お休み~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ!っというまに4月ですね!
暖かくなって桜も咲き始め気持ちが浮かれ気味~~
でもね・・・すぐ眠くなって寝落ちしてます^^;
うたた寝してるといつまでたっても風邪治らないな~




4月のめいちゃんカレンダーです!


0202_2016040210074307f.jpg

桜とのコラボめいちゃんですね~
Junjunさんありがと!(*^^)v





今日はお休みです~!

めいママ仕事&花見!
ば~ば花見でお出かけ!


パパと二人で何しようかな~~~めいちゃん(*^_^*)


0201_20160402090653f54.jpg


パパ膝上で朝寝のめいちゃんです^m^



楽しい週末を~~~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はのんびりDayだったんですね♪
うちは、またいつものお山へ行って、
桜の開花状況を見てきました。
まだこちらは5分咲きくらいだった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この土日あたりお花見して来たかな?
来年のカレンダー用のめいちゃん、どんなんかな~(^^)
きっとお写真のめいちゃん、可愛すぎてパパさんメロメロ~だよね。

>地震驚いちゃいましたね。
ご心配頂きありがとー。
相変らずビビリまくってましたよ~。(T_T)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、パパさんの腕枕で気持ち良さそう♡
チョビは私の手枕が大好きです♪

朝寝でパパさんのお膝で腕枕~
幸せな休日だねーめいちゃん^^*

No title

めいパパさん、こんばんは~。
お休みの日にのんびり過ごすのもいいですよね^^
めいちゃんおパパさんの膝で幸せそうだもん~。

早く風邪治してくださいね。

No title

カレンダーのめいちゃん
かわいい~!!
まさにベストショットですね♪

このカレンダーは良いですね!(*^_^*)
めいちゃんカレンダーと
素敵な1年になりそうですね♪

いつも忙しいめいパパさんと
のんびりできて
めいちゃん至福の時~(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR