チューリップとめいちゃんと~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

咳がね、もう止まるかもう止まるかと思いながら・・・1週間です!
未だに止まらない~~~なんだか寝不足やわ~(-_-;)

めいママは病院に行き、気管支炎になってたみたい・・・
インフルじゃなかったよ~^m^


腰にはベルト巻いて、顔にはマスクして仕事してた休み明け!
昼に電話が鳴り、今から金沢に行けと・・・
チャチャッと済まして帰って来いと・・・

日帰りかいっ!!(T_T)

日付の変わる前には帰り着きましたけど(^^ゞ


まっ、そんなこたーどうでもええわいな~~!

愚痴はええから、楽しい更新いってみよう~!



せっかくの天気の良いお休み!
風邪をひいてよーが、腰がイタかろーがめいちゃんの笑顔が見れるのならば~

やってきました、鶴見緑地!


2301_20160323213705704.jpg

なんだか楽しそうなめいちゃんのアンヨとめいママのアンヨ^m^


今回も歩いたよ~~~6700歩!
めいちゃんはもっと歩いてるはずやから、途中でカートに乗せた(*^^)v



2302_201603232142373de.jpg


咲いてる桜もいくつかあった!
日差しが強かったからめいちゃんには帽子を装着!(●^o^●)



2303_20160323214727c05.jpg

きつい上り坂やったから無理やりカートに乗せた!^m^

ケバブにひかれて、ロールケバブとピタケバブを買いました(*^^)v
途中の休憩ベンチで食べたんやけど、うまかった!(^◇^)
思ったより大きくて、一個だけ食べて一個は持って帰りました~

めいちゃんのおやつ持ってきてたけど、おやつ食べずにケバブをおすそ分け(^^ゞ



カートに無理やり乗せたのは、数日前から少しピコたんして歩いてるから!

右お手手の付け根にしこりがあって、そのせいかも?

22日に病院行って、細胞採るのに手手の付け根と、しっぽのとこと、血液検査の
3回チックんを頑張っためいちゃん!
夜遅くに帰っためいパパにいっぱい褒めてもらったんやでな~(*^_^*)
しこりは脂肪種で、手手の付け根やから手術するとしたら全身麻酔になる!
タイミング量らないとなぁ~




目的の風車のところのチューリップ!

2304_201603232202144cd.jpg

右側には黄色のチューリップが植えられてて、咲くのはまだ先やな~!



先にケバブのギャラもらってるモデルさん!^m^


2305_20160323220529d10.jpg

いいね~!

パシャ!


ベッピンさんやね~!

パシャ!


はい、笑って笑って~!

パシャ!パシャ!


でもね・・・

めいちゃんがそんなに我慢できるはずはなく・・・





2306_20160323220801529.jpg

は、はい・・・ごめんなさいm(__)m


めいちゃんにアタックをくらったパパでした(^◇^)

それはそれで・・・うれすい!ヽ(^。^)ノ



鶴見緑地公園は、今は木下大サーカスが催されてて、人がいっぱいです!

今回はいつもの駐車場と違うところに車をおいてテクテク歩きました~!
風車から一番遠い駐車場で、めいママがブツブツ言ってました^^;
そういや~風邪ひいて熱があったんやったな~(^^ゞ
でも、ケバブ食う食欲はあったから大丈夫やったな(^◇^)



病人と元気なめいちゃんのお散歩はまだまだ続きます~(^^)/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気なのはめいちゃんだけですか☆
めいパパさんもめいママさんもお大事にしてください。
でも、本当、こんなに楽しくしているめいちゃんを見れるなら
頑張っちゃいますね!(^∀^)♪
桜、もう咲いてるのもあるんですね。春ですね。
チューリップもすごいですね~ キレイ!
つづきを楽しみにしまぁす。

No title

鶴見緑地、行こうと思ってたけど、サーカスが
来てるならやめとうこう(笑)
人が多いと田舎育ちの空ちゃんびびるから。。。

鶴見緑地

こんにちは~
よく見かける鶴見緑地いところですね~
近ければ何度もお出かけしたいですv(´∀`*v)ピース
めいちゃんお出掛けよかったですね~!
風車にチューリップがヨーロッパの風景ですよ(´∀`*)
さ早咲の桜も満開に近いですね~
ソメイヨシノももうすぐです!
今からお花見楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

No title

こんにちは~

一度はちぃのあと行ってみたい鶴見緑地…
やっぱりいいなぁ~~
もうそんなに桜咲いてるの??
あぁ~ チューリップがキレ~~♪
元気なめいちゃんの笑顔…パパとママのいい薬になったかな~
でも…  気を付けてくださいね。

前も脂肪腫出来てましたよね…
今度は全身麻酔… 
ストローで吸いとれるなら 吸い取ってあげたいよ~(T_T)

鶴見緑地公園きれいにチューリップ咲いてるね〜(*^^*)
去年みんなで行った時もきれいに咲いてたの思い出すよ!
最近モモソラもあまりカメラ目線くれないし、
じっとしとけないからいい写真があまり撮れない(>_<)
めいちゃんお手てピコたん大丈夫?
それは手術しないとだめなものなのかな?
手術しなくてもよかったらいいのにね‥(´・_・`)

No title

チューリップもうそんなに咲いてるんだー
でもサーカス来てるって?(≧∇≦)
サーカスは見たいけど、ショコシフォは無理だから、我慢我慢!笑
((((;゚Д゚)))))))
めいちゃんお手手大丈夫?
何とか手術しなくて済んだら良いのに(。-_-。)
その内消えてくれたら良いのに♡

No title

めいちゃん、お散歩楽しんだのね~。
でも、お手手の脂肪腫が気になるよ~。
お薬ではどうにもならないのかなぁ?

帽子もちゃんと被ってえらいね。
私、買ったくせに持って行ってなかったわ^^;

あ、この桜ってもしかして杏??
桜だと思って撮ってたら、杏って書いてたのがあったの~!
見分けらないのでした^^;
私が見たのとはちょっと違う気も・・・

めいパパさんもママさんも、早く全快するといいですね~。
お大事に!

No title

勝手にブログリンクさせていただきました!事後報告でごめんなさい!

No title

こんにちは^^

咳、長引きますよねー
私は仕事を休んで安静にしてほぼ話さず(←つらい・笑)で
やっと治りました
めいパパさんはそうはいかないですもんね
早く治りますように☆

めいちゃんの帽子姿、久々~♪
それだけお天気が良かったって事ですね!
桜と青空もキレイ^^*
チューリップ前で笑顔なめいちゃん、可愛い(〃∇〃)
アタックもまた嬉しいですね!

めいママさん、熱もあったって大丈夫ですかーーー
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR