ママがやるならめいちゃんも~でし~

めいパパです~!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暖かくなったり寒くなったり
三寒四温でやっとこ春が訪れそうやな~
でもすぐに夏になりそうな予感です^^;


前回に引き続き、初めての公園で梅や桜を楽しんだめいちゃんファミリー
広い公園は平たんな場所ばかりでなく、結構な上り下りがあります~

上り坂を拒否するめいママをなんとかなだめて・・・歩けと!^m^





1201_20160312173546435.jpg

結構な上り坂なんやけど・・・

抱っこを拒否された^^;


楽しくてどうしても歩きたいらしい(●^o^●)



楽しくて・・・



1202_20160312174315b4a.jpg

溝を歩くめいママ(^_^;)

ウサギ飛びのめいちゃん!


溝を歩く方がしんどいらしい・・・

上りの角度的には同じなんやけど・・・


気温が上がって、周りに木があって風が通らんからか暑くて~!


ところどころ休憩用のベンチがあるから休憩することに!



1203_201603121750492bb.jpg


飛び越えれるくらい、まだまだ元気なめいちゃん(*^^)v

いつも飲まないお水も、休憩ごとに飲んでます~




頑張って歩いてるめいママが何やら発見したらしく

めいちゃんのリードをパパに持てと・・・



1204_20160312175654d3e.jpg


何かを感じとれたりするめいママが、道から外れて1本の木の前に・・・



どうも、この木が気になるらしく・・・



心配する?めいちゃんを横目に、木に両手を添えるめいママ・・・



パパも後ろからじっとながめてると



めいママがいきなり動いた!?









1205_20160312180938775.jpg


・・・ ・・・。





1206_201603121814586e6.jpg



まとわりつくめいちゃんが危ないのもあって、諦めためいママ!


良い木がある!って言ってたような・・・


座れるかも?って言ってたような・・・



1207_20160312182238129.jpg

座れなかったから、代わりにめいちゃんを乗せてみた(*^_^*)

大木さん、ごめんね~!ありがと!(^^ゞ


あっ、・・・ めいママっていつもこんな感じですから(^_^;)

こんなことしてるめいちゃんとママを見かけたら、気軽に声掛けてください~!


・・・ 友達と思われたくないかもなぁ~(^◇^)


公開しためいパパは・・・また怒られるな~^^;




上まで登ると、ひろーい芝生の広場に子どもたちが遊ぶ遊具がありました!


めいママが他のワンコとじゃれてる横でめいちゃんが~~~



1208_20160312183634b64.jpg

得意のゴロスリを披露してました(*^^)v


黄色い菜の花畑でパチリ!

1209_20160312183905cbc.jpg


いろんな花を楽しめたお散歩でした~!


しっかり歩いた1時間半!

スマホの万歩計は、7000歩でした!

めいちゃんの歩数はもっとやんな~!^m^



小さな蕾をつけた桜の木がいっぱいあったから
もうちょっとしたら今度は桜見に行こうかな~って思います!



天気がいまいちそうやけど、楽しい週末を~!(^^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そう言う木、見つけたらきっと私もめいママさんと
同じ事してると思います(笑)

ママさんやりますね~

こんばんわ~
気温は上がったり下がったりですね~
今日は肌寒い日でした”!
お散歩は楽しかったかな~明」ちゃん(´^_^`)
ママさん」座れなかったですか?
私もひょっyとしたら年甲斐もなく同じことするかも
たまにのんびりできたようですね(´^_^`)
桜が満開の時期にまた散歩したいですねv(´∀`*v)ピース

怒られるでぇ~

奥さんをネタに。。
それも、事後報告だなぁ~
私ならきっとネタにされたって出演料催促するゾーさん!

No title

パパさん! そこはお姫様抱っこで、乗せてあげないと。(^皿^)ノ彡
座ってお膝にめいちゃん乗せて
まったりしたくなるような枝振りやもんね。

わかるわ。めいママ。
思わずトム・ソーヤしたく
なるときあるわよね。
めいちゃん乗れたね~♪
良かったね~♪

No title

こんにちは~

元気元気のめいちゃん
なんでも ママと一緒の事やりたんよね~(*^。^*)

ママさんみたいな人・・ 何気に好きです。
ば~ばは傍で 笑いながら見てる方かなぁ~

でも その枝見た時 座りたい!って思ったよ~
めいちゃん 代わりに座れてよかったね~(*^。^*)

菜の花めいちゃん すごく可愛いよぉ~

No title

めいパパさんこんにちは
わぁ~菜の花畑♪
めいママさん最高だね(笑)
木に座りたかったとは(^^)v
今回は断念してめいちゃんを木に♪
家族でお出掛けはめいちゃんスマイルで可愛い(*^^*)

こんばんは〜

溝を歩いたり木に座ろうとしたり、めいママさんらしいね〜(*^^*)
めいちゃんとめいママさんが一緒に木に座ってるとこ見たかったなー(笑)
菜の花とめいちゃん、めっちゃ可愛いねー(≧∇≦)楽しいって言うのがすごくわかるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
めいママさん 凄い身近に感じます
あんな木があったらチャレンジしたいですよね~(笑)

No title

あははは〜〜(≧∇≦)
めいママさんと同じ事を考えてた(≧∇≦)
やっぱり似てるかも!笑!
あの木を見て座らない人がいるのかな?笑!
めいママさんとめいちゃんと私3人並んで座りたい!笑!
カメラ宜しく〜〜笑!
それにしても、めいちゃん楽しそう〜(≧∇≦)
菜の花畑とめいちゃん綺麗に撮れてます〜〜
桜の季節も楽しみですね〜(≧∇≦)

お風邪大丈夫ですか?

こんばんわ~
めいぱぱさん風邪大丈夫ですか?
私も今のところ大丈夫です!
みんなが終わったあとにかかったりして
今のうちに体休めて体力備えるように
努力ですが・・・
少し食べ過ぎ傾向・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今日はありがとうございました(__)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、元気いっぱい♪
すっごく嬉しい、楽しいってわかりますね♡

めいママさん(* ´艸`)
理想的な枝ぶりな木でしたねー
かわりにめいちゃんが座ってあげてた☆

他のコを撫でてる間にゴロスリでめいちゃんを見てって
アピールしているかのような姿が可愛くてしょうがないデスねっ(〃∇〃)

今年は桜が早いようですね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR