今年も春を見つけた~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせていただいています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日は雨がしっかり降りました!
仕事してたからたいして影響なかったけどね~^^;

でも日曜日の河川敷は水たまりがいっぱいで歩ける範囲が限られた!
いつものゴロスリポイントも湿ってたけど
わかってたのかゴロスリするそぶりもなかったよ^m^

3週間ぶりのみんな一緒のお散歩やったのにな~



2101_201602212116001dc.jpg


暖かかったり寒かったり
日曜日は風が冷たかった!

それでも今年もやっと見つけた!


2102_20160221211929e3a.jpg


つくし君をいくつか見つけました(*^^)v

でも・・どの子もみんな曲がってたんよね~(・・? なんで?
昨日の雨のせいかな~?



2103_20160221212302514.jpg


めいちゃんは今日も元気です(●^o^●)


でもね・・・

先日から、ボール噛んでも歯磨きしても歯茎から出血がある!
歯科専門医に診てもらおうと検討中です!


今週も予定いっぱいで時間に余裕がない日が続きそう~

あっ!っという間に2月も終わっちゃいそうです~

2月もお出かけできそうにないな~
季節がら、梅見に行きたいな~!




2104_20160221214337c5b.jpg

今日は、ころがされてブラッシングのめいちゃんでした(^◇^)




今週もなんとか乗り切りましょう~!

今週は土曜日休めるとええなぁ~(^^)/




メエメエのパパさん~
初めまして~、コメントありがとうございます
IEのバージョンのせいなのか、URLからご訪問ができなくて
こちらにお礼のコメント書かせていただきました。
足あと柄のめいちゃんの服と同じ服をお持ちですか?
同じ服のメエメエちゃんを見てみたいです(*^_^*)
みんな一緒!親ばか大歓迎ですよ(^◇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~

元気なめいちゃんと 元気なつくしくんですね~
七瀬にも出てるかもしれな~い
見てみよう~っと…  でも今日明日雨予報~(T_T)

歯茎から血…ですか
心配ですね。
ちぃ姫も歯の手入れしてるんですが
やはり心配事は多いです。

No title

めいパパさんおはようございます。
久しぶりの家族でのお散歩めいちゃん嬉しかったね♪
わぁ~つくしもお顔を出してきて春って感じ(^^)

歯茎から血がでますか(><)
歯周病かなぁ?お大事に

家の海斗も出ますけど!歯のジェルでどうにか大丈夫です。

こんばんは〜

めいちゃん久しぶりにみんなでお散歩
できてよかったね〜(*^^*)
いつものゴロスリも下が湿ってるってわかってるなんてすごいね!
モモだったら何もわからずいつも通りゴロスリしそう(笑)
歯茎からの出血たまたまやったらいいのにね(>_<)モモソラ歯磨きかなりさぼってるからちゃんとしてあげないとダメですね(´・_・`)

No title

ほんと寒かったりポカポカだったり。
春になるときはいつもこうですけどね。
こっち、今日は寒かったです><
めいちゃん、みんな一緒のお散歩も
お天気がジャマしたね~
歯茎からの出血、ウチもたまにあります。
ハブラシに血が付いて。
歯科専門医があるんですね。
いいなぁー
こっちにはないですよ。
たいしたことないといいですね。

No title

あ、つくしだ!
こちらも、出ていそうな気がします。
でも、雪が降ったり、雨が降ったりなんですよね。
つくしも、困っているんだろうな。

ひっくらめいちゃん、かわいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

みんな揃ってのお散歩、嬉しかったね~めいちゃん!
ゴロスリ自粛、偉い☆
シャンプー決定になっちゃうもんね(笑)

仰向けでブラッシングされつつ
カメラを構えてるパパさんを見てるめいちゃん、すごい♪

歯ぐきの出血、心配ですね><
一時的でありますように

つくし~!

こんばんわ~めいぱぱさん!
あら~~つくしちゃんがもうお顔を出してるんですね~(*゜д゜*)
春までもう少し頑張らなきゃ!
めいちゃんブラッシング嫌なの?
それとも仕方なく大好きなパパしゃんがいるから?
でもまったり過ごす時間がなかなかないから
めいちゃんパパしゃんを許してあげてね~(*^^)v

めいちゃん下が湿ってる時は
ゴロスリしないんですね!!
肉球センサーが反応したのかな(笑)

お外でもそんな無防備な格好
出来るなんて、よっぽどママとの
信頼関係がないと出来ないと思う!!
少なくてもうちは絶対無理だろうな〜^^;

No title

めいちゃん♡
みんなで楽しくお散歩出来て良かったね〜〜
つくし子供の時以来見てないなあー!
懐かしい〜〜(≧∇≦)
春を感じます〜〜
めいちゃん、ブラッシングする時のスタイルが可愛いくて♡
好きにして~って感じですねー!♡
歯茎から出血!((((;゚Д゚)))))))
何もなかったら良いんだけど、心配です…>_<…

No title

めいパパさん、こんばんは~。
相変わらず忙しそうですね。体壊さんように頑張ってくださいね。
私も先週からインフルで自宅安静中だったから
いろんなところで梅見に行った記事とか見て、私も行きたーいって
思ってたところです。
めいちゃん、お腹見せておとなしくブラッシングさせてくれるなんて
お利口さんだな^^
きなちゃんはお腹見せるの得意だけど(笑)
そうそう、うちもクッキーとバーディーは歯磨きでよく歯肉出血
しますよ。といっても、しょっちゅうはできないから
きっと汚れや歯垢もたまってるんでしょうね。
なので気になるなら早めに獣医さんに診てもらった方がいいと
思いますよ。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR