初めての公園お散歩~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかり春めいて暖かい週末でした~
雨が降るかと思った日曜日やったけど、なんとか曇りで助かった~!


やっとこ一緒のお休みやったから
久々にお出かけしてみようかと思い、梅を見に行ってみようと出かけてみたよ^m^


時期的にすでに遅いかと思いつつ・・・



0601_201603062213527c0.jpg

いつものお決まりが・・・


0602_201603062215517e3.jpg


お決まりが・・・


からみすぎやて!(^_^;)


初めて来てみた、大阪は枚方市の山田池公園です!

梅をね、見に来たんです!



0603_20160306222626d6b.jpg

桜咲いてました(*^^)v

河津桜かな~?



0604_2016030622325566c.jpg

暖かかったから・・・めいちゃんには暑かったのかも?
ずっとハアハアしてました~

でもずっと元気に歩いたよ(●^o^●)



0605_2016030622352462b.jpg

しゃかしゃか中ね!^m^



この日はずっと、絞り優先のカメラ設定で絞り調整しながら撮ってみた!

状況によってはブレるなぁ~



梅もあったけど、やっぱ時期はちょっと遅かったかも~

0606_201603062246473f1.jpg

天気がね、やっぱ曇りやからいまいちやったな~
青空が欲しかったね!

休みが取れなかったから仕方ない~

でも梅見にお出かけで来て良かった(*^^)v



0607_20160306230409581.jpg


開運梅で、めいちゃんの未来が開けますように~!(*^_^*)



浮御堂があったりして、上から下りて行ってみよう~

0608_20160306231109239.jpg


0609_20160306231747e16.jpg

そんな会話が聞こえてきそうな、めいママとめいちゃん^m^


浮御堂を右回りで歩いていっためいちゃんとめいママ!

反対周りで歩いて行っためいパパ!


0610.jpg


パパ見つけためいちゃんの表情がそのまま撮れた!(*^_^*)



楽しいお出かけ!
写真がいっぱいで、全部載せると長くなるので次回につづきます~!


次回(いつ?)、面白写真がありますよ~こうご期待!ヽ(^。^)ノ



休憩は何回もしたけど、何度も抱っこを拒否して歩き続けためいちゃん!
帰ってからはずっと爆睡でした!
年齢を考えると無理にでも抱っこした方が良かったのかと・・・?
でも運動も大切で、なかなか難しいです~
ほんまにうれしそうに歩いてるからね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんおはようございます
家族でお出掛け♪
素敵な所ですね(^^)
キレイな梅を満喫しながらめいちゃんお散歩ルンルン♪
めいちゃんのお顔みてたら本当に嬉しそう(*^^*)
沢山のスマイルめいちゃん可愛い(^^)

お外が良くなりました!

こんにちは~めいぱぱさんママさん~
先日は暖かいコメントいただきありがとうございました(_ _)
めいちゃんも梅の花桜の花みて楽しめましたね~
今日はお休みで久々に部屋の中片付けなりガサゴソ
しています。
孫がインフルエンザで家に来てるのですがみんなが終わった頃に
なったりして~(; ^ω^)
気をつけようがありませんが~!
ソメイヨシノが咲く頃にお散歩したいですね~(´^_^`)

こんばんは〜

ほんと週末は暖かったですね(*^^*)
めいちゃんみんなでお出かけできてよかったね!パパさん見つけた時の嬉しそうなめいちゃん可愛いー(≧∇≦)きっとめいパパさんもニマニマしてたんやろねぇ〜(笑)
梅も桜もきれいに咲いてんだね!

日曜日は雨予報だったけど
一度も降ることなく暖かくて
過ごしやすかったですね( ´ ▽ ` )ノ

もう桜が咲いてたの?
今年はお花見の時期が早そう♪
めいちゃんとのお出掛けは楽しめましたか?
続きも楽しみにしてます(*^^*)

No title

こんばんは~
お出かけ出来ましたね~
色合いからして 河津桜ですね~
梅もこれだけ残ってればいい方だと思いますよ~
桜姫に梅姫…
可愛いめいちゃんがいっぱい(*^。^*)

ちゃんとね 会話になるんですよね~
パパもママも一緒だから 余計嬉しかったんでしょうね。
パパを見つけた時の笑顔がめっちゃ可愛いです~!

No title

いいな〜
タイムングを逃しても
お出かけできてよかったね*(^o^)/*

No title

こんばんは^^

梅を見に行ったら桜とは!
春ですね♪

久々の一緒のお休み、めいちゃんも嬉しかっただろうな☆
シャカシャカしながら、パパさんを見てますね^^*

パパさんを発見!なめいちゃん可愛いですね♡

素敵な公園~
続きも楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜
素敵な所ですね〜
梅もとっても綺麗(≧∇≦)人もそんなにいなさそう。
穴場かも?(≧∇≦)
大発見!大発見!(≧∇≦)
めいちゃん元気一杯歩いてますね〜
とっても良い笑顔で楽しそう(≧∇≦)


No title

こんにちは~。
めいパパさん、お仕事大変そうだけど元気そうで安心しました。
めいちゃんとのお出かけ楽しめたみたいで良かったね。
めいちゃんがとっても喜んでくれてるのが写真からも
伝わってくるよ~。
うちの子たちも12歳と10歳がいるから、休憩も今まで以上に
いれながらじゃないといけないのかなーって考えたりします。
っていうか、クンクンして止まってることが多いから
そんなに運動量としてはいってないんだけど・・^^
次回も可愛いめいちゃんの写真を楽しみにしてますね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR