病院行ったでし~

めいパパです~

昨日の雪・・・午後になると“あっ”という間になくなりました~

早かったな~

雪国の屋根の雪もこれくらい早くなくなったら雪下ろししなくていいのにね~

雪国の人達~お気をつけて雪を下ろして下さいね(>_<)



昨日、めいちゃんを連れて朝から病院に行ってきました~

ヘルニアの腰のチェックに爪切りに耳の検査・・・etc・・

めいママがもう怖くて爪切りができないので、先生にやってもらうことにしました~


めいパパが車を止めている間に、先に行ってためいママが診察室から出てきました・・・


・・めいちゃんは?(@_@)


奥歯の歯石を取られることになって・・・

珍しくめいちゃんが泣いたので、見ていられなくなったそうです・・・(/_;)

でも・・・早めに取っておかないとね・・・


DCF00051.jpg

病院嫌いだね~

病院の方向に向かうと、震えだすもんね~・・・方向でわかるみたい・・・


でも帰りは元気復活だもんね(^O^)/

DCF00050.jpg

車に乗って、お水を飲んで・・・落ち着いたね(*^_^*)



めいちゃん、病院嫌いなのに急に歯石を取るなんてね~・・・

今日は痛かったね~

いっぱい泣いちゃったね~

ごめんね~・・・


DCF00049.jpg


ほんとかな~?(^_^;)


めいちゃん強い子だもんね~・・・   (^^ゞ親馬鹿ですいません~


我慢できたね~\(^o^)/


DCF00048.jpg


んじゃ~また行こうね~


・・・


DCF00047.jpg



で、でた!都合の悪い時は返事しない・・・


めいちゃんの勝手つんぼ~

嫌な時は呼んでも横向くんだよな~(^_^;)



だれだ・・・こんなわがままな子に育てたのは・・・・


(;一_一)・・あんたでしょ!    byめいママ


\(◎o◎)/ パパっすか!?



いつも楽しいコメントありがとうございます~


我慢できためいちゃんにポチっと応援お願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいちゃん病院お疲れ様でしたi-179
病院行くときってなんでわかるんでしょうね?
雰囲気?
ヘルニアの方はもう大丈夫なんですよね?
歯石取りって麻酔なしのやつですか?
うちも行かなきゃなんですけど・・・めいちゃんそんなに痛かったのかな?i-181
私もママさんといっしょでみてられないかもi-238

No title

こんにちは~。

病院、頑張ったね、めいちゃん。
腰の方はもう大丈夫なのかな・・・。

歯石ねぇ~、イャね。
私も歯医者にいかないとヤバイんですけど、
大嫌いなので延ばしてます・・・。
めいちゃんと一緒、イヤです、病院。(T_T)

No title

こんにちは(^_^)
週末は結構荒れ模様でしたね
寒い~デス(>_<)

めいちゃん、病院行く道分かるんですね~
あそこの角を曲がったら・・・なぁ~んて思ってるのかしら・・?
ウチの2ワンも、病院に近づいて来てウインカーの音で、
めちゃくちゃ興奮しますから~

めいちゃん病院お疲れ様~(*^^)v


No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん病院おつかれさまでした!
歯石、すぐ取れるくらいのだったんですね。
お手入れが行き届いてるから、そうなんでしょうね。
見習わなきゃ!><

No title

>そらはな母さん

病院・・・何でわかるんでしょうね~?
道を変えてもわかるみたいで・・・
野生の感?・・・野生じゃないし!(^_^;)
すいません書き忘れてました・・・
ヘルニアの症状はすっかり無くなって大丈夫でした(*^^)v
ご心配ありがとうございます~
歯石は麻酔無しです~
いつも泣かないめいちゃんが泣く位だから痛かったんだと思います(/_;)
めいママは、先生に追い出されたみたいです(^^ゞ
出て下さいって~

No title

>つばさマンマさん

すいません書きれてました~
腰はすっかり大丈夫です~
ご心配ありがとうございました~(^^ゞ

マンマさん・・・めいも我慢したんだから~
行きましょうね・・・歯医者さん^m^
延ばしても逃げ切れませんよ~^^;

No title

>yukinnkoママさん

雪が降った金曜日より土曜日のほうが寒かったような・・・
ですね(^_^;)

病院・・・道を変えてもダメなんですよ~
方向でわかるんですね~?さすがワンコ・・でしょうか?

みんな病院にはいい思い出が無いんでしょうね~?(^_^;)

No title

>ちゃぷこままさん

歯石、麻酔無しでガリガリ取るような感じですね・・・
すぐ取れるかどうかは私にはわかりません(^_^;)
でもめいちゃんが泣く位だから・・・痛いんだろうな~
予定なしで、行ったらいきなりでしたから・・・
私もびっくりでした~(>_<)
めいちゃんはもっとびっくり?

No title

え~お医者さん
ついでに歯石取りしてくれるん?
いいなーいいなー。
怖かったんだよねーめいちゃん。
きっと先生は痛くしないように
してくれたんとおもーよw
いやーよくがんばった★イイコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何で何でしょうね??我が家のワン`s達も病院が近付くと興奮します。
めいちゃん偉かったね歯石取り頑張ったんだ(^^)
歯磨きしても付きやすい仔って居るんですって。
バニラは避妊手術の時についでに取って貰いましたが又付いてます(><)
ヘルニア大丈夫でしたか??
お散歩して筋肉付け無いとね☆
北斗とバニラも今ダイエットと筋肉付ける様にしてます。
(北斗はヘルニアでバニラはバテラなので)


ママ北海道生まれですか~~!!!
私もズ~ッと北海道!!生まれも育ちも札幌です☆(勝手に親近感感じてます)

No title

はじめまして、琴音ママと申します^^
うちのブログにコメントをありがとうございました♪
実は、私も時々めいちゃん拝見させて頂いてました^^
めいちゃん病院は苦手なんですね~
病院での歯石取りは、麻酔をして・・・というイメージがありますが、
麻酔なしでやってくれるなんて良いですね。

めいちゃんも、軽度のヘルニア症状あったのですね。
うちは、去年琴音がヘルニア予備軍(軽度のヘルニアという意味だと思います)だと言われて、
慌てて、ベッドに階段を用意したんですよ^^;
今のところ、見ての通り元気印です(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

No title

こんにちは(^_^)
今日は3ワンにバレンタインプレゼント頂いて
有難うございました
嬉しいサプライズに、私の方がテンション上がりました(^^♪
ブログの方で、御紹介させて頂きますネ~
取り急ぎお礼のコメさせて頂きましたぁ~(^。^)

No title

>りくママさん
ほんまついでにって歯石を取られました(^^ゞ
いきなりでした~
めいちゃんにしたら、ありがた迷惑かも?
以前に取られたときは泣かなかったんだけどね~
我慢強いからサービスしたるって、わけのわからんことを言ってました~^^;



>ミエママさん
病院にはいい思い出がないから怖いんでしょうね~
道を変えてもダメです^^;
めいは歯磨きガムを噛んでくれなくなって溜まり易いのかな~?
まめに歯磨きはしてますよ~
ヘルニアは大丈夫でした~
ご心配有難うございました(^^ゞ
筋肉を復活させないといけないですね~
頑張りましょう~(^o^)丿

ミエママさんも北海道なんだ~
いや~、なんだか私も嬉しいな~(^O^)



>琴音ママさん
ご訪問、コメント有難うございます~
お互い、のぞきっこしてたんですね~(^^ゞ
めいは病院にいい思い出が無くって怖いみたいです~
痛い想いばかりかなぁ~
少しの歯石なら麻酔なしで取ってくれますよ~
めいはこれで二回目です~
琴音ちゃんも軽度のヘルニアでしたか~
みんな要注意ですね~^^;
めいの場合はちょっと体重がおもくてね~(^^ゞ
私のせいですわ~・・・反省~
こちらこそこれからも宜しくです~(^.^)




>yukinnkoママさん
ちょうどうまくバレンタインでした~
シュート君ルイ君ヤマトくんは男の子ですし~(^O^)
わざわざお礼、有難うございます~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR