お散歩の最後には汚嬢様~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

や~っと咳が治まりそうです~
熱が出てから2週間!咳が出始めてから10日!
長い風邪やった~!
やっとゆっくり寝れそうです(*^^)v
めいママはまだ風邪ひき中です^^;

めいちゃん元気やけど、今日のうんPがめっちゃでかい1本○ソやった!^m^
そのうんPが粘膜に包まれたような感じで、しばらく様子見です!
その後に出たうんPは普通のうんPで大丈夫やったけどね~!





さて、先週の鶴見緑地お散歩の続きです~!


2601_201603262112410b3.jpg

グレーチングを飛び越えるジャンプが弱くなってきたからカートインです!

いつもの箱乗りで、手手の脇で体重支えるから膝掛で少しでも柔らかくしてみた!

しばらくおとなしく乗ってたよ(*^^)v




前回記事の桜と思ってたのは、ひょっとしたら杏だったかもしれない~?


これは・・・

2602_2016032621185443f.jpg

桜とは枝振が違うので・・・桃やったかな~?違うかな~?
いろんな木がいっぱいあったからな~^m^



いつもと違う駐車場やったから、あまり来たことないところを歩いてると
小さな川がありました!

2603_20160326212247b50.jpg

ちょっとは覗きこんだりするかと思いきや~~~

まったく興味を示さないめいちゃんでした(^_^;)

めいちゃんに入水はありえんなぁ~!



ここでとうとう始まりました~!



2604_201603262126329cd.jpg

何回も休憩したりしてチャンスは何回もあったのに

もうちょっとで駐車場というところでゴロスリ!(●^o^●)


それはそれは気持ち良さそうに

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~~~~~


帽子かぶってる~かわいい~!って、今日もいっぱい言ってもらったのに!




こんなことになりました~!


2605_2016032621312230c.jpg


あ~あ、ブラシ持ってくるの忘れたんやって~

かわいい帽子が曲がってもうてるし~・・・



前から見ると・・・






2606_20160326213403c43.jpg


かわいいめいちゃんやけど

すっかり汚嬢様になっためいちゃんでした(*^_^*)


帽子は脱がされて、枯れ葉と枯れ草をパタパタ落として
家に帰ってからブラッシングでいつものめいちゃんに戻りましたとさ~!


いつもの2時間散歩の鶴見緑地が大好きなめいちゃんですヽ(^。^)ノ


みんな元気で楽しい週末を~!(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帽子がす・て・き~(ღˇᴗˇ)。o♡

こんばんわ~
長かったですね~体調が優れず楽になって
良かったです(*^^)v
鶴見緑地でのお散歩めいちゃんも
楽しそうでよかたです(´^_^`)
お帽子がとっても可愛いですよ~!
今年は我が家も帽子新調しなくてはです!
今日はありがとうございます。
子供たちが来ててやっと帰りました(´ー`)y-~~^

No title

こんばんは^^

めいちゃん、最後にお楽しみを
取っておいたのかな(* ´艸`)
すっごい満喫ゴロスリだー(笑)

ゴロスリ中もしっかりカメラ目線!
さすがです^^*

起き上がってからの笑顔が楽しかったって
しっかり語ってますね♪
広い公園、行きたいっ

No title

こんばんは!

めいちゃん 可愛い www
帽子 似合うね~ 
汚嬢さまなんて 失礼なぁ (笑)

アンちゃんにお祝いコメありがとうございました
これからも宜しくお願い致しますね!

No title

こんにちは~

可愛い柄のお帽子ですね~
ちぃのあもね~
今度お帽子作る予定。
型紙作ったから あとは 裁断して縫うのみ~
… なんだけど  ここから放置ってことにも有り得るから
いつ出来上がるかわかんない(笑)
めいちゃんのお帽子は ゆったりしてて
被りやすそうですね。

最後は汚嬢さま…ってことだけど
楽しかったからいいねんなぁ~(*^。^*)

モモソラも眠たくなると普通に乗ってるけど基本箱乗り(>_<)
鶴見緑地は広くてお散歩したり、いろんな花見たり1日楽しめるからいいね〜!
また行きたくなってきたなぁ〜(*^^*)
めいちゃん、汚嬢様って失礼しちゃうねー
可愛い子は芝生や葉っぱが付いててもいいねんなぁ!ゴロスリするって事は楽しいって事やもんね(≧∇≦)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR