっちり^m^

0303_20160403212708232.jpg


河川敷まで行ったけど、一番上までは上がらず~

野球少年達とか、他のお散歩ワンコが居たから中段までにしました~

上まで上がっても帰るだけやしね~^m^

一緒に歩ければどこでもええね~!



0304_20160403213632423.jpg


日差しが暑かったからめいちゃんはパパ日陰ね!(*^^)v

めいちゃんペースでゆっくりゆっくり~

クンクンがいっぱい!

うんPは2回!(^_^;)

お願い!一回にまとめて~~~!


カメラ持って、お散歩バッグ持って、リード持って、パパの両手はいっぱい!

でも、幸せいっぱい(*^_^*)



家に帰ったらブラッシングやで~!


0305_20160403214508b6f.jpg

しばらくお外で、誰か帰ってこないかじーーーーっとながめてました^m^

まだまだ帰ってこないよ~!


牛乳飲んで、おやつ食べてパパと一緒にお昼寝した午後でした~(*^_^*)


ママ居ないと、なんでずっと抱っこなんかね~?めいちゃん(●^o^●)



また一週間頑張りますかぁ~~~!

今週は・・・楽しくない仕事で帰りが遅くなるな~!

めいちゃんに癒してもらおう~(^^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

ママはお仕事&花見
ばーばはお花見
パパとめいちゃんはふたりんぽ(*^。^*)
それぞれに楽しい時間を過ごしたんですね~
めいちゃんは ちょっと寂しかったかな?
パパさんの陰で いろんなもの抱えてるのがわかります。
そうですよね~
でも必要な物ばかりだものね(*^。^*)

お花見行けましたね!

こんばんわ~
お花見が普通に行けて良かったですね~
私も今年は満開時に行けて良かったです!
いつもいい時期に見に行けない事が負いのですが~
運動がてら2・3キロ歩いていい運動にもなりました。
めいちゃんもママがいなかったからちょっぴり寂しかったかな?

No title

こんばんは^^

パパさんを見上げるめいちゃん、本当に嬉しそうな
表情ですよね♡
ニッコニコで幸せって全開♪

そして豪快なゴロスリ(* ´艸`)
おやつ食べてパパのお膝に抱っこされて
2人の休日もまた良いですね☆

掃除機かけてくれるの?
まあ、なんてデキタ旦那さま♪
めいちゃん
パパさん独り占めも
たまにゃ~良いでしょ♪
楽しそうだな♪

No title

めいちゃんとのデートを満喫して、
それを糧に、また一週間、がんばって行きましょう!
きっと、めいちゃんは、
パパさんに、エネルギーをチャージするのに、
抱っこするのではないでしょうか。
引っ付いて、めいちゃんエネルギーを注入です。

No title

こんばんは。
めいちゃん、パパとふたりんぽ
楽しいね~
ウキウキめいちゃん。
お目目キラキラだね~(^^♪

牛乳飲んでおやつ食べて
お昼寝気持ちいいよね~

No title

おはようございます!
春ですね~

春のお散歩楽しみましょうね^^

うちのアンジーはもうすでに暑いので
舌べろ~んです^^;

No title

めいちゃん♡
パパとの素敵な時間を過ごせて良かったね〜o(^▽^)o

散歩中にパパさんがめいちゃんを撮ってる姿の影と
めいちゃんがパパさんを見てる笑顔とが、
重なり合ってる写真がとっても素敵で♡
胸キュンキュン♡
あんな素敵な写真撮りたいな〜〜♪

こんにちは〜

私も今年は満開の桜を楽しめました〜(*^^*)
めいちゃん、パパさんと1日ベッタリ過ごせてよかったね〜
あっ、めいパパさんの方が1日めいちゃんに甘えて貰えて嬉しかったね(笑)
お散歩行って、おやつ食べてお昼寝して
まったり過ごすのもいいね(^_−)−☆
今日もいいお天気やけど楽しく過ごしてね〜(^o^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR