めいちゃん大好きゴン爺ちゃん~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良い天気、良いご陽気のお休みでしたね!
めいちゃんはお散歩にいそしみました~!
またまたいっぱい歩いたよ(●^o^●)


いつものお散歩ルートのお家に居るお友達!

黒柴の女の子の若葉ちゃん!
若葉ちゃんのお家が近づくとリードを引っ張りまくりのめいちゃんは
しっぽブンブン振りまくって “ウワンッ!” 若葉ちゃんも負けじと “ギャワン”^^;
“めいちゃんでしっ” と “わかっとるわっ” くらいの会話かな?(^◇^)



もう一軒のお友達は、すっかり耳が遠くなったゴン爺ちゃん!

最近は、めいちゃんが一回呼んだくらいでは気がつかなくなった

でも珍しく待ってた!


2101_2016032116080436d.jpg

めいちゃんのね、おちりをクンクンしたいゴン爺ちゃんやけど
めいちゃんがじっとしてるはずもなく、めいママが抱っこでクンクンさせてあげる^^;

小悪魔めいちゃんは、呼んで終わり~ほなさいならでし~の時が多い(^_^;)

でもね、ゴン爺ちゃんの姿が見えないとしばらくじっと奥を見てたりする!

姿が見えると安心して?逃げるめいちゃんでしでし~^m^

元気で長生きしてほしいね!(*^_^*)





2102_20160321161421d15.jpg

いつものゴロスリもご機嫌でできたし!

みんな一緒のお散歩がめいちゃんの楽しみやな!(*^^)v



めいパパの風邪が、めいママに移りまして・・・
まっちぃ・・・ひょっとして、高熱にならないインフルかも?
めいパパも未だに咳が止まらないし・・・
寝る時もずっとマスクしてて耳が痛い!
それでもお散歩には行くんですけどね~(*^_^*)



2103_2016032116242981d.jpg

こんな笑顔が見たいですから(^^ゞ

祭日の日は、いっぱい歩いたロング散歩で笑顔もいっぱいめいちゃんでした!

その様子はまた次回に(^^)/






3月20日にお疲れさまと初めましてがありました!

めいじーじが乗っていた車 トッポ君!
じーじが入院して亡くなってから、大きい車を処分してめいパパが乗ってました!
ここ2年ほど、めいママが通勤とかに使ってたんですが
今年で17年になって、いろんなところにガタが出始め・・・


2104_20160321163135d01.jpg

毎日残業頑張ってるめいママの励みにもなると思い乗り換えることに・・・

めいちゃんと一緒にいろんなところに行ったね~^m^
桜見に行ったり、紅葉見に行ったり~、病院にも行ったり(^◇^)
思い出はいっぱいあるね~!
1週間前にバッテリー上がって動かなくなったけど^^;

今までいっぱいありがとうね!
めいじーじとの思い出もありがとうね!
お疲れさまでした(*^_^*)



2105_20160321163951e6e.jpg

初めまして~のデイちゃんです(*^^)v
めいママお気に入りの赤です!

すでに、めいちゃんの鼻水が付いてます(^◇^)


これでまた仕事がんばってくれると思います(^^ゞ

安全運転でお願いします!


運転するみんなも、子どもたちが待ってるから安全運転でね(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃんパトロールご苦労様♪
きょーもみんな元気で
よかったね~♪安心♪
私も昔乗ってました♪
トッポちゃん(* ̄∇ ̄*)
軽だけど、中が広いんだよね~♪

No title

こんばんは^^

風邪大丈夫ですか?
私も咳になってからもなかなか抜けなくて
喉が弱いから、あまり咳をするとすぐ眠れないほどになっちゃうので
動かず喋らず(←きつい・笑)過ごしてました~

めいママさんもうつっちゃったようですね><
パパさんは腰も?咳するとキツイですよね
お大事に☆


めいちゃん、みんなに挨拶できてイイコ♪
女子は小悪魔くらいじゃないとねー(* ´艸`)

じーじさんの車、お疲れさまでした!
想い出が沢山あるから寂しいですね
でも新しい車も嬉しいですね^^*

No title

こんにちは~

もう風邪大丈夫ですか??
えっ!? めいママさんに移しちゃった?
ママさん大丈夫~~??

おさんぽは別腹な感じわかります。
みんなで行くと 楽しさ倍増~
めいちゃんもゴロスリで楽しそう。

プー爺もね~
若い匂いは 長生きの薬になったのか
ちぃ姫の香りいつも匂ってたなぁ~
ゴン爺ちゃんも長生きしてね(*^。^*)

17年… 想い出多きトッポちゃん
さすが車の事は詳しいだろうから
長く乗れましたね。
うちは前のじ~じ号が13年だったかな?
今のば~ば号… 新しいめいママ号と色が似てます。
ば~ばのはムーブですが~~
新しい車で また たくさんの思い出を重ねていってくださいね~

えっママさんも!

こんばんわ~めいぱぱさん(´^_^`)
ママさんだいじょうぶですか?
わたしも今は大丈夫みたいですが先の子は
わかりません・・( ̄▽ ̄;)!!
みんなで楽しくお散歩ができますように~v(´∀`*v)ピース

No title

おはようございます♪

パパさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
風邪の方は良くなったみたいだけど、ママさんもお大事に。

私も今の車の前に、10年ちょっと乗った愛車と別れる時は
いろんな思い出が詰まってたので寂しかったですね。
でも新しい車でも楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~。

めいちゃん、ゴンちゃんにオチリかがされてる表情
何とも言えませんね~^^
いっぱい歩いてゴロスリして、楽しいお散歩になったみたいだね( *´艸`)

No title

こんにちは。

先日はマロに温かいコメント
ほんまにありがとう!!
めっちゃ励みになりましたぁ~

風邪大丈夫ですかぁ?
お大事になさってくださいね~

めいちゃんの笑顔が見たいから
お散歩にってわかります~ぅ(^^♪

でも無理はしないでくださいね(^^♪

No title

めいちゃん、顔なじみさんは、やっぱり気になるよね。
仲良く遊ぶことは無くても、
犬社会の中で、どっか綱がっているんだろうな。

17年間、お疲れ様でした。
大切に乗っていたんですね。
カアチャンの黒い車も、父の乗っていた車です。
運転に自信がなくなって、免許返納するというので
引き継ぎました。
もう少し、大事に乗る予定です。

めいちゃん小悪魔ちゃんなんだぁ〜( ̄▽ ̄)
モモもお隣りのだいちゃん(柴犬)に
こっち来て〜ってワンワンしといて、だいちゃんが来てくれると知らん顔してどっかに行ったりするよ‥‥(´・_・`)
めいパパさん体調が悪くてもめいちゃんの為にお散歩行ったり優しいですね!
うちのとーちゃんも見習ってほしいわー(ー ー;)
長年乗った思い出いっぱいの車とお別れするのは寂しいけど、やっぱり新しい車は嬉しいですね(*^^*)
3月20日に納車だったの?
私その日誕生日やってん!!って関係ないね(汗)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR