うれしい後ろアンヨ~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月突入ですね~!
3月こそお出かけするぞ~


月曜日の滋賀県出張は、午後からの待ち時間が・・・8時間(-_-;)

朝からの雨で、結構濡れて寒いし^^;

そんなに待ち時間あるんやったら、近くを観光でもできたのに~
雨がずっと降り続いてそんな気分にもならんかった~!
こんなパターンが最近多いな~



特に連絡はなかったから、今日はお休み~~~!(*^^)v


パパが休みの朝、めいちゃんの居場所はパパのひざ上!


0101_20160301220950f54.jpg


ここで朝ごはん!


パパが座るまで横で待ってます!^m^




0102_20160301221209b76.jpg


デザートはヨーグルトね(●^o^●)


めいママは仕事やから、お見送りしてからパパ膝上で1時間ほど朝寝です^m^

パパも寝たい~!

けど、めいちゃんをナデナデ、トントン・・・

天使を起こさないようにね~(*^_^*)




目が覚めると、パパの顔をじっと、ずっと見つめるめいちゃん~


そう!

お散歩待ってるんです!



0103_20160301221912505.jpg

それそれ走れ走れ~!(●^o^●)



風はあるけどお日様が出てると暖かい!


めいちゃんも暖かい方がうれしいよね~?^m^



いつもより少し歩いてくれたよ~!


0104_2016030122252219a.jpg


ふんふん~!くらいのペースで上って行くめいちゃんのアンヨ!(*^_^*)



0105_201603012227401e3.jpg


めいちゃんのアンヨはウサギ飛び~!

下から上まで一気に登って行ったよ~!



過保護なパパはずっと横に付いてました(^^ゞ



0106_20160301223221413.jpg


めいちゃんが楽しかったらそれでええねん~!(●^o^●)


めいちゃんの後ろアンヨと、お耳が物語ってるね~!(^◇^)




今日から3月です!


0107_20160301223844639.jpg


Junjunさんにもらった、めいちゃんカレンダーの3月!

めずらしくしっぽが立っとんな~!(^◇^)



3月はひな祭りですね!

ずっといっしょのお雛様!


0108_20160301224208bde.jpg

今年もスヌーピーのお雛様でお祝いしようね~!


明日から富山県に出張のめいパパです!

3月3日の夜には帰って来るけど、めいちゃんは寝てるやろうなぁ~



今週末こそ休みたいな~!



とりあえず、富山のお宿は大浴場のあるとこにしたから
ゆっくり浸かってこよう~!

余裕じゃ!(*^^)v

・・・たぶん(^^ゞ

みんな、応援ありがと!(^O^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんおはようございます
今頃は富山ですか?美味しいもの食べてる?

めいちゃんパパさんのお膝でまったり&デザート食べたりで♪
めいちゃんお天気も良くてお散歩日和(^^)
こちらはまた雪が積もりましたよ(><)

No title

こんにちは~

久々の休日で めいちゃんの可愛いパワ~を注入してもらったかな?

3日は女の子の日だものね~
ちょっとでも お祝いできるといいですね~
うちも ちぃ姫もおりますので
ちょこっとだけ お祝いします。
健康に過ごせますように~って(*^。^*)

のあ坊がよくうさぎ跳びになるから
そんな感じかな~
ええねんなぁ~ 可愛いから~ 
パパさん 見てるだけで目尻落っこちたんちゃう?

明日はひな祭り~

こんばんわ~めいちゃんと一時間もマッチたりされましたね~
もう愛娘に目がほそまりますね!
明日はひな祭りですが長男の家はインフルエンザの子がいて
今は学級閉鎖状態(; ^ω^)
今年は遅めにひな祭りしてあげなかyとおもいうます!
めいぱぱさんもママさんも気をつけてくださいね(´^_^`)

No title

こんばんは^^

火曜日休めて良かったです☆
月曜の8時間待ちはしんどかったですね><
今頃は富山のお宿で、温泉入ってゆっくりでしょうか♪
(そうでありますように~)

めいちゃん、パパさんに甘えっこな休日を
堪能できたね(≧▽≦)
チョビも休日はめいちゃんのようにお膝上が定位置でーす

No title

先日は、ショコのお誕生日メッセージ有難う〜〜♡
ビックリして〜((((;゚Д゚)))))))
メッチャ嬉しかった(≧∇≦)有難う〜〜(^O^)/
昨晩帰って来られたかなぁ?お疲れ様〜〜
めいちゃんもウサギ脚になるのね〜♡
シフォンもールーたんもだよ〜
あれメッチャ可愛い〜〜今度見せてね〜
スヌーピーのお雛様も素敵!
めいちゃん、ご馳走一杯食べて、素敵なひな祭りにしてね〜〜(^O^)/

No title

こんにちは。

パパがお休みの日は
パパのおひざはめいちゃんの
もんだもんね~
めいちゃん嬉しいね(^^♪

お散歩もルンルンが
伝わってくるよぉ~

パパさん、相変わらずお忙しそう。
体には気を付けてね(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR